• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

カート大会、補足です。

カート大会、補足です。 カート大会のエントリー方法を書くの忘れました(>▽<;; アセアセ。

エントリーは、コメントを頂くか、メッセージを下さい。

質問等も受け付けてます。

カート未経験の方も、楽しく走れる企画だと思いますので「サーキットとかを走った事が無い」「カートに乗った事が無い」「速い人ばかりだし・・・」と思って居る方も、是非カートの魅力を体感する為にも、エントリーしてみて走ってみて下さい。
このカート大会は、楽しく走ってもいたいと思って企画をしたので、よろしくお願いします<(_ _)>。

さて只今エントリーをして頂いているのは、

ホレイショ
onji_aaさん
御殿場三郎さん
t-konさん
t-konさんの同僚Bさん

エントリー予定の方

ほふぽか2さん・・・足早く治して下さいね~(^▽^)/。
ぱんちちさん

まだまだ時間も枠の空きがありますので、エントリーお待ちしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:36:33
此方も潜行募集中(笑)です。

未だ浮上出来ません~♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:21:34
(*^m^*) ムフッ、先に浮上してブログでの募集開始しちゃいました~~(*゜▽゜)ノ。

あと3名(エントリー予定の方がエントリーをしてくれれば・・・)、早めに決まってくれると安心なんですが・・・(>▽<;; アセアセ

第2回打ち合わせ、そのうちやりましょう(^^)v
次は・・・「ガスト」ですか~~?
2011/02/26 12:34:04
コメント遅れました~
m(_ _)m

去年の11月からサーキットを走っていなくてうずうずしていた所ですよ!
まだ先ですが当日楽しみにしていますね。
(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/26 21:24:20
いえいえ、大丈夫ですよ~~~(^^)v。
既にエントリーされてます(半強制?)(^▽^)/。

そうなんですか~~。
実は・・・私も・・・その時期辺りからサーキット行って無いような・・・(>▽<;; アセアセ。

また詳細が決まり次第、連絡します(^^)v。

そうそう、来月スポ走行きます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

お友達

ケーターハムスーパー7に乗られている方、ぜひ、連絡を下さい。
ケーターハムに限らず、レース好きな方も大歓迎です。
147 人のお友達がいます
KisaraKisara * じょんパパじょんパパ *
996GT3lover996GT3lover * SekiaiSekiai *
TakuぼんセブンTakuぼんセブン ぱんちちぱんちち

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.