• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

HAOC走行会





皆さんお久しぶりです。
11月26日に開催されたHAOC走行会に参加してきました。
初ツインサーキットそしてほぼ初と言っていいほどサーキット経験が無いためサーキット走行も初心者でしたが、無事無傷で帰宅でき一安心しております😅

目標タイムは13秒あたりを目標に1ヒート目
クリアラップは全く取れず終始渋滞でしたがなんとかクリアが2/3くらいとれ13秒の目標クリア✌️
2ヒート目はなんと11秒台に入ることができ思ってもいなかったので嬉しかったです
しかしブレーキに負担をかけすぎていたのでこの時点でブレーキはエア噛んでいるのか効きが甘い状態になってしまい3ヒート目はブレーキを気にしながらの走行になりました😥
さっきまで綺麗だったブレンボキャリパーもこの有様でまっくろくろすけ😱



しかしタイムアップもできたためなんとか11秒切りたいと思い、観戦に来てくれてた友人のさいとーにエア抜きを手伝ってもらい万全の体制でラストヒートへ!




肝心の結果ですが
タイムは1:10.714
11秒切ることが出来ました!
うまい人から見たら大したことないタイムですが、初めてだしそこまでいけると思っていなかったので大満足でした💪

次回は今回の反省点をしっかり見直してタイムアップ目指したいです😇

参加された皆さんお疲れ様でした!

最後にベストの動画です。
ダメ出ししていただけると嬉しいです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 17:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もろまえ走行会
K20Aさん

走り納め! 20161228 本庄 ...
なおと@na8cさん

TC2000走った
リゼルさん

MFCT富士スピードウェイ
ひろやん31さん

六連星筑波1000走行会
エイリョウさん

03/25 いっしょに走ろっTC1 ...
maru_kaさん

この記事へのコメント

2017/11/28 17:37:47
本当に驚きのタイム!
若い子らの才能とセンスにおっちゃん脱帽です(◎-◎;)

次の美浜もバッチリ走って、どんどん引き出し増やしていきましょう♪
コメントへの返答
2017/11/28 18:01:31
イメトレの成果と今まで一生懸命車作りしてきた成果が出せたんではないかと満足しました!
これから経験を積んでいろいろな技を身につけてタイムアップ目指したいです👍
2017/11/28 19:13:57
ほんま初で10秒台とは(ガクガク)

今後が楽しみやね♪

まだまだ伸びしろあるので、反省会の席でじっくりと(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 19:30:40
Zコーナーは確実にしこやんさんの動画見て学びました🙆‍♂️
やはり速い人に囲まれた恵まれた環境にいることが大きいです
2月はタイムアップ目指して反省会お願いします🙇
2017/11/28 19:45:45
想像以上に速くて初めてとは思えないタイムだったよ(笑)今後も期待だね。
コメントへの返答
2017/11/28 19:55:27
仲いい若い子らがみんな速いから必死でしたよ(笑)
2017/11/29 01:38:02
お疲れ様でした!
初めてで10秒台なんて十分でしょう。将来有望株(笑
後日写真をupしますね~
コメントへの返答
2017/11/29 01:52:48
お疲れ様でした!
ここで成長が止まらないように、そして車を壊さないように
しっかり勉強して次挑みたいです😅
途中何度かもんちーさんのカメラと目があって嬉しかったです😃
楽しみにしてます!
2017/11/29 17:36:16
お疲れ様でした。
初めてで10秒台は速すぎです。
確実に次には抜かれますね。((((;゚Д゚)))))))
またNでよろしくです
コメントへの返答
2017/11/29 19:58:50
お疲れ様でした!
車のフィーリングもよかったのでいけると思ってアタックかけてみました😅
まだまだ追いつけそうにありませんが🙌
調子のって車壊すのも避けたいので最初の緊張感忘れず慎重に頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっつー@33 お、借金ですか🙂🙃🙂🙃」
何シテル?   11/20 13:23
はやと@CL7です。 大好きな車でたくさんの思い出が作れたらいいなと思っています。 趣味は釣り ラジコン 車いじりです 今までは親の車でしたが、念願の自分の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キノクニ ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 22:32:19
2012年度 アコード テコ入れ&整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 23:43:56
LIBERAL INTERIOR COLLECTION フルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 19:45:08

お友達

自分より歳上な方がほとんどなのでお友達に…というのも勇気がありません。
お誘いくださると嬉しいです!
特にホンダ好きな方、アコード乗りの先輩方よろしくお願いします!!
47 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ウェランウェラン *
Spirit R★Spirit R★ もんちーもんちー
サコード@CL7サコード@CL7 846846

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコード ユーロRを購入しました。 あっという間にレッドゾーンまで回る気持ちのいい車です ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
1号機の見た目があまり通勤に向いてないため通勤出来なくなったため会社に行くために購入しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる