• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アケサマ行ってきた!

アケサマ行ってきた! アニサマじゃないですよwww


というわけで大阪で行われた明坂聡美「明け盤」発売記念イベントに行って来ました♪

朝6時に自宅を出発しねずみ捕りしているのを横目に10時20分ぐらいに到着w

3200円とか無理なんで前に雛くんに教えてもらった駐車場へ止めゲマに着くとめっちゃ人多いwww
どうやらまどかの一番くじ発売日だったらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

店員に整理券を貰い整理番号は32番

なんばを散策し12時すぎに王将で飯を食いゲマへ戻りました

13時に会場入りし左寄りの席へ

司会の人が登場し
注意事項を説明し大阪の人で6割www
僕関東なんですが関東は?で僕の見る限り3人ぐらい(*゜0゜)
遠征とかないわーーwww

あけちゃん登場w
定番のギャグ?で大阪人の笑いを取るww

CDについてのトーク後ライブコーナーへ
「ねー&うさ」のキャラクターソング(仮)振り付け付からスタート
「夢の先へ」途中鍵盤ハーモニカの生演奏

まだ時間もあるということで質問コーナー
おっと質問内容はここでは書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

店を出ると大雨が降りながらもなんとか車に戻り帰路へ~

行きも帰りも下で4時間程度でした♪
途中給油しないといけないかなーと思いながらも
大須往復&大阪往復を無給油で帰って来れましたw
リッターは16キロぐらいw

1回しか漲ってないから燃費もよかったですわwww
ブログ一覧 | アニメネタww | 日記
Posted at 2011/08/28 21:09:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

定例オフ
HASMさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:17:30
ご無沙汰しております。

あらッ!!こちらまでwww

ビビさんの行動力はスゴイですね★
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/09/12 21:29:52
ご無沙汰してますw

ちょいっといってましたw
2011/08/29 14:35:04
お久しぶりです。
ぱっと見でさいたまスーパーアリーナに参上馳せ参じたのかと思いましたよ(笑)
いま僕も難波までなら無給油で往復出来るところに住んでいるので、プレオオフイン関西みたいなのもやりたいですねぇ。
コメントへの返答
2011/09/12 21:30:20
お久しぶりですw
さいたま行きたかったんですが経済的に無理ッスw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現行のインプレッサ SPORT乗ったけど結構シートポジション低かったな。自分の車とサイズ似てるのにでかく感じた」
何シテル?   02/06 21:02
ずっとスバル車に乗ってましたが今はスバルじゃないです。 痛車とかやったり弄ってましたがかなり大人しく?乗ってます()
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 10:24:57
三菱と言えば、やはり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 18:22:40
RO-KYU-BU! 
カテゴリ:おすすめ関係
2011/11/05 17:29:40
 

お友達

押すなり誘うなりご自由にどうぞ(爆

誘っていただけるとうれしいですw
189 人のお友達がいます
たなやん@レビ娘復活たなやん@レビ娘復活 * kamanosukekamanosuke *
不道徳P不道徳P * GEN@GE6GEN@GE6 *
♪そのさん♪♪そのさん♪ * くまタカくまタカ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
MT、スマートキーで探したらこれになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.