車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
ディーラーにて車検受けました。


メンテプロパック車検付に加入していたので、24ヶ月点検、オイル交換、オイルフィルターは無償だったのと営業マンの計らいで値引きもしてくれて11諭吉と安くすみました★*☆♪



今回ナビ更新、CVTオイル、エアエレメントも交換してもらいました。

ナビ更新は最初は無償でしたが、その後は点検などの入庫時は安くなるみたいです。ナビは最新版となりました(^-^)

3.5はCVTへの負担が大きいって言われてたのですが、CVTオイルを交換してみてハッキリと違いがわかります!交換して良かったです。



今回乗り換えも考えて色々カタログや見積りもらったり試乗したりしたのですが、、乗りたいなって思う車もなく、嫁もエルグランドが良いみたいで。
エルグランドいい車なんですよね!

新型エルグランドも出るって噂もあったりするので(^_^)
もう少し52ライフを楽しみますので皆様よろしくお願いします_(._.)_

Posted at 2016/10/12 18:56:10 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
今日は仕事で使ってるクラウンが車検切れでリースアップになるので引き換えにGS300hFスポーツの納車となりました(^^)




夕方レクサス高輪店にてひととおり説明受けて納車となりました。

クラウンから荷物の乗せか替えです。


納車のあと社員くんを連れてちょっとドライブしましたが、Fスポーツはなかなかいい車でした\(^^)/



マイエルは忙しくてここ1ヶ月くらい乗ってなく明日は久しぶりに洗車してやります★*☆♪
エンジンかかるかな(-.-)



Posted at 2016/08/05 20:05:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年04月05日 イイね!
GS注文しました。ちょくちょく仕事で乗ってるクラウンが8月でリースアップなるので次の車としてGSをレクサス高輪店で注文しました。ここのマネージャーとは20年の付き合いなので。

グレードは300hFスポーツ



会社名義なので淡々と手続きしてまいりました(^^)

当初はISも考えたのですが秋にマイナーチェンジをするそうでGSに。


昨日注文したのですが納車は8月でクラウンのリースアップと同時です(^^)



Posted at 2016/04/05 13:14:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!
今日はレクサス高輪へ。

会社で仕事用にNX2台の商談に行ってきました。

マネージャーはトヨペット店からの長い付き合いですぐに担当営業をつけてくれて商談しました。

2階にはあまり立ち入り出来ないのですが案内してくれて11月に出るGSFやLFAが展示してありました。




担当営業がエルからの買い換えでどうですかぁって、22日に出たばかりのRXの見積も出してくれました。
展示車も見ましたがかなりいいですね!



レクサス店は接客もサービスも良くて
洗車もしてくれてました(^^)

買い換えは来年の車検かなぁ~それまではエルかな~\(^^)/

帰宅して奥さんに新型RXどう?って話したら『それで』『だから』って終りました(>_<)

Posted at 2015/10/25 20:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!
トミカタウンプチそして帰宅後昨日はられふさんにお誘い頂きトミカタウンプチへ。

参加された皆さんありがとうございました。

相模原は嫁の地元なのですが、土曜日に明日相模原行くんだけど行くって聞いたら行きたいって言うことで即参戦となりました\(^^)/




プチの間嫁は友達とまったりとプチしてたみたいです(^^)




帰宅後ポストに郵便物が、担当営業からカタログ届いてました。買い換えどうでしょうかって(^^)v




相模原に行ってご機嫌の嫁に見せたらエルからエルにって意味わからないって言ってました(>_<)
おんなじじゃんって!
ご機嫌だったのですが、どうぞって言ってくれなかったです(>_<)
Posted at 2015/10/05 19:48:33 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やっとEL さんお気をつけて。
明日はよろしくお願いします★*☆♪」
何シテル?   11/18 23:10
エルグランドライダーハイパフォーマンススペックブラックラインです。 色々と教えてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジオのテールランプ若返り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 18:26:51
日産(純正) GTR用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 06:27:31
アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:31:39
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド コウズィ (日産 エルグランド)
エルグランドライダーハイパフォーマンススペックブラックラインです。 MOP Bose5 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード350G Lパッケージ
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
クラウンアスリートGハイブリット
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッドGパッケージ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.