車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
完全復活しました(^○^)

バンパーを治してから タイヤハウスのインナーとルーフモールの部品等を頼み やっと傷んだところが治り あとはある物も交換しました(^○^)

今回はかなり出費をしましたので暫く大人しくしていないとです(>_<)

次の目標は全国オフですね(^○^)
Posted at 2017/03/20 08:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
退院しました(^○^)

ダメージがひどくて時間が掛かりましたが治って良かったです(^○^)

モールとある部品は入ったら付けに行く予定です(^○^)

今回の修理で新たな修理箇所が出て来て インナーハウスと周辺の部品が悪くなっていて交換する方面で注文して来ました(>_<)

今回の修理は痛い出費になりました(>_<)
Posted at 2017/02/26 07:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
オデッセイが治って来る予定です(^○^)

あとはオートメッセで頼んだ物も付くし 今度は気を付けなければ(>_<)
Posted at 2017/02/18 23:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
オートメッセに(^○^)行って来ました(^○^)
ショップの手伝いですけど 前日に仕事が終わってから軽自動車で向かい 途中 ガソリンを入れ 刈谷でトイレ休憩をし 長島を通り過ぎてから雪が(>_<)
亀山辺りには物凄く降りだしてきてビビりながら奈良方面に向かっていました(>_<)

ホテルには22時に着き 少し休んでから即寝でした(>_<)

次の日は8時過ぎには会場に向かい いろいろと支度をして始まりましたが 久しぶりにみん友さんにお会いしたりしましたが 行って良かったです(^○^)

帰りは雪を心配しながら19時過ぎに出て 爆走しながら奈良方面に(>_<)

案の定 亀山辺りから雪が降り始めましたが それほどひどくはならず 刈谷でトイレ休憩して 静岡県に入ってからガソリンを入れて23時30分に 無事に家に着きました(^○^)

1日楽しめました(^○^)
Posted at 2017/02/12 12:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
仕事が終わり次第 大阪に向かいます(^○^)

翌日の土曜日は朝からショップの手伝いを兼ねてオートメッセに行きますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/02/09 21:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「土曜日に(^○^) http://cvw.jp/b/2086701/39482341/
何シテル?   03/20 08:42
V-vision様から 2012年2月大阪オートメッセ出展 同 4月 静岡オートスタイル出展をさせて頂きました 渋くイカツク大人のスタイルにさせて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
こんばんは(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 12:46:26
全国オフ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 18:39:20
お友達
自分からはあまり友達申請はしませんので 気になったら友達申請を宜しくお願いしますm(__)m
253 人のお友達がいます
犬好きデミオ犬好きデミオ * 虎3虎3 *
しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V * バンクフィッシャーバンクフィッシャー *
雅@yan雅@yan * ガクマーガクマー *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ フロント V-vision type2 加工 サイドV-vision リア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.