• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終了&キリ番

GW終わりですねぇーってもう木曜日で終わっていますが(笑)

金 ・ 土 と仕事でした(ヽ'ω`)

唯一まともに出掛けたのは5/1の京都の動物園にですかね?(笑)



そう人生2回目のお馬さんです。

無知のまま参戦するも結構楽しいですよ!



ガチ勢な方々には全然ついて行けませんが・・・。



まぁメインの11レースにはやられました・・・。
まさかのどんでん返しが来るとは・・・(´・ω・`)

そしてこの日を最後に色々な意味で自分の中のGWは終わりましたorz

詳しくは完全解決するまで書けないのですが首と腰を痛めました(ノ∀`)アチャー
まぁ詳細は完全解決したからまた載せるかもです(笑)

そしてしばらくは遠出はキツそうです・・・まぁする予定はないですけど(笑)
明日のオフ会も事前に辞退しておいて良かったです。
用事があったのでどの道行けませんでしたが用事がなくても怪我で行けませんでしたね><
あぁー大きいオフ会だったので行きかったなぁー(´・ω・`)


そういえば一昨日、キリ番を迎えました!



ゾロ目は逃すのにこういったキリ番は逃さない不思議(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:28:05
ほのおさんこんばん。

天皇賞京都競馬場まで観に行かれたん
ですね。さぶちゃんの馬が勝ったレース
でしたよね??
「祭り」歌ってました??

お身体大丈夫ですか?お大事に。

キリ版イイですね~
コメントへの返答
2016/05/08 21:03:10
こんばんは^^

はい!キタサンブラックが勝ちましたねぇー。祭りを唄ってましたよー!半分観客側が歌うよう煽っていましたけど(笑)

ありがとうございます!
明日からリハビリのようです^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況(ヽ´ω`) http://cvw.jp/b/2087143/40225786/
何シテル?   08/11 20:49
初めましてほのおと申します。 2014年4月よりレクサスのIS 300h Fスポーツを愛車としております! 普通のリーマンですがいつかはレクサスと少々無理し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レクサスISにBBS RI-A DBカラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 10:54:58
キリ番ゲットー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:08:02

お友達

募集はしておりますが数友は要りません。車に共感を持てたりこのパーツやアイテムがお勧めだよ等ありましたら是非ともご教授願いたいです!こんな感じで宜しかったら是非とも宜しくお願いします。
113 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 さむちゃんさむちゃん *
はげおやぢはげおやぢ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
より。より。 * 龍侍龍侍

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h F-SPORT  ホワイロノーヴァガラスフレーク MOP ・ファブリック ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2代目の保有車でした。
トヨタ bB トヨタ bB
初保有の中古車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.