車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
TKくらぶさんの本庄サーキット走行会に行ってきました。

ドリフトクラスが6クラス中4クラスで、煙も音ももの凄い迫力だったよう。

ベストは50'160でした。

動画取り忘れw
Posted at 2016/10/17 01:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年08月13日 イイね!
TKくらぶさんの本庄サーキット走行会へ行ってまいりました(^ν^)

8か月ぶりの、乗り換え後では初コースインです。

暑かった~

ベストは51'204でした。


Posted at 2016/08/13 16:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年02月22日 イイね!
諸事情により廃車にしてしまいました(・ν・)

↓諸事情↓


昨年のロドBAKA2015inSUZUKAで、クラッシュしてしまいました。スプーンでの事故です。

ボディはベコベコ、フロントのアームも折れて歪みました。ドライバーは無傷でした。

いろいろな方に、ご迷惑をおかけしました。改めて、大変申し訳ございません。

壊してしまった赤NC1は、まだこれからのクルマでした。

すでに色々チューンアップされているのをベースに、アップデートしていく予定でしたが・・・残念です。

とてもいい車でした。









・・・ ・・・ ・・・












めげずに、NC2を購入しました(^ν^)

クラッシュのあと、修理の相談に乗ってくれたNOPROさんで、とある中古を手配してもらいました。

クラッシュした赤NC1のチューニングパーツは実際ほとんど生き残り、車高調はOHなど、その他細かいパーツもできるだけ移植してもらい、先週納車となりました。

このような車に作り直してくれたNOPROさんには、本当に感謝です。



外観はほぼノーマルです。色も含めて質実剛健(?)



幌車です。カーボンルーフは修理が必要なダメージがあったので、今後の予定。



とりあえずヤフオクで低予算仕入(笑)配線とかして遊んでます(^ω^)

タイヤにはまだ予算が回らないけど、またサーキットに行く日が楽しみだなあ。

ミッションは赤NC1から移植の6速MTです。
Posted at 2016/02/22 16:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月09日 イイね!
11月7日(土)、ロドだら8に参加してきました(^ν^)

サーキット初走行が約1年前の本庄(TKくらぶ走行会)、そして1年を本庄サーキットで迎えることになりました。

メガラニカに帰ってきたバナージもこんな気分だったのでしょうか(謎)

今後毎年この流れになりそうw



初走行のときは55秒台でしたが今回は50秒台でした。

あと、一歩で50秒切りそうでしたが・・・残念

また頑張るべー



Posted at 2015/11/09 13:25:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2015年09月06日 イイね!
5/2TKくらぶTC2000走行会1'14.365 DIREZZA Z2 215/45/17
6/7プロアイズTC2000走行会1'14.347 DIREZZA Z2 215/45/17
8/14プロアイズFSWRC走行会2'30.248 DIREZZA Z2☆ 205/45/17
9/6プロアイズTC2000走行会1'14.707 DIREZZA Z2☆ 205/45/17

進歩がありませんね?(^ν^;)

タイヤくんの「そっち行かないンゴゴゴゴゴ」らしきものは感じる(?)ようになってきました。

そして今日の走行会終了のとき・・・



走行会入れて99999㌔

走り終えたところで、このようなマイナーな思い出をくれるとは、我が愛馬との付き合いの長さを感じてしまいます。

俺たちの戦いはこれからだ!
(ご愛読ありがとうございました!Massa先生の新たな10万キロにご期待下さい)

コンデジで初めて撮りました走行動画↓

Posted at 2015/09/06 15:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
プロフィール
「新調したった。これで10,000円台は安い」
何シテル?   12/04 12:31
ロド歴5年です。NC1からNC2に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC2ロードスターです。 クラッシュした前愛車からパーツを引き継でいます。以前使っていた ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成18年式NCです。 3年落ち170万で購入。 2015年12月18日、鈴鹿サーキット ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.