• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nagasinのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

Nクール

NクールニトリのNクールはひんやり〜(笑)
Posted at 2017/08/20 13:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

パソコン

パソコン突然パソコンが落ちた。どうやらクーリングファンが動作しなくて熱暴走おこして止まったらしい。分解清掃して新しいファン物色しないと。因みに会社のデスクトップもダメになりそう。無理に10にあげたから負担がきたかなー
Posted at 2017/08/18 07:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

盆休み

盆休み盆休みのスタートはネコさんの病院からでした。前の日血が滴ってるのでお尻が切れたのかな?って思っていたんですがそのままではいけないので次の日朝イチで病院へ、エコーの結果膀胱炎で注射と飲み薬を処方。あとオシッコをとってきてくださいと言われたのですがこれがなかなか難しい!昨日、無事に取れて明日、病院行ってきまーす。良くはなってるけど完全に治ってますように!
Posted at 2017/08/17 08:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

さてと

さてとお盆休みも後半昨日は仕事が終わって即洗車に行ってポリマーかけてきました。本日は富良野方面へ出かけてきまーす!ハイドラ立ち上げていきます!
Posted at 2017/08/15 08:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

帰札

帰札やっと札幌へかえれます!帰りもスーパーおおぞら。コマツの機関は立ち上がりが早いですね
Posted at 2017/08/08 14:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は会合で札幌ビール園。ジンギスカン。隣の席では40万のアルミを買うか買わないのかの論争が繰り広げられてました」
何シテル?   08/03 21:37
nagasinです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアガーニッシュBK化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 03:23:28
ホンダ フリードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:56:30
ホンダ フリードハイブリッド 弾丸ツアー号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:51:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
これで冬道も安心!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一番初めに買ったくるま(新車)
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
個性的でいい車でした。しかしミッショントラブルに悩まされ冬に2回落雪により屋根をとりかえ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.