車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:31 
新調したった。これで10,000円台は安い
10/17 01:09 
TKくらぶ走行会20161016本庄 http://cvw.jp/b/2085508/38710527/
08/13 16:15 
08/12 12:07 
本庄なう。暑いのにスーツ着てるのが自分だけなわけだが。そしてヤキソバを喰らう
05/01 17:08 
税金少し戻ってきたので、今月は一品多くパーツ買えたw
04/11 15:10 
ドラマの撮影に遭遇。竹野内豊顔ちいせえ〜
03/26 11:10 
出勤前に車いじりして体力を使い果たす、男三十路半ば、回復力が衰えてることに気が付かない、気付きたくない
03/26 10:32 
ナビのアンテナ配線を外すのにもひと苦労だド畜生がァー
03/21 16:14 
バッテリーが新しいと車が元気だわ(=゚ω゚)
03/20 16:27 
オイルとバッテリー替えた。疲れた(´Д` )
02/28 12:22 
洗車したら貼るしね〜
12/18 21:42 
無事、家に着きました〜みなさんおつかれさまでした(・ω・)ノ
12/18 17:37 
特急乗れました。みなさん心配かけまして、どうもすいませんでした。むーさん送ってくれてどうもありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
11/08 16:28 
交換終了〜\(^o^)/発見された他のトラブルも解消〜w
11/08 12:13 
NOPROさんでフロントハブ交換中。NDでECU書き換えに来てたお客さんが、幸せそうに帰って行った(^ω^)
06/28 13:40 
@(ポカ王)むーさん. 純正の場合、新品に換えちゃっても良さそうですNE
06/25 21:37 
マイ・カーが車検から帰ってきました。追加で注文したシートレールとナルディの位置関係がスゴく良い( ^ω^ )
06/17 18:27 
NOPROさんへ車検に出してきました。なんだろう、1号車が可愛い(?)
03/25 12:51 
@motsumotsu とりあえず僕もiPhoneこわしますわ( ^ω^ )
03/23 14:52 
@(ポカ王)むーさん. Σ(゜ω゜;)マジデ!?
 03/23 14:58 
@massaroadster ええ〜、交換しようとしてた矢先に‥
プロフィール
「新調したった。これで10,000円台は安い」
何シテル?   12/04 12:31
ロド歴5年です。NC1からNC2に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC2ロードスターです。 クラッシュした前愛車からパーツを引き継でいます。以前使っていた ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成18年式NCです。 3年落ち170万で購入。 2015年12月18日、鈴鹿サーキット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.