• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 01:15 
夏の思い出 ~まだまだ夏は終わらない編~ http://cvw.jp/b/2085569/40425858/
09/11 20:09 
夏の思い出 後編 http://cvw.jp/b/2085569/40392034/
08/27 22:39 
アリストぶっ壊れた… http://cvw.jp/b/2085569/40318429/
08/24 18:38 
夏の思い出、中編 http://cvw.jp/b/2085569/40296300/
08/20 22:21 
夏の思い出、前編 http://cvw.jp/b/2085569/40279015/
08/13 13:29 
また外れたー(;´Д`)最悪
 08/13 15:39 
@HIRO@旅人 重量があるんですかね?
 08/14 07:48 
前から空気が入る可能性のある隙間は埋めた方がいいですよ
自分は合わせ目の隙間にエプトシーラーというスポンジテープを貼っています
空気が入り込むと、強く剥がす力がかかりますよ
バンパーも一緒に下がり始めたら、強力なダウンフォースのせいですね
08/06 23:33 
何かの前触れ…? http://cvw.jp/b/2085569/40202957/
08/02 18:47 
強烈なダウンフォースの代償 http://cvw.jp/b/2085569/40181711/
07/29 04:03 
@ふくちゃん. 本音は沖縄でフェラーリ カリフォルニアTを借りたかったのですが、まさかの11万円ですw
07/29 04:01 
@グリぺん いえいえ、沖縄でボクスターのレンタカーって意外と安いんですよ(笑)
 07/29 04:03 
@HIRO@旅人 そうなんですか?しかし沖縄に行くのにも近くて遠い所(;^_^A
07/29 03:36 
久々のジムニーレストア日記 http://cvw.jp/b/2085569/40158875/
07/28 05:49 
9月某日、私用で沖縄行き決定。今回の相棒は初日は軽自動車、2日目はまた赤いボクスター。
 07/28 08:12 
@HIRO@旅人 ポルシェが相棒なんて、私には一生乗れないスーパーカーです(^_^;)羨ましい(^-^)
 07/28 10:14 
@HIRO@旅人 おぉすごい!
07/28 05:02 
@トシミ2 お父様が吸われているのにタバコ吸わないトシミ2さんは偉いです(笑)
07/28 05:01 
@グリぺん 今回はYouTubeで紹介されていた掃除方法でやったので、普段以上に汚れが取れました(笑)
07/27 08:22 
IQOSお手入れわず。
手入れ後はマジで旨い、やっぱ車同様手入れは大事ですね
 07/27 09:51 
@HIRO@旅人 手入れしないと。やはり駄目なんですね。綿棒が真っ黒(;゚д゚)
 07/27 10:34 
@HIRO@旅人 うちの親父も良くやってます(笑)
07/10 01:30 
@トシミ2 相変わらずスコールのような豪雨が突然降り出して困りますf^_^;)
07/10 01:29 
@疾風.... 熊本人は昨年のトリプルパンチで天災に対してメンタル強くなりましたが、それでも怖いですね。
07/10 01:28 
@仲村屋 遅くなりましたがご心配をおかけしましたf^_^;)道路上は枝や葉っぱだらけです。
07/10 01:27 
@京夜 どうにか大丈夫でしたが、夜中に豪雨は勘弁です…
07/09 13:52 
東京弾丸出撃 日曜日編 http://cvw.jp/b/2085569/40060577/

プロフィール

「夏の思い出 ~まだまだ夏は終わらない編~ http://cvw.jp/b/2085569/40425858/
何シテル?   09/18 01:15
HIRO@旅人と申します。 モータースポーツや峠道が大好きです。 しかしVIPセダンも大好きというワガママな性格なので、16アリストという走りに振った高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス(純正) LS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 01:30:02
Red+さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 01:28:04
O2センサー(ラムダセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:35:10

お友達

すいません、現在ジムニーオーナー様のみお受付しております。
99 人のお友達がいます
phantom-xxphantom-xx * こうひゃん♪こうひゃん♪ *
みーーやんみーーやん * doragon?doragon? *
rikarikarikarika * sky-161sky-161 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト GS300 CavallinoRossa (トヨタ アリスト)
VIP路線ではなく、ストリートやサーキットを気持ちよく走れる仕様に化ける予定ですw あえ ...
スズキ ジムニー 局地戦闘機SJ参零型 (スズキ ジムニー)
長いこと放置されていたSJ30ジムニーを復活すべく、譲り受けました! SJ30と言えば「 ...
スズキ Kei スズキ Kei
不人気車ながら、K6Aターボ+5MTで痛快な走りでした♪ 車高調、マフラーまで取り付け ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
弟が研修等で暫く乗ることができないので預かることになりました。 もちろん男の6速マニュア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.