• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 21:30 
@ジョーヌ さん 勝ちましたね!素晴らしい勝率です!
 09/30 21:33 
@TーENTさん 遠征初勝利です(^^)
09/25 22:31 
@ジョーヌ さん 今年は49勝なのに素晴らしい観戦勝率でしたね!
09/24 18:06 
@ジョーヌ さん 決めましたね、引退試合!
09/24 17:47 
@ジョーヌ さん 長い試合になってきましたね。大相撲は終わりました!
09/24 14:47 
@ジョーヌ さん なんとかリードしていますね!
 09/24 15:28 
@TーENTさん 今シーズン、私マリンで負けなしですから!
 09/24 18:10 
@TーENTさん これから監督就任会見でしょうか!?
 09/25 23:03 
@TーENTさん 2017勝ち越しは濃厚なのでもう1試合行ってきます!!
08/27 13:32 
弱すぎるので、心穏やかに応援。
06/20 12:57 
@ジョーヌ さん 指導者への第一歩、でしょうか??
 06/20 13:37 
@TーENTさん 暗黒時代からの脱出に力を発揮してほしいです。
06/18 22:00 
@ジョーヌ さん 3連敗は無いですね!!!
 06/18 22:21 
@TーENTさん いいところなしでした(T_T)
06/16 22:37 
@ジョーヌ さん ひ、悲惨な試合でしたね、、、
 06/17 00:05 
@TーENTさん 金返せ!レベルでした・・・
06/03 06:55 
@ジョーヌ さん 昨夜は美味しくいただきましたね。今夜も!
 06/03 09:09 
@TーENTさん もちろん今日も!ですね(^^)
05/27 15:18 
@ジョーヌ さん 3連勝へ!!!
 05/27 15:22 
@TーENTさん 私が来たからには!?
05/19 22:28 
@ジョーヌ さん 長すぎるトンネルでした!応援お疲れ様でした!!
05/19 21:50 
@ジョーヌ さん 追いつかれてるし(笑)!
 05/19 21:53 
@TーENTさん 演出ですよ〜(^^)
05/12 21:59 
@ジョーヌ さん 今シーズンは終了ですかね、、、
 05/12 22:18 
@TーENTさん 福浦の出番が増えていますよ(^^)
05/11 20:23 
@幸せの黄色いハチロク さん きましたね!!
 05/11 20:29 
背中が痛くて横になったと同時に…ですばい(泣)@TーENT
05/05 16:26 
@ジョーヌ さん こどもの日にこの試合、、
 05/05 17:36 
@TーENTさん 同点までは見ていたんですが、ショックな結果をたった今知ってしまいました。。。
05/05 14:01 
@ジョーヌ さん 今シーズンは酷すぎますな、、、今日からの地元で巻き返しを! する余力はないか。
 05/05 15:32 
@TーENTさん 天敵のソフトバンクですからね・・・
05/01 08:04 
@ジョーヌ さん 北極圏!?
 05/01 09:00 
@TーENTさん のちほど投稿します(^^)
04/27 14:21 
@ジョーヌ さん 旅レポ楽しみにしております!
 04/27 23:01 
@TーENTさん 今回は倒れないように気をつけます(^^;)
04/26 22:08 
@ジョーヌ さん 今日も仕事の疲れを倍増させる結果でした。最終回だけは繋がったようですが、、どうしちゃったんでしょうね。
 04/26 22:16 
@TーENTさん 奇跡の7得点。投壊の日にはもったいないですね・・・

プロフィール

「@ジョーヌ さん 勝ちましたね!素晴らしい勝率です!」
何シテル?   09/30 21:30
TーENTです。クルマと自転車、ラジコンレースが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

13 人のお友達がいます
ジョーヌジョーヌ ma6owma6ow
28mikan28mikan mo☆nomo☆no
otakuppoiotakuppoi 230km/h230km/h

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボアアップしたり全塗装したり、やりたい放題ですがめったに乗りません。運転面倒なんで、、、 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2016年5月納車です。 NAロードスターと共に楽しんでいきます。目標1200km/年!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
シートのしっかり感、ハンドルを切ったときの愉しさ。言われている程乗り心地も悪くなく、気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.