• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:18 
またまた、焼肉なう
06/24 21:49 
@eigo さん酷すぎで驚きです( ゚д゚)
返品に行ってきましたが、交換しますと言われましたが、一度使っただけで壊れるような物は要りませんと言って返金してもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。
他メーカーでも同じような商品はもう買わないと思います
因みにメーカーはエーモン工業でした
 06/24 23:21 
@爆裂ハゲ丸 さん あらら・・・そうでしたか・・エーモンの使ったことありますが、落としたら狂っちゃった経験はあります~デジタル式の方が良いかも~
06/24 19:58 
最近、インプレッサG4メインで乗ってるから、オデッセイに乗ると今まで乗り心地いいと思ってたけど、実際ちょー乗り心地悪く感じる

何だかんだで純正足が、一番乗り心地と走行性能のバランス取れてると思います。゚(゚´ω`゚)゚。
06/24 17:16 
買ってきて、空気圧測ったらもう0に戻らなくなった
ゴミだ
返品だ
店に行くガソリン代の方が高い気もするけど、行かないと損かな
 06/24 20:51 
@爆裂ハゲ丸 さん 酷い品質ですね返品してガソリン代ぐらい値引かせて良品を売らせましょう。。
06/24 09:53 
メイン道路走行中に、脇道から左方向だけ確認して右折して飛び出してきた、軽自動車と当たる寸前でした( ゚д゚)
06/23 20:09 
@<おたか> いつもはハンドルを右に切って、横からやってたんですが下からやってみようと思い、いざやってみると面倒なことになっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

06/23 19:38 
走行後1時間程度経って、ほんのり暖か位状態で、空気圧280kpaに合わせました!

オイル交換でエレメント変えてると、予期せぬ事態も発生しました。゚(゚´ω`゚)゚。
ウマかけて、潜って作業すると頭からオイル被りました( ゚д゚)
 06/23 20:06 
@爆裂ハゲ丸 さん、RB1はエレメントが厄介なとこにありますからねぇ(^^;;
気をつけないとオイルまみれになりますよね(笑)
06/23 18:02 
@<おたか> ありがとうございます
やっぱりその辺りの空気圧がベストなんですかね❓
空気圧を減らすと、燃費が微妙に下がってサイドが早く磨耗するし、空気圧上げると燃費が上がってセンターの減りが早いし乗り心地が悪いと言う微妙なところです(*´∀`*)
06/23 16:48 
オデッセイで225/40-19のタイヤサイズなら、どれぐらいの空気圧に皆さん調整してるんですか❓
 06/23 17:56 
@爆裂ハゲ丸 さん、そのサイズだと2.8〜3.2の間くらいではないでしょうか(^o^)/
私は225/35R19で3.0で合わせてますよ(^o^)/
06/23 16:44 
オデに乗ったら、すごく乗り心地悪くてタイヤの空気圧測ってみたら、280kapに合わしてたはずが、4輪共310kpaになってた
外気温上がって、路面温度上がったからかな❓
06/20 19:48 
焼肉でーす。

年々、食べ放題ですが・・・量が食べれなくなってます
翌日の体調が悪くなるのでwww
06/20 16:35 
あと3回、旅に送り出せるwwww
06/20 16:32 
例のブツ届きましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
06/19 18:53 
車高調から、ピヨピヨ音が出るので原因探してたら、フロント右側の減衰ダイヤル0まで回して、その後セッティング値に戻すの忘れてましたwwww
減衰が硬くなると、ヒヨコが6匹ぐらいいるのかと言うぐらい賑やかでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ピヨ、ピヨピヨ、ピヨ、ピヨピヨピヨピヨ、ピヨピヨ
06/19 01:59 
テインのゴムキャップの旅立って、その代償金額のショックが大きすぎて寝れない(・ω・`)

以前使ってた、テインの車高調からゴムキャップ外して置いてたはずなのに見つからないから余計にモヤモヤ

外して置いてたやつは、硬化してボロかったから諦めるしかないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
06/19 01:42 
テインの車高調のゴムキャップ救出できなくて、注文したら送料と手数料入れて約二千円ですか・・・❓
それも1個売りがなくて4個1セット・・・
取説に必ずつけてくださいと書かれているので、メーカー保証が残ってるので保証を使うことが有ると面倒なので仕方なく注文
不要な出費が(・ω・`)
06/19 00:53 
ダル・・・
06/19 00:10 
ゴムキャップが旅立ったウゼー
めんどくセー構造してんじゃねーよ
バラバラにしたけど取れねー💢
06/18 23:40 
車高調のアッパーにアクセスするために、いちいちタワーバー外すのがめんどくさい(・ω・`)

プロフィール

「またまた、焼肉なう」
何シテル?   06/26 22:18
爆裂ハゲ丸です。よろしくお願いします。 ネームは学生の頃に、いろいろな話の中から出来上がったもので決して髪の毛に関するネタではありません... 三度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 後期型 2ボタン キーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:01:03
[豆知識]●●を使ってフィルム剥がしが驚くほど楽チンに^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 13:05:12
サイバーナビZH99CSバージョンアップ作業 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:04:46

お友達

車好きの友達増やしたいです。
47 人のお友達がいます
HarumaHaruma * cosmo8cosmo8 *
Hiro!Hiro! * TーポイントTーポイント *
エリプレKエリプレK Clean one yearClean one year

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エイトを売却後、再びステーションワゴン系が欲しくなりミニバン・ステーションワゴンで検索し ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRX NB A型に乗っています。宜しくお願いします。(^_^) ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許を取得してMT練習に、走りまくった車です。 農業メインの車でしたが、アルトを事故で ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
レッツ4Gです。 エイプ50の自賠責が切れてたから、原付に乗らなくなっていたんですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.