車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:08 
世界中で悲報が続く中、コイツはヤバい。初代ワゴンRワイドの魔改造車、長安鈴木の北斗星X5はその名に違わぬ希望の星よ。
12/06 03:24 
ライバルの中華カルタスエスティームも2013年にフェードアウトしてる中、現在も生き残ってるパキスタン製カルタスが最後の希望。最新のリミテッドエディションがファイナルモデルでないことを祈ります。
12/06 03:11 
〈悲報〉中華シャレードの生産が去年の12月で終了していた件。30才の大台には乗れなかったけど28年間お疲れ様でした。今年の6月にデビューした後継車はマレーシアのプロドゥアで売ってるヴェザの仲間みたいですね。
12/03 21:14 
いよいよ公道復帰ですか?
11/30 19:19 
遂に通勤使用でコンスタントにリッター30キロ超えしました。アイスト無しでも自分の使い方だとプリウスより燃費良いです。
 12/01 00:20 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 うちのアドレスV125よりも燃費いいかも。冬場は30前後まで悪化するんですよね…もちろん暖房も効かないし
11/20 07:42 
アカン‼今日も脱北できまへん(/´△`\)
11/19 13:58 
今月こそ舞子さんに4気筒ターボは良いぞおじさんが参上予定。
11/11 12:42 
現車から取り外しされるのであれば、配管類を通すのにボディに穴あけが必要なので採寸して型紙を作っておくと取り付けしやすいと思います。
 11/11 12:48 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 さん
エアコンがしっかり付いたまゆげは見たこと無いので、現車外しを希望しました♪
助手席足元ですね、取り外す際はしっかり採寸しておきましょう♪
11/10 17:05 
バラードのパパとしては、グレイス=南アフリカ名バラードに乗り換えねばなりませぬシチュエーションですな(笑)
11/10 17:02 
本日、点検記録簿とエコカー補助金の申請書を頂いて参りました。
 11/10 17:05 
バラードのパパとしては、グレイス=南アフリカ名バラードに乗り換えねばなりませぬシチュエーションですな(笑)
 11/10 17:41 
おめでとうございます(^^)@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 さん
 11/10 18:18 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 わーー!ーーーーー!おめでとうございます\(^o^)/
 11/10 18:31 
これはこれは、おめでとうございます‼
ひげをモジャモジャにして、もみあげとダイレクトアクセスさせて下さいwww
@イカさん
 11/10 22:14 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄さん :ぬふふ・・先日お伺いした際に・・改めておめでとうございます・・!素晴らしき英才教育を・・!!! 
 11/11 08:18 
@盗難 さん、祝!!!
11/06 17:31 
コーチでした。担当者の方、宜しくお願い致します(笑)
 11/06 18:12 
昭和57年MC後、ダットサンverの1500GLでオプションのカリフォルニアミラー付きでファイナルアンサー! 何気にコーチGLだけメッキバンパーなのが食指です~@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 さん
11/05 16:41 
ストーリアx4純正(と同形状)の鉄ホイールに、今年製造のBSレグノの最新モデルという間違いだらけの足元選び。国産白ナンバー最低価格の車に国産最高グレードのタイヤって、ある意味贅沢?(でも4本で6000円なの)
11/05 00:44 
今度はL200ミラ辺りの純正オプション品(と同形状)のズタズタMOMOステをレストアしてみましょう。
11/04 19:11 
エアバッグレスな2代目シャレードやらL70ミラやらの純正オプション品です~
11/04 02:21 
レストア完了(ニヤニヤ)
 11/04 17:39 
エアバッグレスですか
 11/04 19:11 
エアバッグレスな2代目シャレードやらL70ミラやらの純正オプション品です~
10/28 22:53 
AE92純正ステアリング流用が食指です。
10/27 16:38 
わざわざメーカーOPでサイドエアバッグ付けたというのに、アホや。アホがおる。
 10/28 07:37 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 さん 安全性より快適性重視!
10/24 01:38 
遂にイニシャルD化でトヨタマークから決別。L175ムーヴ・カスタムターボRの特別仕様車VSにのみ採用の革巻きステアを流用ナリ。
10/20 16:52 
mマーク入り
10/20 16:44 
だいとらさんこれふるいですか?
 10/20 16:52 
mマーク入り
 10/20 17:29 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 こいつは事件だっ!!!
プロフィール
「世界中で悲報が続く中、コイツはヤバい。初代ワゴンRワイドの魔改造車、長安鈴木の北斗星X5はその名に違わぬ希望の星よ。」
何シテル?   12/07 22:08
ほら今日も、まゆげのおじちゃん探してくるよ、シケモク車。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に自分からお誘いするのは直接お会いしたことがある方だけなので、お誘い頂けると嬉しいです
141 人のお友達がいます
るきふぇらす@くろすけ號るきふぇらす@くろすけ號 * kimu_marchkimu_march *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * さとる君さとる君 *
Wash manWash man * JR120XEJR120XE *
ファン
281 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ 21世紀のダイハツシャレード (トヨタ パッソ)
 1986年のマリリンならぬ、2016年のセーラ・ローウェル。  女の子向けの甘口な車 ...
ダイハツ シャレード ミッキーローク (ダイハツ シャレード)
ず~っと片想いを続けて未練と妄執の末に、ようやく結ばれたG100系シャレード。 しかし ...
ダイハツ シャレード GODDESS -新しい駄女神- (ダイハツ シャレード)
 日本全国、津々浦々。  そこにシャレードがあると耳にすれば、いつでも何処でも這いよる ...
マツダ AZ-ワゴン オートザムへ愛に恋(違) (マツダ AZ-ワゴン)
ある意味では祖母の形見とも言える車につき、上がらざるを得ませぬかと。 50台以上乗り継 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.