• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おでぶデデンネのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

6日〆切だそうです(´・_・`)

選挙が入ったので行けませんが(´・_・`)


この記事は、スタイルワゴン主催 SKF2017 RCオデッセイで一緒に参加しませんか♪について書いています。
Posted at 2017/10/03 07:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

RC.Style Central R-3 in富山に参加してきました(`・ω・´)

RC.Style Central R-3 in富山に参加してきました(`・ω・´)わが家の空気入れが壊れてて、今イチ空気が読めずどこからオフレコかよく分かってないおでぶです(´・_・`)
こんばんは。

去る9月30日、富山県某所において開催されました某団体の某集会に参加して富山ぶらっく🍜食べてきました(`・ω・´)✨

ようわからんし、めんどくさいな…( ̄▽ ̄;)

当日は長女のバド大会で朝6時半に長岡へ向けて出発。
オフ参加は正直厳しかったんですが、お会いしたい方々の情報が続々と…
こりゃ行くしかないでしょ♪

家で邪魔になってたこいつを積んで…と(* ̄ー ̄)

※画像は拝借

でで宅の床の間が数年ぶりに姿を現した( ̄▽ ̄)



バド会場到着。
ハイドラで関東のウミウシ改めヤドクガエルな方が早朝から蠢いてるのを確認。

予めお昼でバド離脱のお願いして、ろくに審判もせずに、娘の初戦だけ観戦して飯も食わず着替えもせず、汗臭いままお昼過ぎに富山へ出発🏎️

途中、親不知のトンネルでパチンコ屋のネオンの如く存在感を発する千葉ナンバーの「低いから遅いねん」の方を追い越した気のせいがしたけど、たまたまか…?

んなわけはないか( ̄▽ ̄;)

3時間ほどで会場近くまで着いたら、ハイドラに会場のハグマシーンさんのアイコンと、離れたところにぽつーんとウミウシ号…?
あれ?ハイドラぶっ飛んだ?
と思ったら、コンビニ駐車場にいた(^-^;

何してんの…?と思って近づいたら、

いきなり「濁点多すぎ」て、怒られた(´;ω;`)


※画像は拝借

半濁点バージョンも考えよう(´・_・`)
おでぷ…?

聞けば北陸道で追い越した王子を待ってるとか。嵩張るブツを先にお渡ししつつ、一向に来そうにない王子様は放っといて、一緒に会場へ向かうことに。

ハイドラ全開バレバレサプライズ参加のマキバさん先行で、皆の注目浴びてる隙にボクは一人でお客様駐車場に紛れてお食事でも、と思ったら会場手前で入れ替わった(´・_・`)

仕方なく会場行ったら、、、

げ。
ボス居るやんΣ(゜Д゜)







まちゃ号いるし…( ̄▽ ̄;)

名刺もいただいたけど、台数多すぎてどなたがどなたやら…( ̄▽ ̄;)???

こんにちは、どノーマルオデで乗り込んできました、新潟のえちゴンですm(__)m
ジャージですみません…

3時過ぎの到着だったので、既に帰られた方もチラホラ(´;ω;`)


カスタムカーの王子さまも無事到着。
写真撮り忘れた(´・_・`)
すぐに人だかりが。さすが有名人(*´ω`*)


しばらく談笑の後、運営の方々の誘導で場所を変えて撮影会(*^^*)






…台数多すぎ&場違い感ハンパなし(ーー;)

気を取り直して、第2部ラーオフに。
かーーーーーーずさんの素敵なハイブリッドに乗せていただき、夕食会場へ移動。


麺家いろはさん。

なんか近くのみん友さんにいたような…( ̄▽ ̄;)

お店ほぼ占領して、待つことしばらく…



朝5時半以来のお食事♪
富山ブラックW肉盛そば!だったっけ?

ウマー(*´ω`*)
見た目ほどしょっぱくなくて、あっちゅう間に完食💓
ボク、らーめん食べてれば幸せみたいです(´・_・`)

で、ここから本当のサプライズ(*;゚;艸;゚;)

詳細は省きますが、第3部はまさかの2会場( ̄▽ ̄;)

心霊写真?

気に入ったので画像を拝借(* ̄ー ̄)

さすがの存在感です(;・ω・)

Centralの皆さんのチームワークで窮地を乗り切って、海王丸パークに戻るともういい時間(´・_・`)

そろそろ帰らなきゃいけないtorumotoiさんと、後ろ髪引かれながら新潟に帰ることにしました。

キレイな電飾に圧倒されて夜の写真撮り忘れた(´;ω;`)

盛大な会を仕切っていただいたエスイーケーオーパパさんをはじめ、お世話になった皆さんに挨拶させていただいて、帰途につきます。

マタネー(´;ω;`)

帰りはガラガラの高速を速度固定のクルコンでスイスイ♪
センシング付きはもっと楽なんだろうな(´・_・`)

