車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:15 
@Freedom/12 さんへ

1名、敵前逃亡した。

おえー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 05/21 20:19 
@つっちゃん1836 将軍様 全国の甘噛丙氏に告ぐ!!
大元帥陛下が敵前逃亡した、直ぐに戦車して中京地方に花火(この場合は雨)を挙げよ!!
05/21 20:02 
@Freedom/12 さんへ

クラーッ(--#)ヽ(`Д´#)ノ
なにやっとるかーp(`Д´)q
1人で、戦車団出来るか。

でも、全国甘噛様協会エクシーガ分会
なら、一個小隊集められるかも(笑)
 05/21 20:11 
@つっちゃん1836 某江戸噛改め将軍様 ご安心下さい。
なんJの暖簾スレ(元ネタ)では他選手も中将やら民兵として扱われてますwww
因みに開帳様=大元帥陛下、拭く開帳様=元帥閣下、ふりーだむ=上等兵となりますwww
 05/21 20:13 
@つっちゃん1836 さん、私は辞退しますm(__)m・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
05/21 11:37 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ
タイヤ4本は分かりますが、
マイク7時間は、「謎」レベル。
いやー、若い❗
 05/21 12:54 
@つっちゃん1836 さま、最近は通常4~5時間、朝までコースで89曲がMaxなのでだいたい7時間(^^;
05/21 08:28 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ

2台分(8輪)じゃないの(@_@)
05/16 08:56 
@まぶやん さん、
剥げ増し、\(^o^)/
剥げ増し。\(^o^)/
05/15 18:01 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ

「丙」つけっぱなしでっか。(@_@)
勇者だな。
((((゜д゜;))))
05/15 17:46 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ

色塗らないとね。
(・・;)

百式化だな。(爆)
05/14 11:53 
@ふゆおとこ さんへ

そこは、かなり、ディープな世界
((((゜д゜;))))
ガクガクブルブル。
逝くなら、たこ焼きフェス。
リアルに電卓壊れますから。(笑)
05/14 09:51 
@ルフナ さんへ

曇っているので、
トドメか?
((((゜д゜;))))
ガクガクブルブル
 05/14 10:58 
@つっちゃん1836 さん、今日はケルヒャー戦車初回記念の方に協賛して(笑)戦車をしました。

今日の甘蜘蛛は一味違いますよ~⤴
天候が急変しても責任は問わないで下さいね。
m(_ _)m
05/13 19:23 
@ルフナ さんへ

じゃぁ、思い切って
オールペンで。
2台目いってみよー。
 05/13 21:01 
@つっちゃん1836さん、オレンジは某エク乗り様の専用色ですから慎んで辞退します。<br /> (笑) ( -`Д´-;A)

オールペンなら嫁インプに合わせてWRブルーかな? (^_^ゞ
05/13 12:17 
@ふゆおとこ さんへ

こうやって
ハマって行くんだ。
此方の世界へようこそ。
\(^o^)/
 05/14 11:41 
@つっちゃん1836 さん。ことば巧みな店員さんにのせられて、ついつい色々いっちゃいそうになりました(笑)
次は聖地の某岸和田ですかねww
05/08 19:52 
@ぶきさん
「維持」という名目の「カスタマイズ」
参考になります。φ(..)メモメモ
腰痛予防の為の「レカロ」導入といい、
なかなかの策士。(笑)

 05/08 20:32 
@つっちゃん1836 さん、自分の気持ちに正直なだけです。
けして策士ではありません。?(笑)
05/07 18:39 
@Freedom/12 さんへ

戦車終了、直後の豪雨。
何故に(@_@)
ガクガクブルブル。((((゜д゜;))))
 05/07 18:42 
@つっちゃん1836 某江戸噛様 この自爆テロ、磁気開帳様に相応しい!!
美濃と丹波へ推薦状を送付シマスwww
05/07 11:54 
@六連星☆彡 さんへ

実は9連休なので、会社のPCの
パスワードを思い出せない_| ̄|○。
一発目の仕事は初期化依頼からか。(爆)

辞表は、やり過ぎかと。
兎にも角にも日本人はキチンと
休まないとね。(^^)/
 05/07 12:33 
@つっちゃん1836 さんへ

きゅ、きゅ、9連休ぅ~っ(゜ロ゜;ノ)ノ自分にとっては、もはや天文学的数字…orzパソコンのパスワードどころか、会社の場所すら危うい日数です(;´д`)

盆、暮れ、正月の無い仕事故、しっかりと休まないとダメですね(>_<)
05/07 11:35 
@Freedom/12 さんへ

私も家の片付けと日常に追われて、
戦車も今日、夕方にしてお終いです。

明日から社会復帰できるかな(@_@)。
 05/07 11:48 
@つっちゃん1836 さんへ

私は5日も休んだら確実に社会復帰できなくなります…(×_×)3連休を取って、旅行に行った際、旅先からファックスで辞表を送ろうと思ったくらいですから…(((・・;)
05/03 11:33 
@ぶきさん


逃げろー❗❗
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 05/03 11:49 
@つっちゃん1836 さん、待て~ι(`ロ´)ノ
と言いながら複数の共犯者を知っている?(笑)
05/02 15:00 
@ルフナ さんへ
私も共犯者の一員\(^o^)/
 05/03 10:35 
@つっちゃん1836 さん、共犯者ですね。
一緒に逃げましょう‼️
ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  ε≡ヘ(≧∀≦)ノε≡ヘ(≧∀≦)ノ
04/30 17:53 
@やまモン. さん

おめでとう。❗❗
インプレは、連休明けかな。
 04/30 19:20 
@つっちゃん1836 さん、ありがとうございます!
インプレ、張り切って書きますよ!
『モニター』ですから。
04/29 22:46 
@六連星☆彡 さんへ

あっ、逃げた。
マテー。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04/29 14:52 
@六連星☆彡 さんへ

お疲れ様でした。
少しでもお話し出来て良ったです。
では、また(≧∇≦)b

で、AVOのインタークーラーは、
箱根までの宿題ということで。(笑)
 04/29 21:18 
@つっちゃん1836 さんへ

いつもみんカラで私のお相手をしていただき、今日も話す事ができて嬉しかったです(///ω///)♪

次回は夏の箱根ですね。インタークーラーの宿題はε=ε=┏(・_・)┛
プロフィール
「@Freedom/12 さんへ

1名、敵前逃亡した。

おえー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
何シテル?   05/21 20:15
つっちゃん1836です。 BP5Cからの乗換です。 車歴 EP71T→E39A→CE9A→P11(Te-V)→BH5C→BP5C →現車。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっと、不具合から開放〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 10:23:07
リヤのブレードもゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 05:53:45
激熱な、、、 (Ver.4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 08:17:33
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 20140405 納車後初めて、洗車したので写真を添 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前々車です。
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
前々々車です。 色はシルバーメタリック。 追加のフォグとスポットランプを つけて、4灯の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.