• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

貰ってきましたψ('ー'*)

貰ってきましたψ('ー'*) ジェームスから、ハガキ届いたので










20色カラーペン
    貰いに行きました^^












そして15%割引なので2つほど買い物してきました









それでこの!
20色カラーペン使い道あるかな?

まぁ無料だしいいか(笑
ブログ一覧 | プラィべート | 日記
Posted at 2007/02/14 19:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:38:51
すっかり忘れてた!!
コメントへの返答
2007/02/15 20:51:33
ちゃんと貰ってきましたか??
2007/02/14 20:40:18
羨ましいな…でもジェームス行ったことないよ(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 20:52:05
豆腐屋さんはオートバックスばっかりだもんね(笑
2007/02/14 21:01:12
ジェームスなんてかなり行ってないなぁ^^;
カラーペン欲しいけど、使い道なさそ(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/15 20:52:54
一応タダwwだし貰ってきました^^
使い道ない可能性大(爆
2007/02/14 21:01:32
ハイ!私も2個買い物して↑これ貰ってきました。会社で使います。
コメントへの返答
2007/02/15 20:54:31
クリキントンさんも貰って来られたんですね♪
私は当分使わなさそうです(汗
2007/02/14 21:03:22
なぜ平日なんだろうね。。
コメントへの返答
2007/02/15 20:55:31
え??土日が仕事で平日休みの方の
為ではないでしょうか?
2007/02/14 22:20:05
明日行かないと、もう貰えない・・・orz

欲しかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 20:55:48
貰ってきたかい??
2007/02/14 23:44:28
明日がラスト!
私はシゴト^^;
15%と共にアウトOrz
コメントへの返答
2007/02/15 20:56:47
残念><
次の企画に期~待~♪
2007/02/15 00:14:18
はじめまして。
17日オフ参加させてもらいます。
初参加でドキドキしてますけどお話できればと思ってます(^^)よろしくお願いします~。

20色、、、多いですねww
コメントへの返答
2007/02/15 20:59:00
はじめまして
長島まで来ていただけるんですか?
お気をつけてお越しくださいませ~

20色・・・確かに多いですよね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現行のインプレッサ SPORT乗ったけど結構シートポジション低かったな。自分の車とサイズ似てるのにでかく感じた」
何シテル?   02/06 21:02
ずっとスバル車に乗ってましたが今はスバルじゃないです。 痛車とかやったり弄ってましたがかなり大人しく?乗ってます()
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 10:24:57
三菱と言えば、やはり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 18:22:40
RO-KYU-BU! 
カテゴリ:おすすめ関係
2011/11/05 17:29:40
 

お友達

押すなり誘うなりご自由にどうぞ(爆

誘っていただけるとうれしいですw
189 人のお友達がいます
すぃ.すぃ. * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
いどっといどっと * razurazu *
くまタカくまタカ 黒ヴィ改黒ヴィ改

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
MT、スマートキーで探したらこれになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.