• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ドライブ・BGM…。

ドライブ・BGM…。 おいらの住む佐賀県に台風が近づいていますが、皆さんの住む所は如何でしょうか…。

まぁ、タイトルと違うのは何時もの事ですがッ。w

左目も御陰様で随分と回復してきましたが、まだ全快とはいきません…。

誤字脱字はお許しを…。
(×.^);

さて、オイラの呟きはほっといて、皆さんは車の中でどんな音楽を聴いていますか?

オイラはプロフィにも書いていますが80年代の音楽を好んで聞く習性があります。w

そのCDコレクションから披露させて頂きます。w

コレは「G.I.Orange」というバンドで、1985年にデビューしたバンドです。

いわゆる「ニュー・ロマンティック」と部類されていますが、更に付け加えるならば「一発屋」という部類にも属しますね。w

コレを知っている人って少ないんだろうなぁ…。

通勤でマーチ君の中で聞いている姿は、滑稽でしょうね。w
ブログ一覧 | CD…。 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/08/18 22:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

80's Mania」 From [ いつまでも?DR30 ] 2006/08/19 01:17
先ほど だーく^^v さんのBlogで80'sなネタがあがっていたので便乗します。 面倒なのでデジカメで撮りました。画像少し悪いです。 http://blog6.fc2.com/a/aniba3 ...
ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:15:16
こんばんは。
超一発屋のGIオレンジですね。
私が所有している 80's MANIA というDVD に入ってますよ。
全11枚なのですが昔懐かしい810年代のロック/ポップスが多数入っていて感慨深いものがあります。

そう。。。私も80's好きなのですw
最初はMP3やWMAで聴いていたのですが、やはり映像が欲しかったのでDVDヘッドユニットを装着してしまいました。
車や音楽まで80'sなので街中を走っていると一人取り残された感があります。

ちなみに他の一発屋さんも多数収録されてますよ~
コメントへの返答
2006/08/18 23:00:20
こんばんわー。

赤黒鉄仮面さんもすきなんですね、80'S。w
DVDもあるんですか、知らなかったです。観てみたいですね。
(×.^);

当時、買ったCDがココまで「一発屋」揃いだとは、思いもよらなかったオイラです。
(×皿^) イヒヒ
2006/08/18 23:06:51
さ~いきぃ~っくまぁ~じぃっく♪

良く聞きましたなぁ~

コメントへの返答
2006/08/18 23:12:04
エヘヘ (×.^);

未だに聞いていますよ~。w
2006/08/19 08:42:50
こんちにわ(=゚ω゚)ノ
むしゃんよか30ですね~男の渋さがよ~出とるです♪

80年代音楽ですかぁ~自分も大好きですよ~
とは言ってもHM/HRですけど…

結膜炎は大丈夫でしょうか?安静にして下さいね♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:07:19
こんにちわ (*・ω・)ノ
ありがとうございます。アチコチ、錆だらけなんです…。

音楽はいろんなジャンルを聴きますので、もしかしたらぼくちんさんが聞いていらっしゃるものもあると思いますよ。
(×o^)ノ

結膜炎は随分と直ってきたのですが、まだ視力が完全に戻っていません。
体の心配までして頂いて、ありがとうございます。
m(__)m

2006/08/19 11:31:17
私は夏ということで今はPOTSHOTを聞いています。
去年解散してしまいましたが、スカコアバンドで、
メンバーもそれなりにすごい人たちがいました。
去年はライブツアーも見に行ってきました。

夏にはぴったりの曲調だし、歌詞は英語ですが、
合間合間にウォーオーっていうのが楽しいです。

コメントへの返答
2006/08/19 11:37:48
夏に良く似合いますよね、スカ。
POTSHOTはまだ聴いた事がありませんが、なんだか(スカ)と言うだけで特徴的なリズムが頭の中を駆け巡りますね。
(×o^)ノ

オイラも英語は解りませんねッ。ww
雰囲気で聴いています。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お…お腹の調子が…。OTL...

何シテル?   05/27 08:51
気ままに生きる猫みたいな性格の私ですが、宜しくお願い致します。 σ(^^)ノ 結構、多趣味なので色々と書き込んでいきます…。 危害は無いと、思われます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

面会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:23:34
惚れたぜ!乾杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 23:18:37
EBN 
カテゴリ:R30・R31関係
2010/01/22 23:37:24
 

お友達

車種・ジャンル・老若男女を問わず、仲良くしてやってください。
ただ…いきなりのお誘いはご勘弁下さい…。
m(_ _)m
スカイライン(R30・R31)の方とマーチ(K11)の方は無条件に押して行って下さいw
(^^)ノシ凸
245 人のお友達がいます
debirudebiru * グラッグスグラッグス *
鉄仮面鉄仮面 * 86症候群86症候群 *
へま@ソニカRへま@ソニカR * 湯*

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
性懲りも無く…ハコ換えの為、購入しましたw σ( ̄▽ ̄);ナハハ しかもアニバーサリー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤用に初めてATを買いました。 結構燃費も良くて、かなり気に入っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った車です。 若気の至りが全開です。(汗)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のスカイラインです。コレが一番のお気に入りでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.