車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:41 
@マルハシ観光 さん
お疲れです^ ^
今年も雪のシーズン来ましたね(^◇^;)
 11/28 23:27 
@想パパ(ちいち) さん(^o^)b
こんばんは〜 ホントですね〜
年度末に加えて 冬将軍…(≧∀≦)
毎年のことですが、試練のファイナルでしょうか
(^o^)ともども 乗り切って参りましょう〜
明日は 名古屋と山口預かりました⤵︎
ブラック万歳(≧∀≦)/
11/08 19:16 
@k453 さん
セミトレは、45フィートサイズになりましたが、フルトレも出だしましたか。
実際、45フィートサイズのセミトレも、道路や倉庫、かなり無理があるんですがね…
 11/08 20:04 
@想パパ(ちいち) さんお疲れ様です。

乗りづらいと思いますが、乗ってみたいです。(^ω^)✨
11/07 10:56 
@マルハシ観光 さん
お疲れ様〜^_^
この仕事の担当になってから、大黒行かなくなりました。
 11/07 11:32 
@想パパ(ちいち) さん(^o^)
おはよう〜ございます♬

気のせいか 最近 埠頭周りも 空いてる感じがあります…(≧∀≦)

想パパさん わたくし 大黒やって お仕事終わってしまいましたので 城南島でお散歩してます(≧∀≦)

本日も気をつけて移動されてくださいね〜♬

11/07 09:51 
@ikasato さん
なかなか乗用車乗れないから、かなり先になっちゃいそうですね(^◇^;)
 11/07 10:53 
@想パパ(ちいち) お疲れ様~ そうですね。気が付いても止まれなかったりしますし(^_^;)
11/02 07:28 
@真っ黒セレナ さん
おはっす^ ^
担々麺ですか?
 11/02 09:42 
@想パパ(ちいち) さん、お疲れ様っす❗辛味噌ラーメンです🎵食べ過ぎた(>_<)
10/31 07:26 
@マルハシ観光 さん
おはです^ ^
夢の国はどうでしたか?
家族サービスお疲れ様でした(^◇^;)
 10/31 19:19 
@想パパ(ちいち) さん♬
こんばんは〜(^o^)

お返事遅くなりました

朝6:00出庫して 閉店22:00まで居て
晩ご飯は、お安くサイゼリアの力を借り

今朝のお仕事まで 3時間しか寝てませんでしたが
良い人キャンペーン全開で 出来る時に…

でしょうかw
10/30 17:17 
@くわ. さん
お疲れでした。
今日はありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします^ ^
10/30 06:39 
@くわ. さん
おはようございます。
七時半に家出るんで、9時過ぎには到着予定です。
今日はよろしくお願いします。
10/29 08:28 
@323-sports さん
当時憧れでした。
10/27 08:46 
@地味好き さん
ピンチヒッターお疲れ様でした(^ ^)
 10/27 09:37 
@想パパ(ちいち) さんお疲れ様です。久しぶりに走ると乗務員さん達の苦労が分かりますね(゜▽゜*)
深夜の東名高速、イロイロ疲れましたf(^^;
ご安全に(*^▽^)/★*☆♪
10/20 16:05 
@マルハシ観光 さん
お疲れ様です(^O^)
帰りも気をつけて帰って来て下さいね(^_^)v
 10/21 13:41 
@想パパさん(^o^)bこんにちは〜<br />
本日も、お仕事お疲れ様です♬

わたくしは、眠くて❎②…

滋賀県土山PAを最後に 大田区城南島まで
ノンストップで帰りましたが…

保土ヶ谷BPの夜間工事にはまり 明けて2時頃に着きました(≧∇≦)


10/13 03:13 
@真っ黒セレナ さん
お疲れ様〜(^O^)
もう少しなんで頑張ってくださいね。
 10/13 03:22 
@想パパ(ちいち) さん。お疲れっす❗飯食ったら、眠い(笑)
10/10 10:25 
@ハイデン さん
ひぇ〜(^◇^;)
三つも出るんですか(爆)
くれぐれも怪我しないように(^◇^;)
10/10 10:00 
@ハイデン さん
ハイデンさんは、父親参加の競技なんですか〜(^◇^;)
お互い怪我には気をつけましょう(爆)
 10/10 10:20 
@想パパ(ちいち) さん、お疲れさまです(^o^)
自分は綱引きあわせて3種目エントリーしてます(^_^;)
筋肉痛必死ですわ☆彡爆
 10/10 10:55 
@想パパ(ちいち) さん
嫁がいつの間にかエントリーしてました(^_^;)
とりあえず、怪我しないようにがんばりま~す!笑
10/09 06:52 
@真っ黒セレナ さん
ハッピーバースデー(^o^)/
おめでとうございま〜す♪

 10/09 09:24 
@想パパ(ちいち) さん、おはっす(^○^)
ありがとうございます✌明日、天気良くなるた、良いですね
10/06 14:03 
@真っ黒セレナ さん
珍しく三連休なんで、どれかには当てはまるかな?(^_^;)
でも、休み明け筋肉痛で仕事したく無いから土曜日希望(爆)
10/06 13:53 
@真っ黒セレナ さん
土曜日、想の運動会です(T_T)
雨降らないでほしいなぁ(^_^;)
 10/06 13:58 
@想パパ さん、運動会ですかexclamation×2やはり、雨だと翌日にズレるのですか?せめて、夕方まで天気がもてば、良いですねexclamation&questionexclamation&question
プロフィール
「@マルハシ観光 さん
お疲れです^ ^
今年も雪のシーズン来ましたね(^◇^;)

何シテル?   11/28 22:41
想たんパパです。よろしくお願いします。 イプサム時代のハンネは、ちいちでした。 どちらでも呼びやすい方で読んで下さい^_^ 仕事で、トレーラーに乗ってます。 ド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステップワゴン スライドドアのワイヤー切れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:51:26
フロント&ドアミラーウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:40:14
ドアミラー・ウインカー(取付編)Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:38:31
お友達
セレナはもちろん、元、現、イプサム乗りの方、そして、トラック乗りの方も是非、よろしくお願いします^_^
118 人のお友達がいます
たけあき190たけあき190 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
koj satoshikoj satoshi * たいぞうたいぞう *
くわ.くわ. * 我楽多工房我楽多工房 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ アイアンセレナ (日産 セレナ)
c25前期ハイウェイスターを、大人の事情で手放すことになりましたが、どうしてもc25前期 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
中古ですが買い換えました。 初の日産車です^_^ 自分的には、なかなか良くできた車です^ ...
トヨタ ハイエース レジアス トヨタ ハイエース レジアス
前の車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
テインの車庫調や無限のエアロ、18インチが最初から入った状態で購入しました。 三年めの9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.