車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 21:04 
@るいちゃん@赤八号機 低すぎ…(・ω・;)(笑)
 02/19 19:54 
@@ひでりん 低そうに見えるだけさ(´ . .̫ . `)テヘ
02/15 23:10 
@to4yy. それで大人のDVDをみるんやねd(´ω`*)モノホンのHENTAIですね(笑)
 02/16 03:34 
@@ひでりん こっちは普通の観るやつやん(。•ˇ₃ˇ•。)💦チョコボールにウーハーいらんわ(☆_@;)☆ \(`-´メ)笑
02/14 17:47 
@るいちゃん@赤八号機 砂丘の上司やな( ͡° ͜ʖ ͡°)
 02/15 12:31 
@@ひでりん 砂丘出身の変態上司なんて居ません(👊 ˙-˙ )‼️‼️笑
02/14 17:46 
@to4yy. 原料はウ○コ〜\( ˆoˆ )/美味しく召し上がれ(笑)
 02/14 18:05 
@@ひでりん こらっ(☆_@;)☆ \(`-´メ)愛が込められてるかもしれないのに(^^;;笑
02/12 19:03 
@to4yy. 今度は何作るんかな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
 02/12 20:06 
@@ひでりん やっと完成しましたわ( ;∀;)✌️
02/11 20:38 
@to4yy. それもいいかも( ̄∀ ̄)ウヒ♪(笑)
02/11 20:05 
@pJUNqω・) 気をつけて走ってね〜( ・∀・ )ゞ軽トラでドリフトしたらあかんで(笑)
 02/11 22:21 
@@ひでりん ご心配ありがとうございます(≧∀≦)普通に走ってるだけでも滑りまくりですわー(^^;;
圧雪で路面ボコボコだからそこら中でジャンプしまくりε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
02/11 20:03 
@るいちゃん@赤八号機 そこは縦列駐車で止めなあかんやろ(´ω`)(笑)
 02/11 20:05 
@@ひでりん そこはバックちゃうん?笑
 02/12 10:59 
@@ひでりん しかもドリフトでキメるんやろ?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
02/08 21:33 
@to4yy. まさかのお泊まりか…(*゚艸゚*)怪しすぎ(笑)
 02/08 22:22 
@@ひでりん 一泊朝食付きで12000円\( ˆoˆ )/ボロ儲けですわ(*´ω`*)✌️笑
02/08 21:28 
@るいちゃん@赤八号機 運命やなぁ〜\( ˆoˆ )/オババになるまで乗るんやで〜♪
 02/09 12:28 
@@ひでりん うん、高齢者マーク貼っても乗るでぃ( ゚∀゚)‼️‼️‼️
02/08 15:39 
@to4yy. 越後屋とお代官〜\( ˆoˆ )/何を密談してんの?
 02/08 16:59 
@@ひでりん もちろん恋話やん💗\( ˆoˆ )/笑💦
02/07 20:51 
@たけぴっぴ また新しい大人のオモチャですか(*´ω`*)?(笑)
 02/07 20:55 
@@ひでりん そお!^_^最近さんぶぁーにハマってる〜
02/07 08:31 
@陸奥 九十九 大丈夫じゃないですよね…無理なさらず完治するまで安静にして下さいね。
 02/07 09:08 
@@ひでりん しばらく、安静して、のんびり生活します
02/05 22:55 
@pJUNqω・) また、良いスピーカー買って(*゚艸゚*)ドラえもんポケットは何でも出て来る(笑)
 02/05 23:26 
@@ひでりん 案外お値段は安くて良心的ですよ(σ・∀・)σ
02/03 22:47 
@to4yy. 今、極太2本食べました(*´ω`*)例のブツも産休です♪
 02/03 22:59 
@@ひでりん 住所消したらバレンタインのチョコレートが届かんやん(☆_@;)☆ \(`-´メ)笑
02/02 01:57 
@to4yy. どこに追加したん(・ω・)?血迷って10個ほど入れちゃったんか?(笑)
 02/02 07:03 
@@ひでりん またアップします(^^)👍写真がほとんど無いから💦今日にでも写します(^^;;
01/31 16:13 
@to4yy. ん、ハンバーガー2個あるし、ポテト分けてるし怪しい…(・ω・)
 01/31 18:27 
@@ひでりん 定番のビッグマックは外せませんわ(^^)👍🍔優待券なんでセコく、芋とドリンクは必ずLです(^^;;
01/30 21:41 
@るいちゃん@赤八号機 毎日通勤で乗ってて、その綺麗さは素晴らしいd(´ω`*)うちの白いのは洗車してないし汚れっぱなしでドロドロ…(笑)
 01/31 22:21 
@@ひでりん 寒くても、週イチ洗車は欠かさんもーんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
01/30 11:14 
@pJUNqω・) 金足やね\( ˆoˆ )/オロソー♪でも、うちのはリフター付いてない(;ω;)
 01/30 11:26 
@@ひでりん 次のエアロはフロントが低くなりそうなので奮発してリフター入れました(≧∀≦)他にもアラゴスタカップかエナペタル+ロベルタか迷ったんですが予算とかもろもろ考慮するとコレになっちゃいました(p゚∀゚q)
01/29 12:21 
@to4yy. さんぴーですかΣ(・`д・´)正月早々ハレンチな…(汗)
 01/29 12:26 
@@ひでりん 返答に困るわ(☆_@;)☆ \(`-´メ)笑
プロフィール
「@るいちゃん@赤八号機 低すぎ…(・ω・;)(笑)」
何シテル?   02/18 21:04
【ファミリー】 ステップワゴン(RG1) 【相棒】 NSX(NA1) 【大人の玩具】 シルビアコンバーチブル(S13) 【子供の玩具】...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ガングロ (ホンダ NSX)
2013年のGWに、ドノーマルのNSXに一目惚れして購入♡ 基本的に、車はコテコテにカ ...
日産 シルビア ガンシロ (日産 シルビア)
2度目のS13 1台目のシルエイティ並で、少しバージョンアップさせた80〜90年代仕様で ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
お気に入りでしたが、NSXに乗り換えのためドナドナしました・・・
トヨタ AE86 パンダ (トヨタ AE86)
オブジェのハチロク(AE86)復活しました。 エンジンは4AG 92のSCです。 とて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.