• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんずのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

AEシリーズは良い車♪

AEシリーズは良い車♪レビンを預けてきました。
そして代車はコイツ!
古いですけど何か愛着わくし
運転しやすいです^^

やっぱAE系、4Aのエンジンだからかな♪

明日までよろしく!!
Posted at 2009/02/28 17:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月28日 イイね!

いざ車検!

これから準備して車検に行ってきまーす。
早ければ明日の夕方に終わるかもということですが、終わらなければ月曜はトヨタ休みなので火曜日以降ですね。と言ってもどっちみち仕事で取りに行くのは難しいんで下手すると1週間後になっちゃいますね・・・

今日は天気も良くなりそうですし、ドライブ楽しみながら走ってきます。車検終わって来週くらいには夏タイヤにしても良いかなぁ。。。



そういえば昨日の夜、代行車の信号無視を目撃しました。客の車はギリギリ黄色~赤の時でしたが、代行車は完全に赤~になってからでした。こっちが青になってましたんで。しかも右折の仕方がへたっぴで内側にカットしてくるもんだから青になって直進しようと思ったら目の前に・・・って感じ。
飛ばすんだったらちゃんと右折してほしいですな。代行車は急いんでるんでしょうけど荒い運転が多い気が・・・
まぁ汚くてボロい代行車ほど、へたっぴで飛ばすんだろうなって予測が立てたられるので分かりやすくて良いですけどね♪
Posted at 2009/02/28 08:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

これおいしいですよ!

これおいしいですよ!少し前に初めて食べてから
ハマってます。

数年前に始めてチリトマト食べた時も
うまいと思いましたが、こいつもしば
らくハマりそうなくらいうまいです♪



さて、今週一つ課題クリア。
あともうしばらくがんばらねばですね。でも今日はかなり眠いので早めのダウンしようと思います。

今週末はいよいよ車検です。
Posted at 2009/02/26 19:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

洗車 

洗車 黄砂の影響でしょうか。
おととい積もった雪がすごーく
汚くて参りました。

雪なくなってみたら車はご覧の汚さ!!

我慢できず洗車してから長岡へ
帰ってきました~




写真は小さいですが洗車前は




そして洗車後はこんなにキレイに




長岡帰ってきて少し雨降られてワイパー動かしたらまた黄色い泥水のような水滴が・・・毎年毎年これは勘弁してほしいですよね。



Posted at 2009/02/22 19:07:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | レビン洗車 | 日記
2009年02月21日 イイね!

飲み会&サプライズ♪

飲み会&サプライズ♪今日は午前中仕事の後に、新潟で研修でした。

そして夜は大学仲間との飲み会♪

駅前の「情熱的な飲み屋さん」に行ってきましたが
雰囲気良くていいお店でした。

そしてなんとサプライズで誕生日ケーキが♪
結婚決まった女の子と子供生まれた男友達の
お祝いも合わせての飲み会だったようですが
予想してなかったので嬉しさ倍増でした~
しかもプレゼントまでもらっちゃいまして・・・

楽しく遊べる仲間って良いですね♪


もうしばらく忙しい日々が続くのでいい息抜きになりました~

Posted at 2009/02/22 11:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本格的な雪のシーズン到来って感じな朝でした。」
何シテル?   12/06 22:08
AE101レビンで大学4年間を過ごし、AE111レビンに乗り換えました。いつのまにかAEシリーズの虜です。 いつまでも乗り続けていきたい車です♪ 愛車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

2017.10.14 富山県へドライブ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/22 00:49:35
 
2017.10.7~8 宮城・岩手へ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/15 08:50:42
 
2017.9.9~10 秋田県へドライブ~十和田湖~ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/09/14 00:17:54
 

お友達

AE111カローラレビンで、ドライブと年に数回のサーキット走行を楽しんでいます。よろしくお願いします!
89 人のお友達がいます
れいち。れいち。 * はがねいちはがねいち *
arawnarawn * atsushi☆atsushi☆ *
ゆめりすゆめりす * しろ。しろ。 *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
愛機  トヨタ カローラレビン ■主要諸元■ 年式:1998年(H10年3月) 駆動方式 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初代セカンドカーであるミラジーノの後を継いで導入しました。元々、家族が新車で購入後乗って ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2014.5.18 クロスバイクデビュー 友達に譲ってもらいました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳~22歳までの大学4年間乗りました。 兄から譲り受けたレビンで自分が乗り出した時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる