車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 22:22 
@なんなる さん、おめでとう〜♬ 20歳になったから、ワインはデキャンタでゴックン…
(^-^)/
 01/15 22:50 
@KENチャン取締役さまさま♡♡<br /> 私のお師匠さま~🌹💕
無事に20歳を迎えることが出来ましたぁぁぁ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
今日は初めて記念なのでグラスで頂きました🍷次はデキャンタでゴックン❤頑張ります‼️‼️💋
01/15 12:40 
@レジエル ちゃん、ユキオス君使う?(笑)
 01/15 13:22 
@KENチャン取締役 さん!
コレめっちゃ良いじゃないですか!!
除雪作業捗りますね〜!!
あ、今日は和風ラーメン(笑)
01/14 15:07 
@レジエル ちゃん、雪道の運転。ドキドキして食事もノドを通らないでしょ?(笑)
 01/14 16:29 
@KENチャン取締役 さん!
今日のランチは稲沢「福吉ラーメン」
ドキがムネムネでいつものこのセット食べるのでいっぱいいっぱいでした〜(>_<)
01/14 14:54 
@なんなる さん、豪◯地帯ですね♬ 寒波で〜〜バナナで釘が打てます(^-^)/
 01/14 21:01 
@KENチャ~~~ン<br /> 剛毛痴態DEATH?(・ω・*≡*・ω・)?
01/13 23:04 
@なんなる さん、山梨はピーカンです(笑) 今日も勤労で、程良い汗をカキましたよ〜(^-^)/
01/13 22:09 
@なんなる さん、北区から無事に帰宅?(笑)
 01/13 22:47 
@KENチャ~~~ン<br /> おはようございます(^O^)←パクリ
きたく と きたく だね( ³Θ³ )b
山梨は⛄大丈夫?
あと、指も大丈夫?
中指を立ててる訳ではありませんので(('ェ'o)┓ペコ
\_(・ω・`)ココ大事
01/12 22:12 
@さっし~ さん、こっちの手はティッシュでキャッチする方です♬ そして、キャッチ&リリース〜(^-^)/
01/12 21:58 
@伊賀ぼー さん、有給〜有給〜(^-^)/
 01/12 22:28 
@KENチャン取締役 さん


有給は当直明けで消化されるので

病気で取ると足らなくなります💦

変な職場なんす〜〜(>人<;)
01/12 21:57 
@レジエル ちゃん、久しぶりのランチレポ♬ もう、10kgは痩せたでしょ(^-^)/
 01/12 22:12 
@KENチャン取締役 さん!
レポしてないだけで毎日食べ続けてるので体重は増え続ける一方です( ̄Д ̄;)w
ラーメンが週に6回から5回くらいには減りましたけど!(笑)
01/11 19:29 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん、爪繋がりで。仕事終わって速攻で整形外科に。骨折も無く、爪に2ヶ所ANA開けて血抜きしてもらいました〜(^o^)/
 01/11 19:42 
@KENチャン取締役 さん。
爪繋がり(笑) でも 骨に異常がなかっただけでも 良かったですね。
暫く痛いと思いますが その指先は使用しない様に(笑) して下さい。
01/10 20:56 
@なんなる さん、右手は使えますよ〜♬ 風呂で2本のカリを、しっカリ洗お〜ぅ(^-^)/
01/10 20:08 
@だぃす さん、心拍に合わせてズキンズキンのドクンドクン…擦ったら出ちゃいそうです\(//∇//)\
01/10 19:17 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん、何度か潰してますが…こんなに痛みが続くのかなぁと、、、もう少しで、カリ首になりそうです(^-^)/
01/10 19:02 
@高知家 さん、コンドー◯に氷入れて冷やそうかなぁ〜(笑)
01/10 17:56 
潰してから4時間…指パンパンでズキズキ痛いから、寝よ〜ぅ♬ 勤労に励んでいる皆さん、ご安全に〜(^o^)/
 01/10 18:15 
@KENチャン取締役 さんおはようございます♬
うわぁ〜≧∇≦
マメが…
いや爪死んでるし(≧∇≦)
それは痛いでしょー( T_T)
 01/10 19:11 
@KENチャン取締役 さん。
レントゲン撮りましたか?
尋常じゃない腫れ 痛みが続くと骨折も有りますから。
私 5年位前に潰して 指先縦に裂ける骨折しました。
粉砕骨折でなくて ラッキーだと言われました
お大事になさって下さい。
その痛さ分かります😰
 01/10 19:58 
@KENチャン取締役 さん

ズキンズキンドクンドクンですね…(T_T)
痛みが治まらない様なら病院行ってください💦
 01/10 20:41 
@KENチャ~~~ン<br /> めちゃくちゃ痛そうだけど(இдஇ`。)
嫁ちゃんが親指では無くて良かったね👍
だ、そうDEATHァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)
ほぼカリクビ?(・ω・*≡*・ω・)?
お大事に~"٩(o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅⁎)ナデナデ
 01/12 21:03 
@KENチャン取締役ちゃん<br />
痛そう〜〜(˃̵ᴗ˂̵)
恒例の行事は左手で
01/09 18:53 
@なんなる さん、親子仲良くですね(^-^)/
 01/09 19:15 
@KENチャ~~~ン<br /> 一応?夫婦です・・・
KENチャン、乳~ス📺見たけど山梨って⛄ごいす~~~だったけど大丈夫だったのかな?
01/08 13:14 
@なんなる さんには、娘さんも居たのですね
(^-^)/
 01/08 15:37 
@KENチャ~~~ン<br /> 写真の妹が(;゚;ж;゚;)ブッ
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
(ಡ౪ಡ)ニヤニヤしてマスけど・・・
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
01/08 13:13 
@なんなる さん、オハヨ〜〜♬ もう白い粉が撒いてありますよ(^-^)/
 01/08 21:28 
@KENチャ~~~ン<br /> 遅くなっちゃった~🙏
その白い粉って・・・
まさか・・・
流行りの・・・
01/02 22:12 
@なんなる さん、寄生虫の仲間と(笑)
 01/02 22:55 
@KENチャ~~~ン<br /> あけましておめでとうございます(:D)┓ペコリンチョ
今年も親指と下のネタ( '-'* )?でヨロシクお願いしますなのだ(*´³`*) ㄘゅ💕
何かと思ったら帰省( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥですね(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ
01/01 19:59 
@さっし~ さん、本年も宜しくお願いします(^-^)/
 01/01 22:02 
@KENチャン(๑˃̵ᴗ˂̵)<br /> 今年もよろしくお願いします〜〜😁
プロフィール
「@なんなる さん、おめでとう〜♬ 20歳になったから、ワインはデキャンタでゴックン…
(^-^)/」
何シテル?   01/15 22:22
KENチャン取締役です。 18歳未満の方は、退場して下さい。 ご利用規約に同意してから、入場して下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
再登録♬

下ネタ大歓迎♬

でもね〜
一般的な常識知らずは、お断りします。
86 人のお友達がいます
ボルドーエースボルドーエース * MINI原人MINI原人 *
burtonburton * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
高知家高知家 * なんなるなんなる
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
アブノーマル デス(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.