• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

忘れていたわけじゃないよ~飛び出せおはおか第3段

と言う事で、猫さんからの通達で3月は苺狩り~って事で考えてたんだけど

針のベリーファームが予約が取れないので軌道修正を兼ねていろいろ考えてたのよ

ただね、苺狩りで食べれるいちごの量って結局のところどうなの?

1500円出して元取れるの?とか考えてたのよ

で、おっさん一生懸命考えたのだよ

苺狩りじゃなくて苺摘みでも良いんじゃないのか~って

と言う事で、何を言ってるんだと思っているだろうがそういうことです

そんな訳で、飛び出せおはおか第3段の骨子案

てな訳で、前回甲賀に行ったので伊賀はどうかな~?なんて思ってたり

でも忍者じゃないよ

今回はモクモク手作りファーム
http://www.moku-moku.com/

ここへ行ってみるのはどうかな~っておっさん思うのです

で、苺摘みして園内を夕方までぶらぶらってプラン

まぁ、最低でも入園料といちご摘み体験で2000円ぶっとんで

園内で飯食ったりしたら笑っちゃう位の金額が飛ぶのだがどないなもんでしょうか

まぁ、次点で五桂池ふるさと村
http://www.furusatomura.taki.mie.jp/index.html

なんてのも構想練ってるんだが皆なの忌憚のないご意見お待ちしております
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

今日は盛岡
notteさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTO Partyも近いので http://cvw.jp/b/208587/40430034/
何シテル?   09/18 19:35
若いつもりでいたが気が付くと40手前のおっさんになってた 大人の男と少年の違い、それはオモチャの値段だけだ。 を心情に生きる永遠の少年でありたいw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2012.10.28 GTOのオフミを見に行った件 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 22:25:52
2012.10.28 GTOのオフミを見に行った件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 22:25:40
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセス解析
2010/02/22 09:21:30
 

お友達

自分からお友達申請することは稀です
知り合いを見つけたら即申請しますがwww
ただ、来るもの拒まず去るもの追わずなので
申請いただければほぼ承認いたします

まぁ、時々交流の無い方は整理してますがw
53 人のお友達がいます
末影末影 * GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A *
粗相粗相 yunoyuno
ys-zys-z KarakusanKarakusan

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 青号 (三菱 GTO)
2台目GTOです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.