• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おじゃま虫のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

分割洗車完了

久しぶりの投稿となります。

皆さんお元気でしたか?

あんなことこんなこと構想はあるのですが何もできずとりあえず洗車しました。

気温も高くウォータースポットも出来やすいので上から順にちまちまと洗っては拭き取りをおこないました。

水の流れを考慮して上のパーツから下のパーツへと。

普段よりは効率も悪く時間もかかりますがウォータースポットも無く綺麗になりました。





Posted at 2017/05/21 10:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

ボディコートメンテナンス他

今日からボディコートメンテナンスの為にホンダに預けてきました。
あわせてチコっと他のメンテナンスもしてもらうので日曜日まで、その間の代車はフィットハイブリッドです。

次男坊のフィットと同じグレードのようです。
しっかり乗り比べしてみようかな
Posted at 2017/04/06 19:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月18日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ここ一年あまり変化なしT^T

■この1年でこんな整備をしました!
初車検をむかえました。

■愛車のイイね!数(2017年03月14日時点)
453イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
これからもよろしく!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/14 17:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

危険車両

お久ぶりです。

仕事で運転中無理矢理割り込み、挙句のはて幅寄せ蛇行運転

自分さえ良ければの運転
こんな運転手がいるから事故減らないんでしょうね
しかも営業ナンバー車両








見かけたら近寄らないようにしましょう。

自分はこんな運転手にならないようにしないと
Posted at 2017/03/14 16:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

初車検

お久しぶりです。

前日N-WGNの1回目の車検を済ませてきました。
早いもんでこの車と付き合いだして3年になるんですね

特に問題もなく完了しております。
ランチャンネルやら色々と不具合もあった3年間でした。
その分愛着もひとしおって感じですかね


さて、話は変わりますが全車のステップワゴン下の子に譲ってからも3年になりブレーキまわりの故障からついにお役目御免となりフィットハイブリッドに入れ替えになりました。
先週納車となり帰省してきましたがあれこれといじってほしい箇所があるとのことでフィットオーナーの皆さんの所へおじゃまするかと思いますがよろしくお願いします!
Posted at 2017/02/25 10:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

おじゃま虫です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人気のNEOシリーズにニューフェイス登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 05:35:44
ツイーター取付け車内側の配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:49:40
レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 04:16:55

お友達

車弄りでお話しできたらと思います
110 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
紫☆彡紫☆彡 * てらじゅんてらじゅん *
トコちゃん。トコちゃん。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム おじゃま号 (ホンダ N-WGN カスタム)
平成26年3月18日納車になりました。 少しづつオリジナル出していきたいです。 《納車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
次男坊の車です。 ヘッドライト以外ランプ類は全てLED化してあります。ウインカーリレーも ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
HONDA第一号車です。 2.5Lワイドボディです。 ボディサイズはサンナンバーサイズで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA第二号車です。 初期型LIFEです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.