車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
阿蘇をぶらっと
阿蘇をぶらっと CS1stステージ第3戦の予定でしたが、ちょっとした事情で変更となりまして(泣)、

昨日に引き続きジョーヌさんと阿蘇にでかけてきました。

中岳からの噴煙は目視できますが、特に降灰などはなく観光客もそこそこ居まして一安心。ひどく灰がつもった地域は大変だったでしょうねえ、、


折角なので再開したオートポリスにも立ち寄り。ちょうど正午の体験走行枠がありまして、ジョーヌさん迷うことなく参加(笑)。世界をまたにかける人は行動力が違います。

※助手席からの撮影です。1ヘアピンあたりは綺麗に再舗装されていました。

密かなる目的は三愛レストハウスの牛串!テロリンさんのブログを見ていていつか食べようと誓っていました一本です。

これほんと柔らかくて、塩加減もよく最高です。

食べた後は助手席で微睡みつついつものヤマメ丼をおやつに食べて久留米へ帰還。


おかげでGT4のオドメーターが1900kmを超えました。来週木曜日にエンジン、ミッションのオイル交換を行い、ソフトレーシーでシートベルトを装着予定です。10/23のオートポリスへ向けて前進中。

これからジョーヌさんlast night、とんこつラーメンへ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:10:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:47:01
おいどん~さっきまでくまもん国やったばってんが三愛までは行かなかったんで(泣)みたらやはり食べたくなるなぁ~スイーツ(爆)
あ、ちなみに~焼き手のお姉さま次第で味がまた違うとですよ~(笑)また次もどぎゃんですか~♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:09:08
近所を徘徊しているのに、中々会えませんね!

今日の焼き手のお姉さま、なんか迫力がありました(笑)、、

二本目に行こうか悩みましたがソフトクリームにしておきました。
2016/10/10 21:13:29
今日もありがとうございました!!

我々の意に反するプラン変更も、たっぷりポルシェに乗れて大満足でした(^^)
貴重な体験ありがとうございます。

九州グルメも堪能、おかげさまでいい休暇になりました。

また来ます。全敗のままではいられませんからねっ(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:26:24
今夜はファイナルステージに向けて決起集会(二名)のハズだったのですが、、

色々と興味深いお話を聞けて楽しかったです!次回を楽しみにしております!
2016/10/10 22:37:53
今月、10/27の朝に鹿児島に入って熊本に移動、28大分、29福岡という感じで九州に行くつもりです。

まだかっちりと予定立ててないのですが、ご都合が合えばどこかでお会いしたいと思っております☆
コメントへの返答
2016/10/11 02:48:04
九州をずばっと縦断ですね!

詳しい予定が決まりましたら是非教えて下さい!お会いできるといいなあ。
2016/10/11 20:27:49
私は昨日午前に車受け取り、そのままミルク経由して午後からAPふらっと寄って帰宅しました。
おもいっきり入れ替わりでしたね・・・(笑)
降灰の影響も全くなかったので一安心でした。
コメントへの返答
2016/10/11 22:57:54
同じような行動パターンなのにすれ違いますね!

ヘドロ化した火山灰や噴石で割れた窓ガラスをニュースで見ていましたので、APもどうかなあと思いつつ、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「霧のオートポリス http://cvw.jp/b/2087572/38953611/
何シテル?   12/04 16:45
TーENTです。クルマと自転車、ラジコンレースが趣味です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボアアップしたり全塗装したり、やりたい放題ですがめったに乗りません。運転面倒なんで、、、 ...
ポルシェ ケイマン GT4 ポルシェ ケイマン GT4
2016年5月納車です。 NAロードスターと共に楽しんでいきます。目標1200km/年!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
シートのしっかり感、ハンドルを切ったときの愉しさ。言われている程乗り心地も悪くなく、気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.