• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんずのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2010年ありがとうございました

2010年ありがとうございました2010年も残りわずかとなりました。

今年の振り返りを今日中にブログにまとめようと
思ったのですが、グダグダしていたら間に合いそうに
ないのでフォトギャラにアップしました。

それぞれの詳細は右のリンクにある通りなので
写真は重なるものばかりです(^_^;)



ま、振り返りってことで今日は写真眺めながら
アップしてみました。

来年もよろしくお願いします

良いお年を~



2010年振り返り①

2010年振り返り②

2010年振り返り③

2010年振り返り④

2010年振り返り⑤

2010年振り返り⑥
Posted at 2010/12/31 19:55:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日昨日も少し残業をして20時頃には帰宅できました。

ひとつだけ仕事を来年に持ち越してしまったのが
心残りですが年末年始はゆっくり休もうと思います。

ってことで昨日はかえってからようやく年賀状を作り
めっちゃ手抜きのものができあがりましたので、
さきほど無事に投函♪

その帰りに本屋でレブスピをゲット!

出かけもせずにまったり過ごします(笑)

カレンダーがついていたんですが、こういう企画には珍しくAE101が
載っていました。
ただし、AE111はありませんが(^_^;)




Posted at 2010/12/31 10:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

晴れ

晴れ今年最後の仕事へ向かう朝、まぶしいくらいに太陽が照っていました。

山のほうには雲がモクモク♪ドライブ行きたい・・・

仕事ラストがんばろう。。
Posted at 2010/12/30 08:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

亀さん亀さん(>_<)

亀さん亀さん(&gt;_&lt;)今日の通勤時は道路事情が厳しかったですね~
道中は無事に走破しましたが職場に着いたら
駐車場で亀さんになりました。

あの駐車場はヒドすぎる・・・
駐車料金も払っているのに( 一一)(ヤスイデスケド)

スコップで除雪したりタイヤに滑り止め咬ませたり
して何とか無事に抜けだしました


通勤の往路では、2台がからむ事故、1台がスピン、1台が屋根から落ちた雪で
前が見えなくなり走行車線で停車、って感じでいつもの倍以上の時間がかかりました。

復路では道路事情が改善されているものの、2台がからむ事故、
往路と同じく1台が屋根から落ちてきた雪で前が見えなくなり追い越し車線で急停車、
って感じでした。。

ちなみにスピンしていた車は女性の運転手なのですが毎朝、車線を縫うようにして
飛ばしている高級車、自分も目の前を縫うように走られたこと数回・・・


復路の屋根から雪が落ちてきた車の人も女性・・・
追い越し車線走行中に目の前に入ってきて1~2分後に急停車。
作業後も特にハザード出すなど謝罪の意は感じられずにさすがに
カッチーンって感じですよね(笑)


自分も雪道だとトロトロ走ってるので迷惑になることもあると思うので
お互いさまですが、屋根の雪下ろしくらいしましょうや。。。

と思った1日でした。


以上、仕事が忙しくイライラした結果の愚痴でございました。。。(^_^;)
Posted at 2010/12/27 20:36:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

冬支度の買い物・・・

冬支度の買い物・・・今日も昼近くまでまったり過ごす・・・
雪に備えて防寒靴もしくは長靴をゲット
しようと近くのお店へレッツゴー!

駐車場激混み・・・
ようやく空いたのでハザードたいてバックで入れるために
対向の車が行きすぎるのを待っていると・・・
後ろから来たア○の2人組が頭から突っ込んで
横取り40点♪喰らいました(--〆)
新大○か?

ってことがありましたが霰も降ってるし早く買い物を済まそうと
気を取り直して靴屋さんへ♪

MT車運転する人は特に運転のしやすさを求める人も多いと思うんですけど
防寒靴くらいに厚底になると中々良い物がなく・・・

結局、来春用の普通のスニーカーを買ってしまいました(^_^;)

これではイカンと思い、、
3980円の安い防水の靴もゲット!

今年は長靴履かなくても過ごせるくらいの雪だと良いですねぇ。
無理か(笑)
Posted at 2010/12/26 13:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本格的な雪のシーズン到来って感じな朝でした。」
何シテル?   12/06 22:08
AE101レビンで大学4年間を過ごし、AE111レビンに乗り換えました。いつのまにかAEシリーズの虜です。 いつまでも乗り続けていきたい車です♪ 愛車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017.10.14 富山県へドライブ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/22 00:49:35
 
2017.10.7~8 宮城・岩手へ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/10/15 08:50:42
 
2017.9.9~10 秋田県へドライブ~十和田湖~ 
カテゴリ:≪ドライブ・旅≫
2017/09/14 00:17:54
 

お友達

AE111カローラレビンで、ドライブと年に数回のサーキット走行を楽しんでいます。よろしくお願いします!
89 人のお友達がいます
arawnarawn * ゆめりすゆめりす *
TEC-DB8TEC-DB8 * JEFJEF *
しおたNしおたN * はがねいちはがねいち *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
愛機  トヨタ カローラレビン ■主要諸元■ 年式:1998年(H10年3月) 駆動方式 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初代セカンドカーであるミラジーノの後を継いで導入しました。元々、家族が新車で購入後乗って ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2014.5.18 クロスバイクデビュー 友達に譲ってもらいました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳~22歳までの大学4年間乗りました。 兄から譲り受けたレビンで自分が乗り出した時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる