• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

大切なみん友さんへ

こんばんわ♪

今回は少し思う所が有って、暗い話しになります。

実は最近、自分の大切なみん友さんがみんカラ辞めてしまいました。
何時も楽しいブログをアップしてくれてました…
そしていつか会える事を楽しみにしてました。

もう大分前にもみん友さんを失い…
こちらのみん友さんは誹謗中傷を書かれ、メッセージ等で相談されたりしてましたが…自分の力不足で、精神的に耐えられないという事でみんカラ辞めました…
その後、誹謗中傷を書いていた方も程なくしてみんカラ辞めました。

余り詳しく書きませんが、自分の大切なみん友さんを誹謗中傷されたら皆さんは黙っていられますか?

今、自分と縁あってみん友さんに成って頂いている方々には理由はどうあれ人を誹謗中傷する様な方は居ないと信じてます。
そして、誹謗中傷している記事にイイネ等しないで下さいm(__)m

自分もみんカラ徘徊してると悪意に満ちた誹謗中傷をしてる人を見かけます。
やっぱり誹謗中傷は良くないですね。

せっかく車が好きで集まり、縁あって知り合えたのですから、楽しくやっていきたいですね♪

という事で、皆さんこれからも仲良く楽しくお付き合い下さいm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラってこんなサイトだっけ?
クスクスさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:25:39
こんばんは。
やはり、残念ながら誹謗中傷する方よく見かけますね。これだけでIDとってるような方が…。
さいわい、私のみん友さんになって頂いている方々は、そのような方はいないので楽しく過ごしています。
ビシャスさんとは、実際にお会いできて、楽しい思い出も出来ました。
ネットの世界、なかなか難しいですがこれからも楽しく過ごしていきたいですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/08/09 02:03:25
こんばんわ♪

今回は暗いブログに成りすいませんm(__)m
ただ、本当に大切なみん友さんをくだらない誹謗中傷で失いたく無いので書かせてもらいました。

自分のみん友さんも皆さん良い方々ばかりで、何時も楽しくみんカラさせて貰ってます♪

実際に一緒に遊んで頂いて感謝してます(*^^*)

これからも変わらずよろしくお願いしますm(__)m
2015/08/08 22:26:13
こんばんは(*´ω`*)

ブログ拝見させていただきました。
誹謗中傷…。の言葉私は凄く嫌です。

私も自分のプロフィールに誹謗中傷や揉め事を
起こすお友達は即解除させていただきますと
書いていますが
みんカラで何故?誹謗中傷をするのか
全く理解出来ません。誹謗中傷をする方はそれで楽しいのかもしれませんが
される方は心が傷ついて凄く辛くて苦しんでいると思うんです。
何があっても誹謗中傷はいけないことです。

本当にこーゆーことはみんカラの中で
辞めて欲しいことですね。

みんカラ=車好きのサイト
けして誹謗中傷する所ではないと言う事を
認識して欲しいものですね。
コメントへの返答
2015/08/09 02:14:45
こんばんわ♪

誹謗中傷は本当に辞めて欲しいです…
またその記事にイイネを付ける事も辞めて欲しいです。

自分がもしされたら…
自分がされて嫌な事は他人にしてはいけない。
小学生でもわかることがいい大人が分からないなんて(-.-)

今回は暗いブログ成りすいませんm(__)m
これからもよろしくお願いします♪
2015/08/08 22:28:02
間違ったことをしているときは、仲間なら ちゃんと指摘しないといけないとは思うけど、そうじゃなく 単純に僻みや 悪意に満ちた誹謗中傷は絶対だめですよね(*>ω<*)
コメントへの返答
2015/08/09 02:22:21
こんばんわ♪

誹謗中傷は辞めて欲しいですね。
楽しいハズのみんカラなのに…辛い思いをして辞めてしまうなんて!!
悲しい事です。

何時も楽しく絡んで頂いてありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪
2015/08/08 23:00:28
こんばんは♪
ほんと、哀しい事ですよね。
私も実際に誹謗中傷された事がありますし、されたみんトモさんもいました。
それが原因で辞められてしまったみんトモさんもいます。
気に入らなければ、その人のブログとかも見なければいいのに…
なぜ、ワザワザ 人の事を敵視して誹謗中傷するのか…
皆、楽しくしたいし 車好き同士 仲良くしたいだけなのに。
ビシャスさんがおっしゃる様に 誹謗中傷の記事を解っていながら イイね‼︎を付けるのも辞めて欲しいです。
それにイイね‼︎をつけると、誹謗中傷を書いた本人はまた調子に乗って 同じ様な事を繰り返すから。
なんか、乱文になってしまいごめんなさい。
今いる私のみんトモさん達は皆とても良い人ばかりで楽しくみんカラをさせて頂いてます。
コメントへの返答
2015/08/09 02:33:09
こんばんわ♪
自分のみん友さんは本当に良い方々ばかりで…楽しくみんカラさせて貰ってます♪

