• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれっどのブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

ここ最近







完成後の画像です。うんうんカッコイイ

一方S660は







ふふっふマフラーげっとだぜ☆
Posted at 2015/04/25 21:16:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | ヴェゼル | 日記
2015年03月24日 イイね!

これがお前らのやり方かぁぁぁあああ!



画像も、タイトルのおかずクラブのネタも関係無く



サイドステップも無事到着、そして装着



フロントとの段差が気になるっちゃなりますが、リアとのバランスや角度などを考えるとこのままで
いいかなと思っています。



作業も進めてもらってるにつれ、興奮度もより上がっております。



完成が待ち遠しくて待ち遠しくて>< おっと今、ハンドルも出来上がったと電話が~



取りにいってきまっす♪




Posted at 2015/03/24 16:10:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヴェゼル | 日記
2015年03月12日 イイね!

12ヶ月点検

12ヶ月点検代車は今回フリードでした。



関連も意味も無いですが気に入ってる画像をかませながら近況をと



結局買って加工出しました(笑)ピラー類と来週出来上がります。



ここにハンドルとピラーも変わるとどうなるのか楽しみです。



フロントBALSARINI が今週末辺りに届くそうなのでサイドステップも統一感を出さねばと考えた結果
TOPLINEでいけるんじゃなかろうかと注文したところ納期が2-3週間後

ですよね 在庫とかじゃないですよね 受注生産ですよね(ノД`)・゜・。

段取り悪すぎたー へーたーこいたー

出来上がりがますます遅れちゃう(*ノДノ)

S660も情報まだまだ無いですが限定660台は手に入らないくさいです。
初回の通常版の購入で収まりそうでございます。


早く暖かくなりますように
Posted at 2015/03/12 17:01:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェゼル | 日記
2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ昨日いってきました(●´∀`●)





尾根遺産は撮り慣れていない上に前にいけないのでこんな感じw



ヴェゼルはこれだけ



S660待ち遠しいです





ここまでやるとコペン凄い



なんか懐かしい感じも



これめっちゃ欲しいかも(笑)





大阪って感じかな好きです





ここまでしたら何の歌を聴くのだろう。浦山氏



ピラー張って貰おうかと買っててるのですが、どうせならハンドルもしちゃおうかと放置中(笑)

あとBALSARINI VEZEL 初回出荷予定「2015年3月中旬頃」みたいでワンオフリアが同時進行なので
千葉オフには間に合いそうにありません
完成してから別の機会に行こうかな><
Posted at 2015/02/14 20:24:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日 イイね!

3月中旬まで大人しく

年末に塗装してもらうも過去最悪の出来に眠れない勢いの悔しさに見舞われ


年始から何十年ぶりにインフルエンザに夜中発症しまして救急車で病院へ

治って東京オートサロンに向かうも何を思ったのか牡蠣を食べてあたりまともに満喫出来ず(つд-。)

デミオが自分と同じ感じだったのにニヤニヤ

大阪に帰ってからも調子が悪いので病院へ行くと喘息と逆流性食道炎と言うコンボ発覚
薬を貰って今はピンピンしていて痩せませんでした(笑)

カッコイイ!BALSARINI注文しちゃいましたが自分は大阪に帰ってからネットで注文したので
出荷予定は20115年2月下旬~3月上旬頃みたいです


注文していたピラーを取りにいったらS660を購入する予定になりテンションあがりますがどこまでコンセプトカー
を再現出来ているのか色はどうしようか最近はS660と検索するのが日課に(*^▽^*)


ヴェゼルはフロントBALSARINIで色味を変えサイドTOP LINEでリアはワンオフの

こんな感じにして外回りはほぼ完成とするつもりです(*^-゚)v

商品が揃うまで塗装したら色が揃わないので

カバー付けて気持ちを落ち着かせております。

レカロに変えるつもりでしたがお金を使いすぎなので後回しです(´Д`;)

買ったピラーを加工してもらいつつ

3月までは大人しくいらなくなった物でも売って蓄えないとです☆

大阪オートメッセでまた刺激受けちゃいそうですけどね(o*´∇`)o
Posted at 2015/01/22 14:49:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヴェゼル | 日記

プロフィール

「@まこと. さん 了解しましたv」
何シテル?   03/17 23:31
どれっどです。よろしくお願いします。 今まで所持車 トヨタ-セルシオ(F10型)、マークⅡ(X80型)、エスティマ(2代目)、86レビン 日産-テ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive COMPACT THC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 02:44:32
リブ付き有機ELワイヤーライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 17:34:44
ナンバー灯交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 17:34:22

お友達

運転技術も弄る能力も低いですが
車がずっと好きです♪

ノーマルも車種も問わない、ただの車好きなので
仲良くしていただけたらと思っています。
67 人のお友達がいます
げんともげんとも * M-TSU (エムツー)M-TSU (エムツー)
しゃあ・さんしゃあ・さん patinapatina
ジェームズ軍曹ジェームズ軍曹 ほりえざむらいほりえざむらい

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルハイブリッドZに乗っています。 みなさん仲良くしてください(*´∀`)♪
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミニカー登録
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
無理しました
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
デカイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる