• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

初の軽井沢カフェGTツーリング

初の軽井沢カフェGTツーリング 当日の朝まで雨☔でしたが…

集合場所に向かう途中から雨☔も止みました🎵
集合場所に着くと、何人かの方々が来てました(^^)

ある程度の方々が集まり、今回の幹事の「たかぽん」サンを待つ事態に…(^^;

マサかの遅刻😨
イヤ➰美味しいネタを提供してくれます🎵
挨拶等はたかぽんサンを待ってる間に勝手に進め、たかぽんサンがテンパり気味にドラミスタート(。>д<)
テンパって居るので、全然ドラミに成って無いという…(^w^)

何とかスタート…
しかし、直ぐにハグレるという😁🎵
ドラミに成ってませんから(^^;

正規のルートに戻り

いよいよ軽井沢へ(^.^)

街中を抜け

安中市まで来ると青空が😆🎵

碓氷バイパスを気持ちよくオープンドライブ🎶🚗💨🎶


軽井沢に入り目的地に向かいますが…またここで、たかぽんサンがいきなり右折😅💦
色々とヤラカシてくれます🎵

無事に「カフェGT」に到着(〃´o`)=3

素敵な所です🎵

ワクワクしながら、店内で美味しいコーヒー☕タイム(*^^*)

車の話、その他の話等で盛り上り🎵
いよいよお立ち台に愛車を載せて、撮影会の始まりです(^^)
マスターがベストポジションに案内して下さいました🎵

お陰様で良い1枚が撮れました🎵

チームブルーの皆さん(^^)

今回参加で初めましてのケータハム セブン160とコラボ🎵

スーパーセブンより出来が良い😅

撮る人を撮る‼

カフェGTのマスターさんです🎵
優しくて素敵なマスターでした(^^)
お邪魔しましたm(__)mまた伺いたいですね(*^^*)

さて、次の目的地へ移動します🚗💨

ランチを食べに🎵

高原マルシェさんです🎵
先ずはサラダ(*^^*)

続いて、メインのハンバーグ🎵

素敵な景色に日頃の疲れも癒されます🎵

景色をバックに🎵

道の駅雷電くるみの里で休憩し、次の目的地

チョコレートファームさんへ🎵
お土産📦等を買い、旧碓氷峠をイッキに駆け抜け、食の駅安中にて解散と成りました🎵

今回、一年前位から、たかぽんサン.はまびぃサン.ねすてぃサン達と計画してたツーリングが出来て本当に良かったです(^^)
参加された方々、一緒に計画してくれた方々本当にありがとうございました🎵
また一緒にツーリングしましょうね( v^-゜)♪

最後にお腹減ったので(^^;

幸楽苑でラーメン🍜食べて帰りました🎵

ウマウマ➰🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今更ながら、「千葉走りっぱなしオフ」
ビシャスさん

滋賀県は竜王オフに参加して来ました ...
ビシャスさん

「千葉走りっぱなしオフ」に向けて❗
ビシャスさん

コペンと引き換えにする者❗
ビシャスさん

昨日を持って❗
ビシャスさん

名古屋と三重へ 多分、3部構 ...
ビシャスさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:52:37
お疲れ様でした( ^^)_旦~~
8月にも本所児玉さんが企画を練ってるみたいですよ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
また、一緒に遊んでくださいね(*ゝω・)b
コメントへの返答
2016/06/30 22:57:49
こんばんわ➰🎵

当日は楽しいツーリングで良かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

本庄児玉さん誘ってくれるかなぁ➰(^^;
友達解除されなくて良かったですね(^w^)

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね( v^-゜)♪
2016/06/30 22:55:59
当日はお疲れ様でした♪
久々に元気な姿を拝見できて嬉かったですよ〜(*ノv`)b
だいぶ以前から皆で話してたことが たかぽんさんの幹事のおかげで無事に実行できて 良かったですよね(人´_`)♡
当日の初っ端からたかぽんさんの遅刻というサプライズがあり そのせいか 普段見る事のない アセアセなたかぽんさんが見れて面白かったですね〜(爆)
お天気にもメンバーさん達にも恵まれ本当に楽しくて面白いツーリングになりました(〃∀〃)ゞ
とても 思い出深い1日になりました〜♪
ありがとうございました♪感謝♪感激♪(´∀`人)
また ツーリングしようね〜〜♪
コメントへの返答
2016/06/30 23:02:54
こんばんわ🎵
こちらこそ当日はありがとうございましたm(__)m
自分も久し振りにお会い出来て嬉しかったですよ(*^^*)
名古屋オフから色々ヤラカシてくれてますね(^w^)
美味しいネタを提供してくれて、楽しい1日に成りましたね🎵

遠い所から遠路遙々お疲れ様でしたm(__)m

また三重に伺いますので、遊んで下さいね( v^-゜)♪
2016/06/30 22:58:12
こんばんは~☆
何だか、素敵なカフェですね。
店名から察するに、オーナーさんが車好きだとか、車好きな方が集まるとか…?
お立ち台と緑とコペンくん、とってもイイ組合せだと思いまーす(*^^*)
コメントへの返答
2016/06/30 23:10:59
こんばんわ➰🎵
こちらのカフェには前々から行きたかったのです(^^)✌
車好きな方々の聖地ですね🎵

