• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ヤンガスさんありがとう

ヤンガスさんありがとう 14日みんカラのロド乗りのお友達のヤンガスさんがお見舞いに来てくれました。
和歌山まで遠いところを来てくれて感激しました。めっちゃ嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。

ヤンガスさんがうち(アムロ自動車)に来て頂くことが僕の念願だったのでその夢も叶ってよかったです。僕の住んでるところは田舎で何もないところだけどどんなところか知ってもらえて嬉しかったです。そして元気になった社長をお見せできたかと。相変わらず敬礼ばっかりしてましたが(^^;

今回色々企画してくれたぷー子さんを始めペンギンクラブのみんなに感謝してます。ありがとう。
ほんまこんな僕なんかにこんなにしてもらって・・・めっちゃ嬉しいです。。。


追伸
この前のブログのコメントまだ返信していなくてすいませんm(_)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:31:51
お疲れさまでした(^^)
本当に嬉しかったですねぇ~♪
遠くから来てくれたヤンガスさんに感謝ですww

社長だからヤンガスさんも来てくれたんですよ~(^∀^*
コメントへの返答
2008/06/29 17:48:07
お疲れさまでした^^
めっちゃ嬉しかったです~♪♪
ほんと遠くから来てくれて感謝しています。

そうですか~(^m^)
みんなに感謝です(^^)
ぷー子さんほんまありがとう。
2008/06/16 18:25:06
兵庫県からわざわざ来てくれるなんて、まさにアムロ社長の人徳ですね~
コメントへの返答
2008/06/29 16:44:25
HIROSYさんありがとう。
東京から来てくれて感謝しています。
今度中部でまたよろしくです^^

今度いつ来てくれるんですか?(笑
2008/06/16 18:50:54
僕も一度行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/29 16:47:18
また来て下さいね~^^
2008/06/16 19:16:00
ステキなお見舞いですね^^
コメントへの返答
2008/06/29 16:51:42
ほんとに素敵なお見舞いでした^^

めっちゃ嬉しかったです^^

ミントさんも心配してくれてありがとう。
またいつか来て下さいね^^
2008/06/16 19:36:07
チャンスが有れば一度行ってみT。。。。って、二週間前に行ったばかりか!

あっ、タイヤ屋さんの出張修理代、回してくださいね!

(^-^)ゝ
コメントへの返答
2008/06/29 16:54:57
何度も来くれてるような気が(^^;


了解です。500万で(笑
2008/06/16 20:04:05
社長~
喜び具合がほとばしってますなぁ。
僕もチャンスがあれば一度行ってみ...
2回も行ってました。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/29 16:59:03
やっぱりわかります~(^m^)

azimechさんもまた来て下さいね♪
たこ焼きの焼き係りよろしくです^^

2008/06/16 21:16:26
僕も一度は行ってみた・・・

また たこ焼きが食べたいなぁ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/29 17:01:49
きぬちゃんもまた来て下さいね♪

また秋に神戸組との対決楽しみにしています(謎

たこ焼きまたしますね^^
2008/06/16 21:37:06
みんなと同じ気持ちですよ^^)
コメントへの返答
2008/06/29 17:03:00
ありがとう^^
そう言ってもらえるとうれしいです^^
2008/06/16 21:39:09
私も一度は・・・ってもうええか(笑

ホンマ、良かったですね~♪

あっ、焼肉代、回してくださいね!^_^;
コメントへの返答
2008/06/29 17:06:01
ほんまよかったです^^

AZさんもありがとう^^

了解です。500万ペソで(笑
2008/06/16 21:47:20
こんばんは。^^

土曜日はお邪魔させていただき
ありがとうございました!

ヤンガスも、ずっと和歌山に会いに行きたいと願ってましたので
やっと、実現し、本当によかったです。

みなさんと楽しいひと時を過ごせて感激でした。
時間があまりなくて、帰りはバタバタして申し訳なかったですが、
また、ゆっくり遊びに行きたいです。

どうか、お大事になさってくださいね。^^
いろいろとお世話になりありがとうございました。
また、お会いしましょう~♪
コメントへの返答
2008/06/29 20:36:58
こんにちは^^

こちらこそ遠いところを来て頂いてありがとうございました^^

僕もぜひ来てもらいたかったので本当によかったです。ヤンガスさんに来て頂くのが僕の念願だったので叶ってよかったです。
ヤンガスさんのフォトギャラりーみてあらためて感激しました♪

ペンギンクラブのみんなも紹介できてよかったです。
また、ゆっくり来て下さいね。
他に色々いいところがあるので紹介したいです!

こちらこそ本当にありがとうございました。
来月、お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしますね^^













2008/06/16 22:06:14
ヤッターマン見てたんですか?(笑)

チャンスがあれば、一度行ってみたいと思うので、その時は総出で迎えてくださいねwわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
イイ仲間がこんなに集まってくれるとうれしいのは当然ですよねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/29 17:10:43
昨日はごくせんみてました(笑

わかりました。総出でお迎えしますね。一度ゆきさんとお会いしたいです(笑

ほんとにイイ仲間で社長は幸せものです。
2008/06/16 23:42:59
あ~アムロ母にも「お疲れ様」とお伝えください(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/29 17:11:16
わかりました。
2008/06/17 00:33:09
私も来月、オイル交換(違)に行きますのでよろしくですw
コメントへの返答
2008/06/29 17:13:14
来月お会いできるの楽しみにしています^^

お土産は神戸牛で(^m^)

2008/06/17 00:38:23
遠くからお見舞いに来ていただけてよかったですね。

僕もいつかは行きたいです^^)
コメントへの返答
2008/06/29 19:46:21
ほんとによかったです^^
社長感激でした♪♪

いつ来てくれるんですか?(^m^)

2008/06/17 21:43:33
僕もまた行かせて頂きますね~♪
お大事にして下さい(^-^)
コメントへの返答
2008/06/29 17:17:21
またいつでも来て下さいね^^

ありがとう^^

2008/06/18 01:12:13
お疲れ様でした!遠路はるばる来て貰えて良かったですね♪
しかし今回は社長のお見舞い企画でもあったとは・・
元気そうだったので全く気付きませんでした(笑)
コメントへの返答
2008/06/29 17:22:20
お疲れ様でした~^^
良かったです^^めっちゃ嬉しかったです♪♪
えっ知らなかたんですか?(^^;

たまきち君も念願のたま駅長に会えてよかったですね^^



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ってらっしゃい(^-^)/」
何シテル?   02/18 11:24
白のNBに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れてたクルマに念願叶ってようやく乗ることができました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
母が乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.