• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アムロ☆レイのブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

久しぶりの再会×3♪

こんにちは(^O^)

出会いがあれば別れもある。そして再会も・・・
まずは5月4日、東京のお友達が和歌山に遊びに来られるというので
その打ち合わせに待ち合わせ場所にいったらなんとそこに群馬の姐さんと鮪さんが!!
和歌山に来られているとは聞いていなかったのでめっちゃ驚きました。
また会長と姐さんにサプライズをしかられました。(^_^;)
姐さんと鮪さんとは一年半ぶりの再会♪
再会を祝して和歌山ラーメンでピース。(^^)v
画像2

画像

画像1

姐さん、鮪さんお会いできて嬉しかったです。^^またお会いできる日を楽しみにしています♪

そして翌日の5日にまた久しぶりの再会が^^
S2000乗りのお友達のゴン太さんとみみぃーさんがツーリングの帰り
アムロ自動車に遊びに来てくれました。^^
ゴン太さんとみみぃーさんとは一年ぶりの再会♪
003

敬礼していただきました(^_^;)ゴン太さん、みみぃーさんありがとうございます ♪
007

ゴン太さん、みみぃーさんまた遊びに来て下さいね~(^-^)/
008


そして6日の昨日、会長と高野山観光に行っていた東京のお友達、HIROSYさんを高野山から下りてきたところを赤のNBで迎撃(^-^)
012

HIROSYさんとは一年ぶりの再会♪
016

この3日間で久しぶりの再会が3回もありました!!アムロすごく嬉しかったです(≧∇≦)

追伸
赤のNBはいとこのです(^_^;)



Posted at 2011/05/07 13:25:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月14日 イイね!

初実習

初実習おはようございます(^O^)

先週から料理を習っているのですが、昨日から実習が始まりました。

献立は、かやくごはん、厚やき卵、わらび餅。

厚やき卵が特に難しかったです。焦げてしまい、形が(^_^;)
でもまあ美味しかったのでよしとします(^_^;)
来週も頑張ります!
Posted at 2011/04/14 09:17:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

宙船

こんにちは。
久しぶりのブログです(^_^;)

最近、とてもつらいことがあって、自分自身どうしていいのか・・・
どうすればいいのか分からなくなって・・・。

そんな時にたまたま流れていた中島みゆきさんのこの曲が・・・僕の心に響きました。



長らく更新していなかったブログですがまたぼちぼち再開しようかなと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m




Posted at 2011/02/07 14:31:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月12日 イイね!

アムロ、ヤンガスさんと観戦に行く♪

アムロ、ヤンガスさんと観戦に行く♪先週の金曜日、甲子園に行ってきました。

参加メンバーはいつものAZさん、北極専務、そして今回はなんとヤンガスさんと観戦してきました。ヤンガスさんとの聖地観戦はかねてからの僕の念願でした。念願叶いようやくこの日を迎えられました。^^
甲子園に向かう途中、かなり雨が降っていたのですが、晴れ女ヤンガスさん、晴れ男AZさん二人のお陰で雨があがりました。お二人のパワーはさすがでした。^^

ヤンガスさんとららぽーとで待ち合わせ。
ちょうどその日の翌日がヤンガスさんのお誕生日だったのでみんなとカンパイでお祝いしました。
ヤンガスさんお誕生日おめでとうございます♪^^
resize1662

軽く食事をした後甲子園へレッツゴー(^-^)/
resize1665

やっぱいいなあ、この雰囲気^^
resize1673

試合は見事な逆転勝利\(^o^)/
resize1676

そして最後の〆はいつもの敬礼♪^^
resize1683


今回の観戦、ヤンガスさんとご一緒できてアムロめっちゃ嬉しかったです。(≧∇≦)
みなさんお疲れ様でした~(^-^)/
そして本当にありがとうございました。



Posted at 2010/07/12 15:40:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

アムロ、オアシスMTGに行く

2010 オアシスMTGヘ行ってきました。
オアシスの楽しみはなんといっても遠方の友達に会えること^^
この日が来ることをとても楽しみにしていました。

オアシス前々夜の金曜日に東京からHIROSYさんがわざわざ和歌山に寄ってくれました。
会長、専務といつものお好み屋さんで歓迎会♪
カンパーイ^^
resize1403

そしていつものピース。なんかちょっと変?
resize1405

その夜はHIROSYさんにわが町自慢のヒルトンホテルに宿泊していただいて、
翌日の土曜日のお昼、専務も一緒に和歌山ラーメンを食べに行きました。
ここで翌日はよろしくということでHIROSYさんとお別れ。
resize1405


当日は会長と出発。重役なので遅めの出勤です(笑
ちなみに専務は甲子園で野球観戦です(^^;
resize1348

そして会場に到着。すでにすごい台数が。
resize1365

お久しぶりで~す^^HIROSYさんとは前日に会ったけど(笑
resize1354

さっそく憧れのおっちゃんと記念撮影^^
resize1359

HIROSYさんと敬礼^^
resize1372

は~い、みんなこっち向いて~
resize1361

ガンダム(*^_^*)
resize1356

阪神タイガースのエンブレムのロド^^
resize1373

そしてミスター・ロードスターの貴島さんと記念撮影^^
resize1378

ロードスターについて貴島さんと熱く語り合う会長^^
さすがわがペンギンクラブの会長です(^m^)
resize1380

閉会後はおっちゃんと会長とでファミレスで反省会^^
resize1398

反省会の後はおっちゃんの案内でヒデさん宅へ
おっちゃんのおかげでヒデさんにお会いすることができました^^
resize1399

ホントに楽しいミーティングでした。
スタッフの皆さんありがとうございました。
お相手してくれた方々、ありがとうございました。
HIROSYさんありがとう。また和歌山に遊びに来て下さいね。
おっちゃん最後までお付き合い下さりありがとうございました。
専務、前々夜祭お疲れ様でした。
会長、本当にお疲れ様でした。


Posted at 2010/05/12 12:20:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「行ってらっしゃい(^-^)/」
何シテル?   02/18 11:24
白のNBに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れてたクルマに念願叶ってようやく乗ることができました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
母が乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.