• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今年もあと・・

今年もあと・・ 2ヶ月を残すのみですね・・。

それにしても今年はいろんなトコロに行きました。半分以上、研修会がらみでしたけど・・。
大阪、三重の旅行に始まり、愛媛、高知弾丸ツアー、連休の東京・箱根・名古屋にそのあとの名古屋、神戸、徳島、鳥取への研修会ツアー(?)、岩国錦帯橋弾丸ツーリング、そして由布院。これだけでも総距離7000km以上。よく走ったもんです。おかげで、クアトロとグラツリとボクスター大活躍で、一気に走行距離が増えました。
研修会も一段落ですし、息子の受験も控えた年でもあるので、来年は静かな1年になることでしょう。
でも近場のツーリングなら大歓迎・・皆さん誘ってください・・。妻の冷たい視線を受けるのを覚悟で出て行きます。
でも、430とかグラツリとか、コールド始動時の爆音しますよね・・。あれ、こっそり出て行くときにはすごくやっかいなんですが・・。選べるといいのに。でもこの間ガヤルド560-4のコールド始動時の爆音を聞いたのですが、まだ430はマシだと思いました・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:08:28
かずfmさんも,来週土曜に開催されるrunnerさん主催の「島根smart会」に参加されませんか~?

アルナージ集合~堀川遊覧等~四季庵で夕食会です(^^♪

当日は全国から島根にスマートが集うようですし,スマート以外のクルマも数台集まるようですwww

私もM3で参加させていただくことになりました(爆)

で,私も自宅の四方八方が他人様の家で囲まれていますので,「コールド始動時の爆音」には相当気を遣っていますネ~(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 19:57:07
お誘いありがとうございます♪
でも・・土曜は午後も仕事なんです涙
11月からは季節がらの仕事が入っているので土曜と一部日曜も仕事が~
夕食会だけでも・・と思いましたが、予定がたてれないので今回は辞退させていただきます。誘って頂いたのに申し訳ありません。また別の機会に誘ってやってください♪
2010/10/30 14:15:55
いや~今年もあと2ヶ月ですねぇ
本当に早かったですよ♪

今年は〝みんカラ〟を通していろんな方と出会い接する事が出来、充実した1年となりました^0^)ノ
来年も引き続き輪を広げていこうかと。。

お時間があれば、近場の車好きでプチツーリングでもしましょうね~
コメントへの返答
2010/10/31 20:00:37
runnerさん、こちらこそお会いできてお話できて楽しかったです~。
今回のsmartオフには↑の理由で参加できませんが、また誘ってやってください~。
2010/10/30 17:56:37
私の娘も今年は受験生です、、がんばってもらわないとヽ( ゚ 3゚)ノ。たしかにコールド始動時はかなり大きな音がします、、、夜はとくに気を使います(TДT|||)
コメントへの返答
2010/10/31 20:06:40
受験生抱えるとなにかと大変ですよね~。
ウチの場合はエンジンかけると「どこに行くの~」と、自分も行きたそうにするので「お前は勉強しとけー!」と愛のムチを叩いて出て行くのがつらいです~(ホントは一人の方が気楽なので~)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例のモノ http://cvw.jp/b/208674/38362233/
何シテル?   08/11 00:33
山陰の片田舎で車とベルーガを愛しながら生きてます。幼い頃から、フェラーリに憧れて生きてきました。カウンタックより512BB派。免許証を返納するまではなんとかフェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試運転! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 02:37:23
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 20:05:42
フェラーリで中華街の海老チリとわんたん鳥そばを食べに。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 23:28:06

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
白いカリフォルニアの後釜に、白いカリフォルニアTです。今回のカリフォルニアTのコンセプト ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
430spのなきあと、3ヶ月後の空白の後、納車されました。これで、ウチにはリトラクタブル ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
グランツーリスモ4.2に代わり、納車された新型機です。比較的おとなしかった先代に対し、ス ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVハリアーの後継そしてポルシェボクスターの後継。合わせてポルシェのSUV。2t以上で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.