だから尚更誹謗中傷されて辞めてしまうみん友さんが残念で成りません。

本当に誹謗中傷は辞めて欲しいものです。

何時も楽しく絡んで頂いてありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
2015/08/09 00:53:11
こんばんはヽ(*''-''*)オヒサ♪
ワリと身近に居るんですよ、善人ぶって身内巻き込んで攻撃する輩が(^ω^;)
私は大人なので、誰とも言わないし恨んでもいません(^ー^)b
ただ、会った事も無い方に悪い噂を流して先入観を植え付けたり、良い歳をして嘘に嘘を重ねて嵌めようとする行為には悲しさすら感じました(╥ω╥`)
可哀想な人なんだと(ノω・、)
友達を選ばざるを得ないのは残念ですが、価値観の合わない方は実在します(´•ω•`;)
趣味を共有して楽しむ場所の筈なのに、悲しい事です。゚(。ノωヽ。)゚。
ビシャスさんの様な方ばかりなら、楽しいサイトなんでしょうけどね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
コメントへの返答
2015/08/09 02:40:02
こんばんわ♪

色々な方が居ますね…
せっかく同じ趣味で集まってるのに残念です(。>д<)

本当に誹謗中傷は辞めて欲しいものです。

自分のみん友さんは本当に良い方々ばかりでなので感謝してます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2015/08/09 07:15:09
おはようございます。
みんカラは個人認証しないので、やりたい放題。
だから個人認証しているような場所では
中傷も比較的少ないと見ています。
コペンは楽しい車であるが故に
歪んだ思想や僻み 妬みの巣窟になるようです。

確かに パーツひとつ見ても 財力や環境の違いから差を見せつけられて、僻みが出るのも一定の理解はできます。
オフ会だって自分が行けないのに楽しい写真を出されると辛い自分を認めたくないものです。

でも、そこをグッとガマンできるのが
年を重ねた証拠ではないでしょうか?
少なくとも免許持った責任ある大人なら
頑張りましょうよ?
って 書いてる自分も人の事を言えません。
全てを書けませんが恥ずかしい自分です。
自分に向けて書いてもいるのです。

みんカラでも何でも 3人いたら自分の考えに同調しなかったり、思想が違うものです。
それを言っても理解できないなら病気ですから
それなりの病院に行くべきです。

社会、他人は無制限に優しい訳ではありません。
人を中傷する前に、想像力をフルに発揮して
どんな事が予想されるか自分の責任において
考えるべきでしょう、
コメントへの返答
2015/08/09 11:49:27
こんにちわ♪

みんカラも色々と問題は有ると思います。
しかし、結局は使う人のモラルなんでしょう。
理由はどうあれ人を誹謗中傷する行為そのものが問題です。

後、この問題はコペンに限った事では無いです。
自分がワークスに乗ってた時も同じ様な事で揉めたりしてましたから…

自分がされて嫌な事は他人にしない。自分がされて嬉しかった事を他人にしてあげる。
そう言う人を思いやれる人に皆さんが成ってくれれば、もっと楽しいみんカラに成ると思いますがね(^^;
2015/08/09 07:58:11
 賛同します。詳細は解りませんが、誰かが他人をとやかく言う必要なしですよね、誹謗中傷するような人は、人が人として接することが出来ないレベルの器しかない、かわいそうな人だと感じます。
 回りと比較する必要ないのに、回りばかり見てしまう様な方が、この様な人になってしまいますよね
短い人生、環境こそ違いますが、みなさん必死に生きています・・・私は笑顔で居られるように努力する事だと思い、日々を精一杯生きています。
 
コメントへの返答
2015/08/09 11:55:07
こんにちわ♪

ありがとうございますm(__)m
本当に誹謗中傷は辞めて欲しいです。

自分のみん友さん達は本当に良い方々ばかりでありがたい限りです♪

これからもよろしくお願いしますね( v^-゜)♪
2015/08/09 12:11:37
100イイね!くらい(笑)

