• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビシャスの愛車 [トヨタ セルシオ]

またまた、ずっと前に撮った写真です。

投稿日 : 2014年02月07日
1
たまたま発見!!
いきなり勝手に撮影会の始まりでした(^^;

車はブガッティヴェイロン!!
実車見たのこの時が初めてです(*^^*)

最高速度407㌔と並みいるスーパーカーの中でも群を抜いてます。
400㌔といえば、新幹線の営業速度よりも速く、飛行機の離陸速度よりも速いです。
しかも、計算値では無く納車前に全車専用コースでGPS計測による400㌔ オーバーの走行テストをしてるそうです(>_<)
2
滅多に見られないので、皆さんも撮りまくってます(^^)

最高出力は1001馬力!!エンジンはW16気筒8㍑クワッドターボ(4ターボ)
停止~300㌔までわずか16.7秒で達するそうです。
最高速度時の燃費は0.8㌔/㍑ で、100㍑のタンクが12分で空に成る程です。
また、最高速度を出すためには専用のカギをサイドシルに有るカギ穴に刺さないと出ない様に成ってるそうです。
3
そして その超高速での安定性に寄与しているのが、このリアウィングで 速度に応じて角度が変わる可変ウィングです。
また、一定の速度でブレーキを掛けると角度が急変しエアーブレーキにも成ります。
タイヤもミシュラン専用のランフラットタイヤで1セット何と200万円位するらしいですΣ(゜Д゜)

お値段も超ド級の1億6千300万円以上!!
まさに究極のロードカーです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 23:24:52
なんか、すごいとしか
言いようがないですね∑(・ω・ノ)ノわら
まさに、スーパーカーですね(*^o^*)
コメントへの返答
2014/02/08 02:29:10
こんばんはm(__)m

確かに凄い車ですよね(*^^*)

でも、セルシオも負けてませんよ(^^)何せセルシオのエンジン1UZは世界中の自動車メーカーが認めた最高のエンジンですから(o^-')b !
お互いに末長く大事に乗りましょう♪

大雪に成るみたいですから、気を付けて下さいねm(__)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@@嫁ちゃんさん
電熱グローブ…欲しいけど値段が高い(。>д<)
日中の日が照ってる時なら、冬用のグローブでも大丈夫かと(^^;
コスパ重視なら「コミネ」が良いですよ(^^) 」
何シテル?   12/14 13:38
ニンジャ250に乗ってます♪ ★★★★★【お願い】★★★★★ 実際にお会いした方のみ友達申請して下さいm(__)m 自分のみん友サンは大切な仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中学三年の娘も♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 07:30:01
串家のデザートにf(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 02:01:44
FMMからプチツーであゆ釜飯行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 08:08:03

お友達

【お願い】を理解された上で申請して下さいm(__)m



33 人のお友達がいます
カムたくカムたく * そら007そら007 *
ドリーム2号ドリーム2号 * とまるんとまるん
渋猫渋猫 DEBURIDEBURI

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン
カワサキ Ninja250 忍くん (カワサキ Ninja250)
カワサキニンジャ250SE 新車でやって来ました🎵
ダイハツ ミラ ミラッタくん♪ (ダイハツ ミラ)
ただ今エンジンブローのため保管中_| ̄|○ 復活の時を待ってます(。>ω<。)
スズキ アルトワークス リミテッド君 (スズキ アルトワークス)
融雪剤に殺られて再起不能に…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.