• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

M'z SPEED横浜 訪問プチ✨

日曜日はデビさんにお招き頂きこちらのお店に★*☆♪





駐車場をエルで占有してしまいましたがお店の方は快く迎えてくれました(^^;


ジャミラ姿のこちらのお方が

カッコいいCH-Rを、いいなぁ~いいなぁ~ってイン○ルからまさかの乗り換え⁉(^^;



ハリアーもなかなかカッコいい‼


デビさんのおかげでお土産のTシャツもらいましたぁ~
M's SPEED横浜さんありがとうございました\(^^)/






帰りは親びんと用賀までご一緒させて頂きました。ありがとうございました(^o^)
画像は全オフの鮎沢Pにて、いつも盗撮されてのでたまにはパチリ📷



デビさんお誘い頂きありがとうございました🎵

参加された皆さんお疲れ様でした🎵

北さん全オフのDVDありがとうございました✨
ブログ一覧
Posted at 2017/06/01 07:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2017年6月1日 9:55
先日はお疲れ様でした♪
なんともマッタリした時間を過ごしましたね♪
Tシャツを着用しての撮影、流石です!
あちら側のコウズィさんがいつエルを降りるのかといつもドキドキしています(^_^;)
もうしばらくは乗り続けてくださいね♪

ジャミラと親びんのぼかしは
いらないですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年6月1日 10:30
お疲れ様でした(^-^)

マッタリと楽しかったですね\(^^)/ありがとうございました。

私はエル頑張ってもう少し乗りたいですね(^^;

Tシャツは嫁に撮ってもらいました📷

ジャミラと親びんのぼかしは次回はなしという事で(笑)
2017年6月1日 10:23
先日はお疲れ様でした🎵

帰りのコンボイありがとうございました🎵

時間のたつのも忘れてしまうくらい 話が盛り上がってしまい…😅楽しかったわ〰😁

知らん間に全オフ盗撮されてた…

↑の方の言うことは聞かないように❗😜



コメントへの返答
2017年6月1日 11:06
お疲れ様でした🎵

楽しかったですね✨こちらこそありがとうございました(^_^)

帰りのコンボイありがとうございまし★*☆♪

ぼかし無し掲載は私より怪しい人が沢山いそうですよ❕

いつも知らぬ間に撮られてたのでたまには盗撮(笑)


2017年6月1日 11:30
先日は遠方から、お疲れ様でした〜!

楽しんで頂いて誘った甲斐がありました〜!

また、何か企画したら参加宜しくお願い致します!

PP長老の言う通り、親びんとジャミさんのボカシは必要ないです。笑
コメントへの返答
2017年6月1日 11:53
こちらこそお誘い頂きましてありがとうございました✨

楽しかったです\(^^)/

また何かありましたら参加させて頂きますのでよろしくお願いします♪

やはり親びんとジャミラはぼかし無しで了解しました。笑
2017年6月1日 19:58
先日は、お疲れさまでした!
いっぱい食べて、飲んで、騒いで・・・

素敵なお土産まで、いただき、
M’z SPEED横浜さんに感謝ですね!
スタッフの皆さんフレンドリーで、
ホント、楽しかった!

親びんは、ボカシ必要ありませんが、
ジャミさんは、必要ですね!




まだまだ IMPUL 乗りの私です!

コウズィさん、来年の招待状が、
楽しみですね~!
コメントへの返答
2017年6月1日 20:24
お疲れ様でした(^^)

こちらこそありがとうございました。楽しかったですね🎵

ホントお土産も頂いて感謝です‼

私もまだまだエル乗りますよ(^_^;)

先に帰られてたのできっと引き返してM'zで判子押してると思ってました(^_^)

また次回よろしくお願いします。

プロフィール

「@Mノル さん
昨日はありがとうございました😊
ますますカッコよくなりましたね〜✨
Mノルさん凄すぎです👍」
何シテル?   02/26 07:44
エルグランドライダーハイパフォーマンススペックブラックラインからレクサスRX300に乗り換え、2019年9月 RX450h後期に乗り換えました。 色々と教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日納車✨🥳🎊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 06:03:08
おかえり洗車😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 18:57:04
SSKPRODUCT レクサスRX専用設計センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 06:06:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2024年1月27日契約 納車予定2024年7月、8月ごろのはずが 登録3月27日 納車 ...
レクサス RX レクサス RX
2024モデル 6月11日契約 9月生産枠 9月7日A日程 9月25日登録 10月1日納 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
NXからクラウンスポーツの予定が実車みると気に入らずNXに乗り換え 年次改良モデル契約 ...
レクサス LX レクサス LX
2021年11月25日予約開始日にプレオーダー 2022年1月12日発表 2022年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation