• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日

13日の金曜日 13日の金曜は不幸らしいですが(謎)
ウチの会社のトラックがこうなりました(ρ_;)





私が運転してた訳ではありません(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 18:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:53:21
う~ん…。。。ホロが潰れたんですか??

バックモニターを申請しなくてはなりませんね(゚∇^d) グッ!!
コメントへの返答
2006/10/13 20:56:43
逆です
陸橋にガシャン
ホロがつぶれました^^;
2006/10/13 20:53:47
…ん?

これは、何がどうなった写真ですか?(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 20:58:03
陸橋に衝突してホロが潰れた画像です(爆)

ほかに質問ございますか?(オイ
2006/10/13 21:12:08
うわっ 重傷ですね
まだ幌車だったから良かったのかも…
アルミの箱だったら…

ドライバーに怪我が無いといいですね

 ちなみにうちの会社は給料日が15日なので、
13日が金曜日だと、繰り上げで金曜日が支給日になります。
(15日が日曜日で、金融機関が休みな為)
なのでうちの会社では
「13日の金曜日」ならぬ
「13日の給料日」となります(*^-^*)
コメントへの返答
2006/10/13 21:32:40
ドライバーに怪我は全然ありませんよ

けど
去年の10月に納車されたクルマなので
この重症は痛いでしょうね
2006/10/13 21:16:50
さすが13日の金曜・・・・(@@)

ぐっしゃり逝ってますね(TT)

車体は無事そうで良かったですね(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:33:36
そうですね^^;
暗いし携帯なのでうまく撮れなかった
2006/10/13 22:16:24
基本的に日本人には縁起悪い数字ではないですから・・・

でも黒猫は見たくないですね。。今日は・・・(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 07:09:02
関係ないですね~^^;
黒猫か普通に生活してみる機会少ない
2006/10/13 23:25:26
あら、べっこり~^^;
むかし、会社の配送カーも同じ事故やってました~。

修理代いくら掛かったんだろう…。。
コメントへの返答
2006/10/14 07:09:41
高いでしょうねTT
あ~もったいないもったいない
2006/10/14 01:38:43
幌車乗りの僕としては心が痛みます・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 07:10:32
痛んでください(謎)
2006/10/15 01:35:32
あぁ、レンタカーのトラック
なんかではよくやらかしますね。

13日の金曜日だといいますけど、
あの日は『大安』だったんですけどね♪
コメントへの返答
2006/10/16 21:50:52
車高が把握できてなかったんですね♪
このクルマは去年の10月か11月納車だったので


13日の金曜はキリストでしたっけ?
だから大安は関係ないですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現行のインプレッサ SPORT乗ったけど結構シートポジション低かったな。自分の車とサイズ似てるのにでかく感じた」
何シテル?   02/06 21:02
ずっとスバル車に乗ってましたが今はスバルじゃないです。 痛車とかやったり弄ってましたがかなり大人しく?乗ってます()
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 10:24:57
三菱と言えば、やはり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 18:22:40
RO-KYU-BU! 
カテゴリ:おすすめ関係
2011/11/05 17:29:40
 

お友達

押すなり誘うなりご自由にどうぞ(爆

誘っていただけるとうれしいですw
189 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * kamanosukekamanosuke *
くまタカくまタカ * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
GEN@GE6GEN@GE6 にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
MT、スマートキーで探したらこれになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.