• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

抜きオフ~猫

抜きオフ~ 今日は、さくりんさん・スイスイさん・みなとさんと北関ステッカーの抜きをするオフ会でした~猫2

流石に約20枚を一人ではキツイので、気分的にも作業的にも楽しくやれましたょ手(チョキ)

んで、やっぱりと言うか何と言うか、嫁さんに何も話をしないでの集まりだったので、帰ってきて早々ブチキレてました冷や汗

色々と話さなかった事をあやまり、各人の説明をしたら、礼儀ある方なのにオレが嫁を怒らせたせいで挨拶が出来なかったとお叱りの後に、謝っておいてとの事冷や汗


…ちゃんと話してオフしとけば優しかったのねたらーっ(汗)
とかなり反省バッド(下向き矢印)


次回はちゃんと話してから気持ちよくやろ猫
ブログ一覧 | 痛車 | モブログ
Posted at 2008/06/15 19:24:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

マジか・・・
hirom1980さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

子どもシェフ?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 19:33
お嫁さんと「ひぐらしが鳴く頃に」で遊ぶのは危険ですので…
コメントへの返答
2008年6月16日 9:38
ひぐらし祭をもう既に…冷や汗
どうも怖いビジュアルノベルとかADVが好きみたいでたらーっ(汗)

寝てる間に筋弛緩剤とか射たれそうw
2008年6月15日 20:09
お疲れ様です。突発すぎましたか(汗

次回は各人それぞれの抜きオフですかねw
コメントへの返答
2008年6月16日 9:40
突破は良いのですが、前日に言わない自分に非が冷や汗

各個人抜きオフも良いね猫

二階を掃除しときますたらーっ(汗)
2008年6月15日 20:56
写真の修正具合に吹いた(´゚m゚`)プッ

お疲れ様でした!そしてお邪魔いたしました。
ちゃんと嫁さんに話さないといけませんねww
コメントへの返答
2008年6月16日 9:42
犯罪的なのは羨ましい背の高さです(笑)

手土産ありがとうでしたうれしい顔
お陰様で何とかぴかぴか(新しい)

さくりんさんやみなとさんの礼儀などを見習って手(パー)
らしい冷や汗

2008年6月15日 21:39
次回は参加~?
コメントへの返答
2008年6月16日 9:43
テーブル持参で許可します(笑)

是非やりましょぴかぴか(新しい)
2008年6月15日 23:48
抜きオフって文字を見たときに
「ちゃんと話はしてあるのかなぁ」
って思ってたんですよ(^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 10:02
時間が常識範囲内で、各個人に礼儀があったので助かりましたとさ(ぉ
2008年6月16日 5:06
ちょwテラ犯罪者www

AとRは泣きました。でも楽しかったですね~
夢中になりすぎて結構無言でしたがwww


プロフィール

「バケット取り付け完了~」
何シテル?   01/02 23:36
現在BD5乗りです 特技は類を問わず自作出来る事かな? 3度の飯より女好き♪ 車も乗るが女にも乗る ちょっぴりハードなエロドライバー それがオレ様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
ワークスの車検代が払えず急遽、購入しましたw が、かなり良い感じだったので、ハマってしま ...
スズキ Kei スズキ Kei
走り仕様を目指していましたが、現在、東方仕様の痛車にw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation