車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:07 
02/11 20:33 
LC500h in ミッドランドスクエア http://cvw.jp/b/2087143/39302068/
02/06 12:40 
ずっとキリ番が高速道路ばかりで撮り損ねてたけどやっと、スッキリした数字で写真を撮れました(笑)うーん、もう35k…完全に年12kペースですね!来月は車検なので交換部品が少ない事をねがいます(笑)
01/30 20:30 
@chococafe8989 さん、はい!自分のISにもそっくりなのやられますよ( ̄▽ ̄;)片方のTRDエアロのみに…猫は比較的にドロっとしたオシッコなので…臭いもなかなかかと(笑)猫であれば100均にあるトゲトゲマットがお勧めです!
01/30 19:29 
@chococafe8989 さん、猫ですか?自分も猫によくそのようなオシッコをかけられましたがトゲトゲしいのマットを前に轢いたらなくなりました(笑)
 01/30 19:33 
@ほのお さん、こんばんは。獣のナニかと思いましたが、器用なんでしょうか、このスポイラー下のパレットが濡れてないんですよ(^^;;人為的なものの気がしますが・・・
 01/30 20:25 
@ほのお さん、猫のマーキングの可能性ってことですね?下が濡れてない場合があるらしいですね。人にせよケモノにせよ、判明するように仕掛けをしてみます(^^;;
01/18 12:34 
雪が降る度に次の車はSUVだなーって単純に考えてしまう(笑)BMWのX1〜4あたりが良いですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)早く溶けないかな(ヽ´ω`)
 01/18 19:07 
@ほのお さん

こんばんは。

キタサンブラックで次の車はLXですね〜(*^_^*)
01/17 23:24 
これは面白い塗料ですね(笑)将来性が見込める 【東京オートサロン2017】これは目立つ! 電気で光る塗料、でもどうやって?
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170116-10258536-carview
01/17 20:19 
本日は無事出勤完了^^; しかしISの使用はしばらく困難のようです…自分の家の前は完全に雪掻きが出来ていますが一切雪掻きをしない近隣住民もいるのでその前は未だ氷の塊が健在(;・∀・)どかしてやろうにも凍りすぎてびくともしませんでした(笑)自分の家の前くらい雪掻きして欲しいな…。
01/16 15:58 
今日は結局、有休となりました(ヽ'ω`) 片道20分かかる道を1時間30分かけて到着するも駐車場が厚い場所で積雪50センチ以上普通にあり駐車も不可…どうしようもない状態でした(笑)直ぐにどうするか電話入れると「有休とって」笑 帰って来て一日中雪掻き作業…仕事より疲れたorz
01/15 23:11 
ゆ~き~が~コンコン♪( ゚∀゚)・∵. グハッ!! http://cvw.jp/b/2087143/39183833/
01/15 15:47 
@ノーバディ さん、IS出せないので軽で出勤になりそうです(笑)
01/15 10:43 
親の車でこのザマなのでスタッドレス履いててもISは出せません( ̄▽ ̄;) いや出れません(笑)明日出勤どうしよう(ヽ´ω`)
 01/15 14:05 
@ほのおさん<br /> こんにちは〜明日はドリフトですか?
01/14 11:33 
@さむちゃん さん、ISの塩漬け(笑)
 01/14 19:45 
めっちゃ浅漬けやけど(笑)@ほのお
01/14 11:32 
三重はどうやら今日は雪は大丈夫そう・・・引きこもる準備していたけどお出かけ出来そう(笑)しかしどこへ行こう・・・。
01/10 23:25 
@ノーバディ さん、最近高度範囲が広がった分 高速代が辛いですね(ヽ´ω`) 1000円の時代に戻ってほしいです(笑)
01/09 19:00 
プチDIYとぶらり http://cvw.jp/b/2087143/39152271/
01/09 13:58 
@☆pooh3☆ さん、以前に1人で行こうとしたら駐車場2時間待ちで断念しました(笑)
 01/09 14:39 
@ほのお さんこんにちわ☆
10時半に帰る頃にはすでに大渋滞できてましたねヽ( ̄д ̄;)
でもあの立駐ならリップ擦らなかったからお気に入りになりそぉ(*´∀`*)
01/09 13:57 
@もも☆しろ さん、箱変え!?(*´艸`)
 01/09 16:21 
@ほのお そんなわけないですよ!この後、続けてIS300hにも乗っちゃいました😉
01/08 22:29 
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 初日 http://cvw.jp/b/2087143/39147862/
01/07 16:35 
水樹奈々のライブ!アリーナの4列目と近いので楽しみだ(*´д`*)
プロフィール
「色々ぶらり http://cvw.jp/b/2087143/39345985/
何シテル?   02/19 22:07
初めましてほのおと申します。 2014年4月よりレクサスのIS 300h Fスポーツを愛車としております! 普通のリーマンですがいつかはレクサスと少々無理し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサスISにBBS RI-A DBカラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 10:54:58
キリ番ゲットー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:08:02
お友達
募集はしておりますが数友は要りません。車に共感を持てたりこのパーツやアイテムがお勧めだよ等ありましたら是非ともご教授願いたいです!こんな感じで宜しかったら是非とも宜しくお願いします。
107 人のお友達がいます
☆pooh3☆☆pooh3☆ * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
ヒデkunヒデkun * ぬるもんぬるもん *
はげおやぢはげおやぢ * ろっしふみ !!ろっしふみ !! *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h F-SPORT  ホワイロノーヴァガラスフレーク MOP ・ファブリック ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2代目の保有車でした。
トヨタ bB トヨタ bB
初保有の中古車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.