• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タダ・ホイヤーのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

合同オフ メンバー紹介!

合同オフ メンバー紹介!


7月15・16日 Ninja250 OWNERS CLUB (NOC)の合同ツーリングがありました。

草津温泉に1泊しビーナスラインに行くツーリングです。

宿泊しない人は関越道経由のビーナスラインというコース。

私は両方とも厳しいのでソロで中央道経由の最終目的地美ヶ原高原に行きました。しかも隠密で(笑)



予定どうり14:00ぴったりにみんなと合流。スゴイ台数!



昼食の後、いつもの集合写真(↑人数多すぎてぼかすの面倒なのでスケッチ風にw)を撮り、帰り際にみんなのソロ写真。




初参加の人が多かったのでおさらいのためのメンバー紹介いってみよー!



まずは今回の総合幹事 東北「しいたけ750」さん



宿の手配などいろいろやってくれてありがとうございました!




関東幹事 「RedBullはたしんFIGHTERS」さん 



すっかりCRFが型にはまってきましたね。それにしても相変わらず名前なげーよw




2日目の関東幹事 「サイクロンJ」さん



今回もサイクロンナビはバッチリでしたね。






東北チームからいってみよう


「れがこま」さん



昼食一緒にできて良かったです。DAEGいいっすねー!





「もんたろー」さん



毎年会えてるのはもんたろーさんだけです。来年もぜひ。Z800もいいっすねー!





「プレJr&Jo」さん



帰りは途中までご一緒できて楽しかったよ。ビーナスで煽ってきた黒い外車がうざかったけどw





「やまP」さん



去年はお見送りだけでしたが今回は参加できて良かったですね。





「しゅn」さん



今回の最年少。カウルの右側はよ直したってw




関西チーム


「「みなもん」」さん ←名前に「 」入れるからこないなんねんでw


センダボが光り輝いておりましたよ。今度チン○ン触った手でグリップ握ったろw




東海チーム


「masatooom」さん





「masatooom嫁子」さん






今回は夫婦そろっての参加でした。うらやまし〜!







お会いできなかったですが「Taka@ND5RC」さんも途中参加してくれました。






関東チーム



まずはレディーファーストで女性2名

「tomo155」さん



今回はおとなしく走ったみたいですが実はかなりの走り屋。ブラックだけにまさにくの一



「ばりこ☆」さん



ママなのにいつも参加ありがとう!なぜかバリちゃんだけピンボケしてた。何か憑いてたかなw





そして初参加の2名

「しょうきち0119」さん



事故って泣く泣く6Rに乗り換えたそうです。ちょっぴり羨ましい気もするがw



「m-a-n-a」さん



最新のWinter Test バージョンかっこ良かったです!


お二人とも時間がなくてご挨拶だけでした。今度ゆっくりお話したいのでまたご参加ください。







そしていつもの「孝マル」さん



今回参加表明がギリだったので来ないかと思って心配しましたぜよw




これまたいつもの「ひろっぺ☆626」さん



今回はお友達の「ヤス@cx-h」さんもご一緒です。



友達の友達はみな友達だ。みんなでみんカラお友達申請いっきに出しちゃいましょうw




「tanbe3」さん



今回も集合写真3連発決まってましたよ。あっ、女性陣の集合写真撮るの忘れた…次回は写真部部長にお任せします。変なポーズさせちゃあダメよw




「小次郎krt」さん



きっと嫁にこっぴどく怒られてんなw




「鋏屋【ハサミヤ】」さん



NOCキャップを被ってくれてたの鋏屋さんだけでしたよ。あ、ありがとう…うれしいっすw




「トナティウ」さん



48時間寝てないで走る男…それがトナ ってちゃんと寝ろ!




「funa516」さん



ここ最近では皆勤賞ですね。素晴らしい!次回も来てね。



さあ、ここからおっさんSS軍団を紹介しましょう



「なおC」さん



いつのまにか10Rに。今度うん○した後にシート跨がったろw




「keroro53」さん



今回は雷電まで先導お疲れ様でした。ミドルはいたずらしないから安心して。





そしてまさかまさかの「ずった(白忍)」さん ←( )変えましょう!



一番のサプライズでした。今度はこれでサーキットですね。





最後に私「タダ・ホイヤー」




Jrくんが気付いて撮ってくれました。ありがとう!感謝!





以上28名の参加でした。

また来年もお会いしましょうね!!!



Posted at 2017/07/17 19:40:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

カワサキプラザ

カワサキプラザ昨年からカワサキプラザが6店舗から120店舗に増えるらしく、自宅から30分ほどのところにカワサキプラザ茅ヶ崎がオープンしました。

仕事で近くまで行ったので冷やかしがてら覗いてみました。

店内はきれいにディスプレイされていてブランド感出しまくりの雰囲気で良かったです。

お目当はNinja1000
実車見るの初めてでしたが、やっぱカッコイイですねー!



