• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーかんの愛車 [スズキ Keiワークス]

スピーカー取り付け(リア編)その2

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年10月31日
1
ハーネスをコネクターに接続してブラケットを取り付けます。
スピーカーもうまく納まりました。
2
他の皆さんの整備手帳にもありますように内装パネルのスピーカー穴の内側に突起部分があるのでスピーカーに干渉しないようにニッパーでカットしました。
3
後は元に戻して終了。ううむ、音的にはどうなんでしょうw フロントもリアも直径10cmの小さなスピーカーなので迫力が足りないかなぁ…。本当はトノボードに大きなスピーカーを設置すればいいんですけど。

以前乗っていた初期型Keiは3ドアだったんですが、リアスピーカー位置が後部座席の肘掛の奥だったんですよね。結局あっちは手付かずでした。多分5ドアよりも内装外しが大変だと思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

なせば鳴る なさねば鳴らぬ

難易度:

アンプだホイ♪

難易度:

リヤスピーカー交換及びグリルネット装着

難易度:

スズキ 点火時期調整レジスタ 7番・8番(追記)

難易度:

プラグ交換

難易度:

今風(?)シフトブーツ取り付け。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リアブレーキ http://cvw.jp/b/208760/38170016/
何シテル?   07/05 16:43
(=○ω○)ノ「Special顔のH11年式Xターボを経て2代目Kei(H19年式Keiワークス)に乗り換えました。腰痛持ちなので安楽AT仕様です。」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車いじりはホント最近なので素人にウブ毛が生えた様なもんですがよろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
あゆおあゆお * ぶろぶろ *
湯* たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ
まさ@まさまさ@まさ のら三毛のら三毛

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
鈴菌感染者の私はまた同じ車にしてしまいましたw 車体番号によると10型になるみたいです。
スズキ Kei Keputa (スズキ Kei)
Special顔のXターボです。ふとしたきっかけでバンパーが手に入ったのが運のつき?気が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.