• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

過給機…?

羊ちっくな狼さんが面白い物を見つけておられたので、オイラもやってみましたw
( ̄▽ ̄);ナハハ


タービン占い


で結果なんですが…。
(((゚_゚)))ドキドキ


だーく^^vさんはGT3240 です!
(゚д゚)オォ…。


内容は…。
(((゚_゚)))ドキドキ


● GT3240のあなたは、かなりの力の持ち主。
  周りの人が困っていたら助けてあげるといいでしょう。


● だーく^^vさんの開運下着は、ふんどしです。


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  途中のチェックを忘れずに…。


オイラ…腰痛持ちですが…ナニか…?
OTL...


ところでこのGT3240ってタービン…、下からパンチ力があるんですかね…。
(-"-);ウーム…。


2リッター4気筒だとどんな仕事をするのか、興味があります…。
(¬_¬) ジー…


この記事は、タービン占い!! について書いています。
ブログ一覧 | 占い♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:46:14
オイラはGT3540でした^^;

ノーベルフラレ賞受賞らしいです(わら
コメントへの返答
2007/02/15 23:18:18
オイラの場合、リアルに「ノーベル・フラレ賞」デスー…。
σ(TT)ノ
2007/02/14 21:47:45
やってみました。

T51R SPL です!

T51R SPLのあなたは・・・お、恐ろしくて何もいえません・・・アクセルは空港の滑走路以外であ開けないほうがよさそう・・・

とのこと・・・どんなタービンなんですか?


コメントへの返答
2007/02/15 23:19:31
最高速仕様のタービンと思われ…。
(゚д゚)オォ…。
2007/02/14 22:01:50
自分もT51R SPLでした。

シルビア乗ってたころは14タービンで十分と思ってましたが・・・

このタービンって大きいタービンのような気がします。
コメントへの返答
2007/02/15 23:21:09
使用目的でも変わってくると思いますが、シルビア級だとあまり大きなタービンを入れても、効率が悪くなってきますよね…。
(-"-);ウーム…。
2007/02/14 22:13:06
タービンに関しては無知なので、
ヨク判ってないけど・・・、
こんな↓結果
● GT2835Rツインのあなたは、どうしようもない欲張り者です。行動を起こす前に今一度良く考えて行動しましょう。

● debiruさんの開運下着は、干し草です!

よ~し、早速干草を探しに行かねば☆

・・・って、 (゜д゜) え~~っ!!!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:22:13
ツイン・ターボですか!!
(゚д゚;)エェ…。

しかし…干草って…w
(¬_¬) ジー…
2007/02/14 22:22:07


なおPさんはGT2540 です!

● GT2540のあなたは、何事も普通にこなしそう。
しかし、普通すぎて少し地味な人生になりがち。

● なおPさんの開運下着は、オリーブの葉です!

↑葉っぱ隊みたいなカッコのどこが地味なんでしょうか?orz
コメントへの返答
2007/02/15 23:23:06
葉っぱ隊♪
オイラ、カラオケで熱唱しますよw
( ̄▽ ̄);ナハハ
2007/02/14 22:22:31
おいらは~
● GT3540のあなたは、何事も無難にこなせそう。リーダー的な力もありそうです。

● minepmanさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

けっ毛糸のパンツ!!!!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:25:02
3540クラスは使ってみたいですね…。
(-"-);ウーム…。

てか、今度使ってみたいタービンは
TD-07S-25Gなんですが…w
( ̄▽ ̄);ナハハ

毛糸のパンツってw
(¬_¬) ジー…
2007/02/14 22:29:07
GT2835Rツイン  でした。

GT2835Rツインのあなたは、どうしようもない欲張り者です。行動を起こす前に今一度良く考えて行動しましょう。

との事で…。

って、どんなタービンでしょう…(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 23:26:53
ツイン・ターボ二人目ですね!
(・・)ノ

オイラはGTシリーズのタービンは使った事が無いので…w
( ̄▽ ̄);ナハハ
2007/02/14 22:37:39
自分は同じGT3240でしたー

開運下着はサランラップ

隠せないですよね・・・。

あっ 芯を使えばいけますか(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 23:28:06
サランラップってw
(゚д゚)ェ…。
透けて見えてしまいますねw
(/ω\;)イャン
2007/02/14 22:45:03
赤黒さんはGT3540 です!
● GT3540のあなたは、何事も無難にこなせそう。リーダー的な力もありそうです。
● 赤黒さんの開運下着は、毛皮の腰巻きです!

腰痛持ちなのでコルセットの方が。。。
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:59
毛糸の腰巻…。
(-"-);ウーム…。

早い話が…腹巻ですね…w
(゚д゚)オ…。
2007/02/14 23:38:13
ふんどしなら良いじゃんゞ( ̄ー ̄ )イイナ

干し草ってなんやぁーーーっ!!キタキタおやじかっ!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:31:21
干草二人目ですね…w
(¬_¬) ジー…

ふんどし…考えようによっては、紐パンと言う事で…w
(/ω\;)イャン
2007/02/14 23:44:33
T51Rのあなたは、なかなかパワフルでユニークな人です。あなたがいれば周りがどんどん明るくなるでしょう。

うーん、ヨクワガンネェ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 23:35:10
内容によると、こばやんさんがいれば、周囲は明るいと言う事ですね♪
(^-^)ノ

タービンに関しては…。
(-"-);ウーム…。
2007/02/14 23:57:44
● GT2835のあなたは、非常に要領のいい人です。前もって準備をしておけば何でもうまくいくでしょう。

● muuさんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!


タービンは今の仕様とあながち間違ってないから許します。

しじみはないでしょう!!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 23:36:00
シジミってw
(゚д゚;)エェ…。

ホトンド、隠れないじゃないですか!!
(/ω\;)イャン
2007/02/15 08:31:17
・・・このシリーズ、けっこうありますがふんとはどれでもいいんでない(笑)。ちなみに私、開運下着はオリーブの葉っぱ・・・ってアダムかよー!!ま、ある意味禁断の果実を真っ先に食いそうな私だから、当たっているのか・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 23:38:35
タービンは当てはめでしょうねw
( ̄▽ ̄);ナハハ

アニキも葉っぱ隊なんですね♪
(゚д゚)オォ…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お…お腹の調子が…。OTL...

何シテル?   05/27 08:51
気ままに生きる猫みたいな性格の私ですが、宜しくお願い致します。 σ(^^)ノ 結構、多趣味なので色々と書き込んでいきます…。 危害は無いと、思われます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

面会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:23:34
惚れたぜ!乾杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 23:18:37
EBN 
カテゴリ:R30・R31関係
2010/01/22 23:37:24
 

お友達

車種・ジャンル・老若男女を問わず、仲良くしてやってください。
ただ…いきなりのお誘いはご勘弁下さい…。
m(_ _)m
スカイライン(R30・R31)の方とマーチ(K11)の方は無条件に押して行って下さいw
(^^)ノシ凸
245 人のお友達がいます
ポッポKATANAポッポKATANA * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
けん☆団長けん☆団長 * 鉄仮面鉄仮面 *
塩ヤン塩ヤン * 86症候群86症候群 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
性懲りも無く…ハコ換えの為、購入しましたw σ( ̄▽ ̄);ナハハ しかもアニバーサリー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤用に初めてATを買いました。 結構燃費も良くて、かなり気に入っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った車です。 若気の至りが全開です。(汗)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のスカイラインです。コレが一番のお気に入りでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.