• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々のアクアスだー!

久々のアクアスだー! 昨日は、息子の合唱祭が浜田であったので行ってきました・・というのはタテマエで本当の目的はベルーガ・・だったりして。午後から天候が悪くなるとのコトでしたがせっかくの妻との二人旅なので、360スパイダーで爆走してきました。暑くもなく日差しもなく、非常に快適な旅でした。360も絶好調で、サウンドも十分に堪能しました。昼のシロイルカパフォーマンスに間に合わせるため、息子を集合場所に送った後、早めに出発。11:55にアクアスについて、アーリャとケーリャのパフォーマンスを堪能。ナスチャは体調不良のためか3頭でのトリプルバブルリングは見れませんでした。でも・・癒されました・・。満足、満足。そういえばアーリャは北京五輪にむけて(?)5連続バブルリングを特訓中らしいです。でも以前に比べ観客は1.5~2倍?人気があるのは嬉しいけど、早めに行かないと前の席は陣取れないなあ。ちなみに私が見ていた前の人が、「softbankのCMやポスターってケーリャなんだよね」と言っておられましたが、違います!確かにTVCMのメインはケーリャですが、ポスターは大きさや体型からすると、おそらくナスチャです。CMでも後のほうに少しだけ出てくるのはアーリャだと思うのですが・・。まあ、どうでもいい話ですけど・・。後ろ髪をひかれながらも、合唱を見に行かなくてはならないため、ベルーガ以外はすっとばして、爆音を残しアクアスを後に・・。問題は浜田市内。フェラーリが置ける駐車場はあるのか?会場横の市営駐車場は入ったものの2階に向かう段差が強すぎて×。一応他のある駐車場におきましたが、やはり駐車場には苦労させられます・・。浜田市内は通ってる車も少なく、ウチのフェラーリうるさすぎ・・。まあ結局、帰るまで雨は降らずじまい。ドライブ的には良かったのですが・・梅雨なのに・・また渇水?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 08:20:14
浜田の立体駐車場で355の時、擦りました(笑)。

合唱祭ですか、、、高校の時合唱部でした。
親近感ありますねー。

シロイルカは本当に全国から来ますよねー。
しかもリピーターも居ますよね結構。
イルカの癒しパワーは素晴らしいと思います。
コメントへの返答
2008/06/18 00:44:06
あれは、確実に擦りますねー(笑)。355ならなおさらでしょう。速攻で1階で引き返しました。
今年は中学最後の年なので、気合入っているようでした。
島根のベルーガたちは賢い!と思ってるのは私だけでしょうか・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例のモノ http://cvw.jp/b/208674/38362233/
何シテル?   08/11 00:33
山陰の片田舎で車とベルーガを愛しながら生きてます。幼い頃から、フェラーリに憧れて生きてきました。カウンタックより512BB派。免許証を返納するまではなんとかフェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試運転! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 02:37:23
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 20:05:42
フェラーリで中華街の海老チリとわんたん鳥そばを食べに。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 23:28:06

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
白いカリフォルニアの後釜に、白いカリフォルニアTです。今回のカリフォルニアTのコンセプト ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
430spのなきあと、3ヶ月後の空白の後、納車されました。これで、ウチにはリトラクタブル ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
グランツーリスモ4.2に代わり、納車された新型機です。比較的おとなしかった先代に対し、ス ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVハリアーの後継そしてポルシェボクスターの後継。合わせてポルシェのSUV。2t以上で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.