• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

じん帯が・・・・

じん帯が・・・・ 左足首の捻挫が治らず、この暑い日々の中装具をつけて過しています。
お盆中は身内の不幸からスタートし何かと追われる毎日で疲れた・・。
たいたんも私の実家で初めてのお泊り体験。心配していたよりはお利口にしていました。婆さま(母)がずっっとたいたんの身の回りの事をしてくれたから楽だった。爺さまは深夜にたいたんに起こされたらしい。
私達は客間に寝ていて母が居間にいました。そして母が電気を消した瞬間真っ暗になった事にたいたんは驚いたらしくドアの狭い隙間から脱走し、母には目もくれず?奥の部屋に寝ていた父の顔にのっかりペロペロと激しく舐めて起こしたらしく(汗)ただ一人次の日も仕事な父を襲ってしまったようです。私は熟睡していて知らなかったんだけど、夫が慌てて追いかけて父に言葉の一つもかけずに無言でたいたんを連れて帰ってきたようです。「たいたんもたいたんなら恒も恒」と。父にとって夢か現実か把握できない一瞬の事件。

車内ではたいたんを抱っこしていてゲ○を吐かれたり(汗)色々あったなあ。病院も免許の更新も用事は済んだしあとはゆっくり短い夏を満喫するのみ。正しくは大好きな夏野菜をたっぷり食べるのみです。
ブログ一覧 | 恒嫁のヒトリゴト | 日記
Posted at 2006/08/18 15:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なかなか更新しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:00:55
久しぶりの琵琶湖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:42:57

お友達

来る者拒まずです。
19 人のお友達がいます
ぱっさびぱっさび * V10V10
まさきち。まさきち。 くきおくきお
ストームキャットストームキャット コンサコンサ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱の中ではこれ以上ない車。
ホンダ アコード ホンダ アコード
妻と共にイジり倒した車です。 たくさんの思い出をありがとー!
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
これからの家族、自分のために乗り換えましたぁ。 2012年10月28日にお別れしました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
同僚に売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.