• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

たぶん安いスタンド♪

たぶん安いスタンド♪ シェルピューラ現金会員140円
ハイオク140円ですよ!!!

安くないですか!!!???


高速じゃないですよ!!
セルフじゃないですよ

ブログ一覧 | ヴィヴィオ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:22:50
うわ~
いまどき140円は安いですよ~(笑)
おいらはエネオスで152円・・・
しかし、うちのビビヲ君が調子よく&燃費が一番伸びたG/Sなので今でも愛用中、常連になって3円引きにしてくれるけど、140円にはかなわないです☆
コメントへの返答
2006/08/18 21:08:49
初めて行きました

というより表示額が安いので吸い込まれました(笑)

2006/08/18 20:34:18
レギュラー の お値段は
コメントへの返答
2006/08/18 21:07:00
いくらなんだろう?
ハイオクがこの値段ならだぶん130円ぐらいじゃないかな?
2006/08/18 20:56:58
こんばんわ。
140円って安いですね!高速道路のガソリンが安いからってわざわざ高速乗る人居るんですかね??ニュースではそう取れるような報道でしたが。。。
コメントへの返答
2006/08/18 21:10:33
通りすがりで寄っただけです(笑)
安いしいつも入れているブランドなので

高速よりも安いかも!!!!!
2006/08/19 00:07:29
えぇと、いま仕事中・・・
高値地域一番店探しして遊んでます^^;

いまのところ、ハイオク156円が最高!

コメントへの返答
2006/08/19 00:25:39
16円差~!これでシェルなら笑えます
viva@oyajiさん高値地域一番店発表まってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現行のインプレッサ SPORT乗ったけど結構シートポジション低かったな。自分の車とサイズ似てるのにでかく感じた」
何シテル?   02/06 21:02
ずっとスバル車に乗ってましたが今はスバルじゃないです。 痛車とかやったり弄ってましたがかなり大人しく?乗ってます()
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 10:24:57
三菱と言えば、やはり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 18:22:40
RO-KYU-BU! 
カテゴリ:おすすめ関係
2011/11/05 17:29:40
 

お友達

押すなり誘うなりご自由にどうぞ(爆

誘っていただけるとうれしいですw
189 人のお友達がいます
くまタカくまタカ * GEN@GE6GEN@GE6 *
のうてんき。のうてんき。 * はやけんはやけん *
カッシー55も麺類カッシー55も麺類 razurazu

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
MT、スマートキーで探したらこれになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.