• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

キリ番

キリ番 気付いたらキリ番の3キロ前でした(;^_^A
携帯カメラでしたが、なんとかうまく撮れました。

整備後は好調な気がするので春が待ち遠しいです。

近々入庫してベルト類とパッド交換すれば準備よし(^.^)b
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:15:18
こんばんは。

私は123456を逃してしまい、気にしなくなってます。

もう暖かくなってきたので、夏タイヤ&車高を落としたくて毎日うずうずしています(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:46:21
こんばんは~

次の大きなキリ番は20万キロまでなので先が長いです(^_^;)
しばらくはプチキリ番で楽しみます(笑)

自分も残りの整備終わらせて夏タイヤでかっとびたいです♪
2011/02/25 21:11:08
どんどん伸びてますね!
20万キロも見えてきましたね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:46:52
通勤距離が長くなったことが要因ですね・・・

昨年は遊びばかりで乗り回せたんですが・・・(T_T)
2011/02/28 09:23:42
おめでとうございます♪

自分は123456を突破してからほぼノーマークです(^^;
次は200000(T∇T)
コメントへの返答
2011/02/28 23:05:29
H23年度中には20万キロが見えてきそうです(^_^;)

111レビンで111,111キロを逃してからは大きな目標を失ってしまいました(笑)

セリカは202202キロも目標でしょうか♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嬬恋パノラマライン走って泥だらけになって帰ってきました!約540キロの志賀草津道路~嬬恋パノラマラインへのドライブでした。」
何シテル?   08/12 19:39
AE101レビンで大学4年間を過ごし、AE111レビンに乗り換えました。いつのまにかAEシリーズの虜です。 いつまでも乗り続けていきたい車です♪ 愛車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017.8.12 志賀草津道路・嬬恋パノラマラインへドライブ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/08/13 10:58:17
 
2017.8.6 新潟花火♪ 
カテゴリ:≪他・イベント≫
2017/08/06 23:57:38
 
2017.7.15 栃木県へハイドラCP巡りドライブ♪ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/07/17 23:19:48
 

お友達

AE111カローラレビンで、ドライブと年に数回のサーキット走行を楽しんでいます。よろしくお願いします!
90 人のお友達がいます
モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 * ゆめりすゆめりす *
atsushi☆atsushi☆ * ともちん*゚ともちん*゚ *
shiromisoshiromiso * はがねいちはがねいち *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
愛機  トヨタ カローラレビン ■主要諸元■ 年式:1998年(H10年3月) 駆動方式 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初代セカンドカーであるミラジーノの後を継いで導入しました。元々、家族が新車で購入後乗って ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2014.5.18 クロスバイクデビュー 友達に譲ってもらいました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳~22歳までの大学4年間乗りました。 兄から譲り受けたレビンで自分が乗り出した時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.