• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

不幸な知らせが・・・

耐久レース参加辞退!!
今更ですがメンバーの予定が合わず、金銭的制約&マンパワーの不足によりこの様な結果となりました(ToT)
正直なところ落ち込んでいます・・・
美味しいビールを皆で飲むためならと、子供まで巻き込んでの車造り
ここまでに費やした時間と労力・・・
こんな事になるならFDの手直しをしてたほうが良かったと(>_<)
嘆いています

でもヤッパリ馬鹿なんですよ!
秋にリベンジです!
今度は少人数で参加します!
だから人のことあてにしません!
とりあえず意志の固い二人は参加するので(^^)v
嘘つきにはなりたくねー!
公約は守るのだ~\(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 23:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 08:49:43
意思の固い二人?
スケベなオヤジ二人?

秋にきっちりリベンジしようね!!
コメントへの返答
2006/08/20 19:48:04
俺以外に二人ですよ~
当然かなり危ない人なんですが・・・
背中を見せたら必ずやられちゃいます(^^;)
ヤッパリ俺やめようかな~(*^_^*)
2006/08/20 21:09:21
?呼びました~

秋の日程決まったら「キャリヤカー」再手配しますよ~
コメントへの返答
2006/08/23 08:56:34
呼んでないよ~  ^_^;
なんてね。
とりあえずオッサンパワー全開で秋に向けて頑張りますか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲府にも火山灰が。。。」
何シテル?   09/28 09:37
婿養子、43歳 精神年齢は3才。。。 こんなオジサンになっても車が大好き! 趣味の車の為に日々働いておりますですです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フルード交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 07:30:00
入った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 10:08:58
試走そして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 11:39:10

お友達

車好きな人、この指と~まれ!

37 人のお友達がいます
yukihiro?yukihiro? DAI!DAI!
ivdivd TbyT  701TbyT 701
MSN-001X デルタカイMSN-001X デルタカイ あらん@888あらん@888

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在、FDとオデッセイの2台体制の贅沢生活です。 自動車税の季節が嫌いです・・・
トヨタ ヴェルファイア 鯨 (トヨタ ヴェルファイア)
これからバイクのトランポとして活躍してくれるはず。。。 意外と燃費も良かったりします(^ ...
その他 その他 その他 その他
ZRX1200S 川崎重工 ツーリング用 初めての大型バイク!新車のような中古車です。 ...
その他 その他 その他 その他
神奈川からお嫁にやって参りました。 原付2種とゆーことで30Km/hのスピード制限も無く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.