車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 18:53 
フロントのウィンカーを、オクで格安で落とした未使用のValenti JEWEL LED クロームバルブに交換しました。

クロームカバー付けないと尋常じゃないぐらい眩しい…

とりあえず同梱のキャンセラーは付けたけど…今の所問題視されてるハイフラはありません。
10/12 20:24 
@m4 純正サイレンぶった切ってエンジンルームに引き込んで設置しました!
鳴り分けは面倒だったので、音量アップの為の配線だけしました(*´艸`*)

初の電装いじり…ドキドキでしたw
10/08 12:46 
キュンキュンサイレン買ったのはいいけど、自分で取り付け出来るかな(´;ω;` )www
 10/09 07:28 
@ぷれましー CRは 左前タイヤハウス上部にありましたよ(^ ^) ホイール外して タイヤハウス半分外して 純正は放置し コードちょっきん して エンジンルームに設置しましたよ(^ ^) 鳴らす鳴らさないをするなら 更にスイッチとか付ければいいんでしょうが(苦笑)
12/20 11:17 
これから福岡モーターショー(。≧ω≦)ノ
12/10 00:25 
テインのストリートベイシス装着されてる方いらっしゃいますか⁇(*゚Д゚*)
11/21 23:01 
@凛. 車高調に関することをネットでずっと調べてます。
沼に片足突っ込んだかもしれません。笑
11/18 23:00 
車高調を入れることを我慢できなくなりそう…笑
 11/20 10:50 
@ぷれましー (笑)
思う存分沼にダイブしちゃって下さい。
プロフィール
「フロントのウィンカーを、オクで格安で落とした未使用のValenti JEWEL LED クロームバルブに交換しました。

クロームカバー付けないと尋常じゃないぐらい眩しい…

とりあえず同梱のキャンセラーは付けたけど…今の所問題視されてるハイフラはありません。」
何シテル?   10/26 18:53
ぷれましーです。 少しずつコツコツと弄ってます。 よろしくお願いします(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:21:19
メインバッテリーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:28:08
ダブルcaosでバッテリーをブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:26:33
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダプレマシー乗り 自分で買った初めての車です。 いじったところは… 外装 Au ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.