• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんずのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

アムロ

アムロ1日遅れですが買っちゃいました^^;

CDなんて大学の時以来買ってなかったんですが
最近のアムロは良い感じなので購入です♪

これで30歳、10歳の子供がいるなんてすごいですねぇ。

Posted at 2008/07/31 20:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

ナイター

今日は仕事後にナイターしてきました。
前回からまたちょっと間が空いてしまったんですが、そこそこ打てました。ただ運動不足が響いて足腰がフラフラ・・・ちゃんとランニングしようと思いつつできない。。

う~ん、時間がほしい。

明日は午前中休みとったのでゆっくり休みます。

握力もなくなってるようでよわっちいです。


訓練あるのみかな。

Posted at 2008/07/30 23:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2008年07月27日 イイね!

花火の汚れを落としましょう

花火の汚れを落としましょう昨日の花火で車も汚れたので午後から洗車へ行ってきました。
花火行く時に見つけた洗車場を初めて利用してみました。
ココは無人で、洗車機が1台、掃除機1台のシンプルなところです。

拭き上げ用のクロスがなかったので近くのコメリで買ったんですが、これがまた使えない・・・全然滑ってくれないのでうまく拭くことができなかったです。コメリにあるやつでは高いものを買ったのに・・・

まだワックスの効果がありそうなので水洗いだけでしたが、やっぱりボンネットに水垢が目立ちます。夏が終わって涼しくなったら水垢取りしないとですね~


夕方帰ってきた途端に夕立で大雨に軽くショックでしたが、間一髪洗濯物が間に合ったのは助かりました^^;

ドライブコース練りながらまったりします~
Posted at 2008/07/27 17:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビン洗車 | 日記
2008年07月26日 イイね!

見附花火♪

見附花火♪今日は、柏崎までドライブ行きましたが、祭りで混んでいたのと、雨でエアコンつけてのドライブだったので、あまり楽しめなかったです^^;長岡まで帰ってくる途中で、NEWインプに追われたので、スピードを上げて逃げる努力はしました。が、コーナーに入ろうとブレーキ踏んだ瞬間、全く止まらず・・・燃費走行に徹していてブレーキ使ってなかったので一発目が効かなかったんですね。コーナリング中もブレーキ踏みながらでちょっと焦りました(笑)

エアコンつけるとかなり車が重く感じてストレス溜まりますね。同乗者がいなければ、もう少しがんばれたんですが残念です。でも最近走ってないので一層運転が下手っぴになってるようです^^;


その後、長岡に帰ってきてからは、お隣、見附市の花火を見に行きました。昨年、小千谷市の花火が想像以上に良かったので少し期待したんですが・・・あんまり・・・でした。もちろん写真の通りキレイなのもありました!

今日は、柏崎、川口町、見附市、三条?あたりと中越近郊だけで少なくとも4箇所で花火があったようですね。おかげであまり混まずに車で打ち上げ場所まで行けるのがありがたいです。かなり汚れましたが。。。

帰りに、111を2台。
それぞれいじってある風でした。

それなりに楽しめた土曜日だったかな。
明日は寝て曜日ですzzz

Posted at 2008/07/26 22:38:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

やっぱ雨雨

やっぱ雨ドライブに行こうと出かけたものの、やっぱり雨です。予報では午後から曇りなんですが、どうでしょうか。 

ひとまず一服して考えよう台風
Posted at 2008/07/26 10:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本格的な雪のシーズン到来って感じな朝でした。」
何シテル?   12/06 22:08
AE101レビンで大学4年間を過ごし、AE111レビンに乗り換えました。いつのまにかAEシリーズの虜です。 いつまでも乗り続けていきたい車です♪ 愛車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017.10.14 富山県へドライブ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/22 00:49:35
 
2017.10.7~8 宮城・岩手へ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/15 08:50:42
 
2017.9.9~10 秋田県へドライブ~十和田湖~ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/09/14 00:17:54
 

お友達

AE111カローラレビンで、ドライブと年に数回のサーキット走行を楽しんでいます。よろしくお願いします!
89 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * 蒼い銀杏蒼い銀杏 *
TEC-DB8TEC-DB8 * shiromisoshiromiso
ゆめりすゆめりす moco@WRXmoco@WRX

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
愛機  トヨタ カローラレビン ■主要諸元■ 年式:1998年(H10年3月) 駆動方式 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初代セカンドカーであるミラジーノの後を継いで導入しました。元々、家族が新車で購入後乗って ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2014.5.18 クロスバイクデビュー 友達に譲ってもらいました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳~22歳までの大学4年間乗りました。 兄から譲り受けたレビンで自分が乗り出した時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.