休憩を挟みながら、ボクの地元柏崎ICでtorumotoiさんとお別れして、1時前に無事帰宅しました♪

もっと遠くから参加された方々は移動も大変だったでしょうが、皆さんのおかげでとっても楽しかったです(*≧∀≦*)

運営の皆さま、お世話になりました。
参加してホントに良かったです。

春以降、また新潟開催が可能であれば、にーがた組全力で頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

…オデ弄り停滞してるとその前にクビになるかな(;・ω・)

p.s.今回参加の最大の目的だった某混浴部長ニャスな方、お会いできて本当にうれしかったです。
想像どおりの素敵な方でした(*´ω`*)






Posted at 2017/10/02 18:30:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

今年の夏休み☀️

今年の夏休み☀️夏休み3日を含めた5連休が終わっちゃって明日からお仕事のおでぶです(´;ω;`)

毎年子供達の夏休み中に家族旅行に行ってるんだけど、今年はなかなか行き先が決まらず…(ーー;)

結局、嫁さまが数年越しで行きたがってた諏訪湖の一泊旅行になったことを先週ホテルの予約メールで知りました( ̄▽ ̄;)

ボクは16日からお休み、嫁さまは18日からお休みなので、16~17日はどフリー♪

15日は地元の花火大会でしたが、お酒は飲まずに…


ちょうど千葉のサイボーグ様が帰省されるタイミングと合ったので、去年に引き続き関越道某PAでまちゃ伏せ。



(こん時はまだリフレクター光ってなかったのに(*`艸´))

2年連続足止めしてすみませんでした💦


ごちそうさまです(* ̄∇ ̄)ノ

翌16日は子ども二人面倒見なきゃでしたが、実家の両親が海🏖️に連れていってくれることに(*≧∀≦*)

泳ぐ訳じゃなく、砂浜で貝殻拾うだけなので、子どもを両親に任せて一日高校野球TV観戦(* ̄ー ̄)♪

翌17日は、次女が学童保育申し込んでいたので、珍しく長女と長岡でお買い物♪


で、午後からは日本文理の⚾️試合TV観戦(* ̄ー ̄)

18日は、長野旅行出発の日。

嫁-WGNで行く予定でしたが、かなりの荒れ模様と濃霧で嫁が運転嫌がったので、急遽オデで行くことになりました(´・_・`)
…18日は平日なので高速料金高い(ーー;)

軽よりは荷物積めるし、楽だけど…

目的地は諏訪湖だけど、宿泊以外はノープラン。

お金もかけたくないので、諏訪湖周辺のショッピングモールでお買い物して過ごしました(´・_・`)

夕方までプラプラして、ホテルにチェックイン。
女性は浴衣が選べるとな( ; ゜Д゜)

お気に入りの浴衣借りてご満悦(*´ω`*)

今回は夕飯なしのプランにしたので、夜はこの時期毎晩上がる花火見て飲んべえ♪



音楽に合わせてテンポ良く上がる花火は、時間にして15分足らずでしたが、とっても見応えありました(*≧∀≦*)

お部屋戻ってまた飲んべえ( ̄▽ ̄)


翌日19日もノープランだったので、ゆっくり観光して帰ろうか、と思ってたら…

「「バド練習行きたい(´・ω・`)」」

…マジですか(|| ゜Д゜)

仕方ないので、13時からの練習に間に合うようにチェックアウト後まっすぐ帰宅(ーー;)
とーちゃんは疲れたので練習不参加でお昼寝😪💤💤

で、今日20日は胎内スキー場の車イベントにみん友さんがエントリーしてるとのことで、冷やかしに(*`艸´)

兄貴号&ボス号&姐さん号♪


…(ーー;)


…( ; ゜Д゜)


…((((;゜Д゜)))


…(|| ゜Д゜)


…ヽ(;゚;Д;゚;; )


…(@ ̄□ ̄@;)!!


完全に住む世界が違うので、滞在一時間ほどで会場を後に…

表彰式見たかったけど(´・_・`)

最後にこの3日間の走行距離。

無給油走破できました( ̄▽ ̄)♪


さて、仕事たまってんのかな…

久々のブログも疲れた…( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/08/21 00:27:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

また娘のバド大会と重なっとる(´・_・`)

こっちから2時間半…
2部からは行けるかな(ーー;)

厳しいかな…

この記事は、RC.Style - central - R-3 再案内について書いています。
Posted at 2017/08/13 10:55:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マキバぱぱ さん

人のせいにするのはんたーい(*`艸´)

…あ、ボクもだ(´・_・`)」
何シテル?   10/16 22:53
おでぶデデンネです。よろしくお願いします。 車歴は、スカイラインR30、コロナエクシヴ(ST182)、ギャランVR-4(EC5A)、ストリームiS(RN3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

オデッセイ乗りの方、新潟県近郊の方、特にお願いします(^-^)/
287 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ekカスタム8219ekカスタム8219 *
パンたパンた * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
ハイドラ用に登録しました
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁ムーカスから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.