跨ぎたかったが売約済みのため見るだけー



店員つかまえてしばし談笑

キャンディグリーンはやはり入手困難らしくブラックなら即納
グランドオープンのためかなりの値引きをしてくれる
2018モデルに期待すると言ったらNinja650と同じくグリーンは出ないらしい。マジか…


まあ、縁(緑)が無かったということで後にしました(笑)





話は変わって

7月16日にNinja250 OWNERS CLUBのツーリングがあります。

http://minkara.carview.co.jp/calendar/25744/

ぜひご参加下さい!



Posted at 2017/07/07 21:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

富士山キャンプツーリング

富士山キャンプツーリング


5月27日、静岡県の朝霧高原にある「ふもとっぱらキャンプ場」でキャンプツーリングしてきました。





メンバーはいつものオーナーズクラブキャンプ部の9名。
なにせこのキャンプ部は発足して以来5回連続の雨。そのうちの2回は中止になるというスゴイ雨男達の集まりなのです(笑)

だが今回は初参加の孝マルさん、tanbeさんが相当の晴れ男だったのか見事な快晴!

私は午前中仕事のため現地に到着したのは15時半でした。


まずは到着の1枚!




テント設営して



しばらくすると赤富士〜!




赤富士とバイクとテント








この後は焚き火を囲んで美味い料理と酒を飲み楽しい宴の始まりです。




気が付けば空は満天の星空に



写真撮れなかったのでtanbeさんの写真お借りしました。さすが写真部部長!綺麗です。




楽しい宴は深夜まで続き、24時に就寝zzz




鳥のさえずりで快適な目覚め!(実はウグイスの♪ホ〜ホケキョッの大合唱がスゴイのなんのって…)

嫁にしたいNo.1ひろっぺさんが優しい朝食を作ってくれて、あっという間に帰る準備です。



最後にみんなで恒例の記念写真




やっぱり富士山をバックに撮る写真はいいですね〜!(笑)

とても楽しいキャンプツーリングでした!




P.S.

明日6月1日発売のカワサキバイクマガジンに「Ninja250 OWNERS CLUB」の記事が載ってます。
ぜひご覧下さい!
















Posted at 2017/05/31 21:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

カワサキバイクマガジンの取材 & 千葉ツー

久しぶりにちゃんとしたブログの更新になります。

前回告知したイベントのツーリングに行ってきました。

まずは8:00に海ほたるに集合。

サイクロンさん
孝マルさん
ひろっぺさん
junさん
funaさん
バリちゃん
私タダ・ホイヤー

の7名からの出発。


まずは養老渓谷にある2段トンネルに向かいます。

途中に高滝ダム発見!
ダムカードをもらうため初っ端から寄り道w



カードをGETしてから2段トンネルへ



中で記念撮影



次に向かうは鹿野山九十九谷展望公園。

しかし途中に「栗又の滝 4km」の看板を発見!

またしても寄り道w(これは先頭を走る私の特権なのです)



一人川を渡ってベストポジションでシャッターを押すサイクロンJさんw



滝見物が終わり鹿野山九十九谷展望公園へ

ここでは景色がいいので集合写真



たまにはバイクと一緒に



後ろには、そんなのおかまいなしの老夫婦も一緒にw



丁度お昼になったので漁師料理かなやで昼食

そこで殿ことhinyorobuさん、はたしんさんと合流(二人はなぜかHONDAのオフ車でw)

みんなで海鮮丼を食べた後に向かうは燈籠坂大師切通しトンネル



いいトンネルでした。そして富津公園へ



この建物と一緒にバイクを撮りたかったのです。





そして今日のメインイベントであるカワサキバイクマガジンの取材のためバイクワールド千葉蘇我店へ

そこで、ドルちゃん、タンベさん、ずったさん、トバさん、小次郎さんと合流!



計13名で集合写真を撮ってもらい、私はオーナーズクラブのインタビューを。

はたしてどういう記事になっているか乞うご期待を!

6月1日発売なのでぜひご購読よろしくお願いします。(立ち読み厳禁w)

Posted at 2017/05/16 00:12:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

イベント:カワサキバイクマガジン取材 & 千葉ツーリング

イベント:カワサキバイクマガジン取材 & 千葉ツーリング



「イベント:カワサキバイクマガジン取材 & 千葉ツーリング」についての記事

※この記事はカワサキバイクマガジン取材 & 千葉ツーリング について書いています。




お時間のある方はぜひご参加下さい。

初参加大歓迎です!
Posted at 2017/05/09 00:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #Ninja250 ラジエーターガード http://minkara.carview.co.jp/userid/2087354/car/1588839/8505255/parts.aspx
何シテル?   06/04 19:14
タダ・ホイヤーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

各社インカム使用方法の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 23:02:01
Ninja250の自己診断コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 19:23:03
全国のNinja250オーナー福島へ集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 18:53:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。 10代の頃はバイクが大好きでしたが、車の免 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.