• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAッTSUンのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
きゃんたー
Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
はろげん

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 10:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月05日 イイね!

さむくなりましたねぇぇぇぇ

さむくなりましたねぇぇぇぇ
寒くなりましたねぇぇぇぇぇ!!!
もう、12月ですよ!

そしてボクの愛車は



見てください!
この!
ケツの汚さwwwww

いやもう
洗車して綺麗だけが取り柄だったボクの車が
なんやら
何も取り柄の無い車に朽ち果てましたwww

んまぁ
仕事がクソ忙しいのwww
すでにおわれているwww



今年も車高も結構下がっちゃいましたねwww




案外何処でもいけるこの車w


そう言えばこの前
Twitterで集まりしてるのを見て
いったんですけど
まー会ったこと無い人達だけど(´・ω・`)

んまぁ!いったんすよ!

そこでの初がらみの皆さんのクセが強すぎるw

あ!
この前この車!岡山サーキットで見ましたよ!
きんこうざんでも俺見たな!

的な事を言われましてね。

初絡みで押しに強かったので
ついついボクは
あ…はい。ありがとうございます。

と答えてもた。

俺はそんなドラテクもってないし
峠なんぞいくかい!!!
クセがつえぇぇぇな!おいwww
と心の中ではワロテました。

そんなこんな遊んでたら
もう12月がきました!








フロントが寝ないため
リアを起こしましたが
フロントアッパーナギサに変えたい件


Posted at 2017/12/05 20:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:したことないw

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:知らないw


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/02 07:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月14日 イイね!

比較してみた((o(^∇^)o))

比較してみた((o(^∇^)o))
さて!
リアキャンバーを10からアームを入れて8.5にしたわけで

比較をしてみて

確かに10の時はいいのですがねぇぇぇ



こう
フロントが6なので
差がありすぎかなと

本音は財布が続かないの♪(o・ω・)ノ))




起こして見た目が地味になりつつも
キャンバーバランスはよくなったかなと!




リアが寝すぎてるのがボチボチとわかるんですが




起こしたときにふと気づくケツ下がりw
更に車高は落ちたというね!




けど見た目はやっぱり10の方がよかったかなー
フロントアッパーを変えたら寝かせてみよ

そう言えば!!
最近は夜寒くなってきましたねぇぇぇ

冬に着々となってきてますよ!
ボクも着々と冬の用意をしましてね!

冬にピッタリな曲も用意しましたよ!!





最近の人でこれでわかった人はなかなかいませんねw




んまーここまできたら
おじさん達はわかったかもw




はいw
広瀬香美のアルバムを買うというwww

冬の曲と言えば広瀬香美ではないでしょうかね?wwww


あ、
ボク
年齢
今年で
25
若いですよw
Posted at 2017/10/14 00:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

起こしました((o(^∇^)o))

起こしました((o(^∇^)o))
キャンバー10から
8半になりました((o(^∇^)o))






起こして見た目がじみになったけど
バランスも良くなったし
タイヤも維持ができる♪





何にせよ車高がまた落ちてケツ下がりw

バランスよくしたい考えだと
フロントアッパーをナギサオートにしようかな?とwwww
それでキャンバーかけて
寝かせてと考えるか

またわ!
タイヤを小さくするか

またわ!
ホイールを18インチに!

またわ!
テッチンホイールで悪ふざけするか!!


まぁその代わり値段が笑えますけどwww





また車高落ちたなぁwww
Posted at 2017/10/09 20:06:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナギサオートフロントアッパーほしぃぃぃぃww」
何シテル?   10/06 07:49
敬語とタメ語が混じり混じりなゆとり世代ですw かっこよく、 乗って楽しい車を仕上げたいと思いますw ナチュラルに仕上げて頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バーフェンコラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:03:46
O・Z フッツーラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 21:06:55
ホイールガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 17:30:15

お友達


よろしければよろしくですw
52 人のお友達がいます
ちー助(゚Д゚)ちー助(゚Д゚) * あるじゃんあるじゃん *
シャネル0912シャネル0912 崇お崇お
♂HIRO♂♂HIRO♂ Hiro79Hiro79

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 超ナチュラルZ (日産 フェアレディZ)
回りに遅れながらもコツコツとくみたててますwww 目指すは誰もしたことない事してみたい ...
日産 フェアレディZ 死に損ないZ (日産 フェアレディZ)
3ヵ月でやっちまったフェアレディZ33
その他 フォトギャラリー カメラ (その他 フォトギャラリー)
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる