車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ルーテシア4オフ 本日は参加・応援の皆様、ありがとうございました<(_ _)>(速報版)
ルーテシア4オフ   本日は参加・応援の皆様、ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;(速報版) 本日10月9日(日)は、ルーテシア(CLIO)4 ミーティング (ツールド・オランジェ2016)を開催させていただきました(^-^)








本日は纏めきれないので、速報版としての簡単なブログで…(=゚ω゚)ノ



詳細版は、あらためて後日にアップ予定です(^-^)



集合時間は、残念ながら天気回復とはならず(>_<)皆様のご協力により30台以上の大移動も無事できました♬

集合の際には、同じルーテシア・クリオ仲間も参加できなくても出発の応援に来てくれたり(*゚▽゚*)ありがとうございました



天気予報通り、12時すぐには雨があがり…



休憩場所のスカイポート亀石では、だいたい横並びに(^-^)

いつものRS系から



今回は、何と言ってもインテンス・ゼン・GT・エステートの参加も(#^.^#)

とても嬉しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))



昼食のワイナリーでは駐車場が遠くなり、皆様へご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>




大雨だったおかげで、あがったあとはクッキリ富士山…観ながらの昼食♬




朝は生憎の悪天候(>_<)…にもかかわらず、遠方からもたくさんの方々が参加していただきありがとうございました。

私は感激です(T_T)



『ありがとうございました』



あっ、書き終わったら、もう翌日になってた(>_<)…
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 00:09:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:42:13
お疲れさまでした☆
天気も大きな影響が無かったようで良かったです。

ルーテシアだらけの車列は圧巻ですねー♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:11:18
ありがとうございます
いやいや
速報版で、画像がないだけで
朝はかなりの影響が(>_<)

でも無事終える事ができてよかったです♬
2016/10/10 02:06:49
こんばんは😃🌃

ルーテ走行シーンの📷カッコいいですね。

悪天候の中の運営、大変😞💦そう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 12:13:32
こんにちは

なんとか、途中から雨が上がり始め濃霧も切れ始めたので撮れました

はい、今回は悪天候の為に集合時間を30分遅らせるなど寸前での調整も必要でした

でも、皆様のご協力により無事終える事ができて良かったです♬

2016/10/10 08:21:22
ルージュ4台疾走シーン圧巻です🚗🚗🚗🚗(≧∇≦)
先回りの意図は、ここにあったのですね!
道やスポットを熟知しているmikanさんならではの技ですね^_−☆

そしていつもながらの運営まとめ役には頭が下がりますm(__)m

お疲れ様でした〜

コメントへの返答
2016/10/11 12:17:31
ご参加ありがとうございました(^○^)/

本当はもっと撮りたかったんですが、あまりうまく撮れず(>_<)
なかでも、ようやくこのルージュの写真が(^_^;)

この場所はちょうど伊豆スカイラインの霧が切れやすい場所でして、当日の天候の回復具合で『イケる』と判断して撮影ポイントとしました

でも西側から風で霧が流れてきて、皆さんが通行したあとは、また隠れてしまったんです(>_<)絶妙なタイミングでした
2016/10/10 08:59:01
楽しければ全て良し!

大成功で良かったですヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 12:19:02
ありがとうございます

最終的には、食事場所で駐車場も占有となりましたし
富士山も雨上がりでないと見れない、色濃い富士山が観れたし…

よかったです♬
2016/10/10 13:21:58
お疲れ様でした(^^)
朝の天候が、良ければ静岡の狂人コンビに、着いて走りたかったなー(爆)(ー_ー;)
もう、絶対に走らないけど!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎年、恒例イベントに、なって行けば、いいですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/11 12:22:25
いつも参加いただきありがとうございます

今度は、是非早朝ツーリングも!(^^)!

今回は、超悪天候の為壊滅的でしたので
どこかで、早朝ツーリングだけリベンジ企画をやりたいと思っています

はい、来年も…っとなればいいですねぇ
2016/10/10 20:13:35
ルージュ4台の写真は素晴らしい1枚ですね。
昨日はどうもありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/11 12:24:37
参加いただきありがとうございました(^○^)

なんとか撮れた写真です

他も数枚撮ったのですが、対向車の1BOXに一部隠れていたりと(>_<)

また、よろしくお願いします♬
2016/10/10 20:51:54
幹事お疲れ様でした!
小さいのがウロチョロしてすみませんでした(^^;
とても楽しかったです!
こういったイベントを企画してもらえると家族連れても行きやすいですね。
ありがとうございましたm(_)m
久しぶりに連なって山道走りましたよ(^^)
(ルージュの3台目私です)
コメントへの返答
2016/10/11 12:26:24
今回もご家族で参加していただき、ありがとうございました

いやいや、おかげで場が和みます~
また次回もご家族で

あっ、ちょうどkoba!さんが写っていたんですねぇ!(^^)!
2016/10/13 00:31:18
朝は嵐みたいな風雨だったので大丈夫かなと思いましたが皆さん楽しまれたようで良かったですね。

凄い数でしたね、壮観だったろうな〜。
コメントへの返答
2016/10/13 12:15:09
こんにちは
凄い悪天候でした
台風より凄いのでは(>_<)

それでも昼ごろから回復して、最後はそとでマッタリできるぐらいになって良かったです♬

凄かったですよぉ~
ず~っと、ルーテシア
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
走るなら直線より曲がりくねった道を選ぶ人間。 園児の頃から車が好きで、園児時代に近所で遭遇した910ブルーバードの街頭レーサー仕様に刺激され日産車に興味を持ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイブロー?アイライン? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 12:36:21
【拡散希望】ヒストリックカーを守れ! 自民党内に「自動車文化を考える議員連盟」設立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 11:05:29
【わんカラ】プロフェッショナルの流儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:30:50
お友達
一緒に楽しく遊べる方、クルマの情報を交換できる方、ツーリング出来る方・・・クルマ好きな方なら…但し、いきなりのお誘いは申し訳ありませんが、お断りせて頂いておりますm(_ _)m
まずは、コメ等やり取りをしてから…で(^.^)
356 人のお友達がいます
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * MLpoloMLpolo *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
あ?めあ?め * highairhighair *
ファン
179 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ M2 1028 28 (マツダ M2 1028)
ここ数年 月に数回しか乗ってませんが、あくまでもこちらがメイン、このクルマ中心の生活です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
通勤・買い物用・・・として購入しましたが、楽しすぎて遊びにも・・・ 過走行となってしまっ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
大のスズキ車ファンです!(^^)! ママさんの通勤専用車 通勤で片道1㎞程しか乗らない ...
ダイハツ ムーヴラテ ゆず ラテ (ダイハツ ムーヴラテ)
楽しすぎてか過走行となるルーテシア4RSの対策として、近所でちょこと買ってきました。 “ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.