悪意をもって誹謗中傷するなんては
もってのほかですが

たとえ悪意がなかったにせよ
特定の個人を非難するようなブログとかも
絶対ダメだと思いマス(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 12:18:47
こんにちわ♪

お久し振りです(。>д<)
ありがとうございますm(__)m

まったくその通りだと思います。

自分のみん友さんがみんカラ辞めてしまったので…凄く残念で成りません(-.-)


また一緒に遊んで下さいね( v^-゜)♪

後で友達申請させてもらいますm(__)m
2015/08/09 19:37:29
こんばんゎ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

色んな人がいますからね…
妬みが生まれるのもわかります。

でもネットという大多数の人が
見るような場所での誹謗中傷ゎ
よくないですよね (>_<)

自分も知らずに不愉快な思いを
させてる人がいるかもしれません。
気をつけないと (^_^;)

あっ、これからもよろしくです♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 20:54:51
こんばんわ~♪

ありがとうございますm(__)m
本当にそうですよね。

幸いな事に自分のみん友さんは皆さん良い方なので本当に良かったです(^^)

こちらこそ、これらも仲良くして下さいね( v^-゜)♪
2015/08/13 18:43:07

ビシャスさん、こんにちは(^ ^)

みんカラて車好きばっかりで楽しい
サイトですよね(^ ^)
そして、いろいろな人がいますね(⌒-⌒; )
でも、私もたまに
みんなのかっこいい車や高級車が
羨ましくて見なくなる時とか
ありますが(⌒-⌒; )笑

みんカラも放置してしまう時もあるけど
縁あってみん友さんになった方
友達ですよね(^ ^)
ビシャスさんにもメッセージいただいたり
ありがとうございます
これからも仲良くしてください(^ ^)
コメントへの返答
2015/08/14 07:56:29
おはようございます♪

確かに色々な人がいますね…(^^;
しかし理由はどうあれ誹謗中傷はいけません‼

羨ましくてみなくなる…解りますが、良識ある人は思うだけでそれをブログやコメントに書いたりしないですね。

みんカラは自分のペースで楽しくやりましょう♪

縁あってみん友さんに成ったのですから友達として付き合っていきたいですね(^-^)

こちらこそメッセージやコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねm(__)m
2015/08/17 18:31:05
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

ビシャスさんの言う通りで、皆で楽しくやれば良いと思うのですが、他人を誹謗中傷するしか存在意義を見い出せない方もいらっしゃるみたいで(^^;;
可哀想ですよね(*´ο`*)

私も目立つのか、影で色々と嘘だらけの噂を流される事がありますが、何故か面と向かって文句を言われる事は無いんですよね~(笑)

まぁ、楽しく、正しくやって行ければ良いと思ってますので全く気にしてませんけどね(^-^)/


但し、仲間に何かをされたら場合は許しませんが٩( 'ω' )و

なーんて!

これからも楽しんで行きましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2015/08/17 21:36:51
お疲れ様です(^^)

北海道も大盛況だったみたいで良かったですね♪
何時かは行ってみたい北の大地です(。>д<)

自分のみん友さんを誹謗中傷してた方は周りからやはり注意されたりしてましたよ。
みん友さんがみんカラ辞めたら、自分も辞めざるを得なく成りましたね。

せっかく同じ趣味で集まったのに…凄く残念です。

これからもみんカラを皆で楽しんで行けるようにしましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^)さん
ありがとうございますm(__)m 」
何シテル?   11/04 16:16
ニンジャ250に乗ってます♪ ★★★★★【お願い】★★★★★ 実際にお会いした方のみ友達申請して下さいm(__)m 自分のみん友サンは大切な仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

串家のデザートにf(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 02:01:44
FMMからプチツーであゆ釜飯行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 08:08:03
オイル・オイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 10:51:02

お友達

【お願い】を理解された上で申請して下さいm(__)m



32 人のお友達がいます
そら007そら007 * カムたくカムたく
4気党4気党 emi3emi3
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) 父カプ父カプ

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン
カワサキ Ninja250 忍くん (カワサキ Ninja250)
カワサキニンジャ250SE 新車でやって来ました🎵
ダイハツ ミラ ミラッタくん♪ (ダイハツ ミラ)
ただ今エンジンブローのため保管中_| ̄|○ 復活の時を待ってます(。>ω<。)
スズキ アルトワークス リミテッド君 (スズキ アルトワークス)
融雪剤に殺られて再起不能に…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.