雪まるサンの地元ですから(かなり遠いですが…)是非とも訪れてチンクさんをお立ち台に載せてあげて下さいね( v^-゜)♪

ヤッパリ長野は良い所です(*^^*)
2016/07/01 03:41:20
こんばんゎ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

めっちゃ絵になる素敵な写真が
撮れましたね〜 (⋆′◡‵⋆)
オープンカー乗った事ないです…
バックからヅラから
全部飛んでくイメージなんですが
(*^m^*) ムフッ

あっ、プレミアムソフト食べたい♥︎
コメントへの返答
2016/07/01 06:46:03
おはようございます🎵

前々から行きたかった場所だったので、お立ち台に載れて良かったです(^^)

是非、なな号もお立ち台に載せてあげましょう🎵
ななサンが扇子持って上がっちゃダメですよ(^w^)
2016/07/01 06:20:17
おはようございます〜 お立ち台!やっぱりステキです!(^∇^)コペンのCMのような雰囲気もしますし(^_^)
コメントへの返答
2016/07/01 06:51:11
おはようございます🎵

こちらのお立ち台、良いですよね➰(*^^*)

来年の楽しみにしていて下さい😆🎵
自分もお付き合いさせてもらいますので(^^)
2016/07/01 12:40:11
こんにちは。

ツーリングお疲れ様でした。(^-^ゞ
コーヒーが美味そうですね。
ハンバーグも‥‥‥‥♪

セブンは流石に低そうですね!(゜o゜)
自分もこの間、日光の時に拝見しましたが速そうな車だなと思いました。
これの軽のエンジン搭載車両もありますよね。
うーん、お金があったら所有したいです。(´∇`)
コメントへの返答
2016/07/01 14:19:12
こんにちわ🎵

カフェGTのコーヒー☕美味しかったですよ😋🍴
ハンバーグも美味しかったですが…カレー🍛も気になりました🎵

此方のセブン160がスズキのK6Aエンジン積んだ奴ですよ😁🎵
この方はコペンと2台持ちだそうです(^^)
羨ましい限りですね(*^^*)
2016/07/01 19:37:12
ビシャスさんこんばんは!
雨もやみ、良いお天気に恵まれてなによりでした!
カフェGTの雰囲気、素敵ですよね!
美味しいコーヒーとご飯に良い景色、楽しいツーリングとなったようで何よりです~!
コメントへの返答
2016/07/01 23:09:49
こんばんわ🎵

カフェGTツーリング…たかぽんサンと一緒に来られると思ってましたが…(^^;
また伺いたいと思いますので、クマさんの会でツーリング企画してくださいね( v^-゜)♪
2016/07/01 20:43:29
ビシャスさん・・・キズ口に塩塗りまくってくれましたネ(笑)

せっかく忘れかけていたのにぃ(^皿^;;)。。

んもう、、、「本庄児玉」は定着させないように(^_^)/


8月のヤツは、エントリー待ってます❤
コメントへの返答
2016/07/01 23:19:05
こんばんわ➰🎵
たかぽんサンのお陰で、とっても楽しいツーリングに成りましたね(^w^)
ありがとうございましたm(__)m

また長野ツーリングしましょう🎵

8月はまだ先なので、仕事の絡みが分かりませんが…参加出来る様に今から調整してみますね✌
2016/07/02 11:22:21
先日はお疲れ様でした♪( ´ ▽ ` )ノ
楽しいTRGでしたね〜
天気が保ってくれたのも良かったですね^^
今度は栃木にもお邪魔したいです♪(^-^)
コメントへの返答
2016/07/02 12:45:19
こんにちわ➰🎵

当日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^^)
楽しいツーリングになりましたね( v^-゜)♪

たかぽんサンが8月にツーリング企画してますので、検討してくださいね🎵

千葉ツーリングもよろしくです(^^)✌
2016/07/02 18:39:05
こんにちは😄
緑の中の写真
めっちゃ綺麗ですね😄❣️
楽しそうなオフ
お疲れさまです(^ ^)
コメントへの返答
2016/07/02 21:01:41
こんばんわ🎵

森林浴が出来て癒されましたよ(^^)
近くに居れば一緒にコーヒー☕飲んで、お立ち台で撮影会出来るのですが…(^^;

何時かお会い出来るのを楽しみにしてますね( v^-゜)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^)さん
ありがとうございますm(__)m 」
何シテル?   11/04 16:16
ニンジャ250に乗ってます♪ ★★★★★【お願い】★★★★★ 実際にお会いした方のみ友達申請して下さいm(__)m 自分のみん友サンは大切な仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

串家のデザートにf(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 02:01:44
FMMからプチツーであゆ釜飯行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 08:08:03
オイル・オイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 10:51:02

お友達

【お願い】を理解された上で申請して下さいm(__)m



32 人のお友達がいます
Hayato/SLHayato/SL * 雪まる雪まる
DEBURIDEBURI 父カプ父カプ
ドリーム2号ドリーム2号 そら007そら007

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン
カワサキ Ninja250 忍くん (カワサキ Ninja250)
カワサキニンジャ250SE 新車でやって来ました🎵
ダイハツ ミラ ミラッタくん♪ (ダイハツ ミラ)
ただ今エンジンブローのため保管中_| ̄|○ 復活の時を待ってます(。>ω<。)
スズキ アルトワークス リミテッド君 (スズキ アルトワークス)
融雪剤に殺られて再起不能に…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.