車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月07日 イイね!
三重県行ってきました〜
今回もコペチンで((((((((((っ・ω・)っ ブーン



5日6日と一泊2日で行ってきたんですが
二日間とも暑くて暑くて☀️💦
初日の夕食中からのんちゃんが熱中症もどきになりゲロゲローーー○| ̄|_ チーン




しかし!
温泉入って一晩寝たら絶好調になったんで一安心♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




初日は初お伊勢さん♪


松坂牛の串&生!で元気復活⤴︎


伊勢にきたら見逃せない!伊勢うどん❤️



外宮、内宮!全部まわりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪


オープンでパールロード爆走ーーー
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


宿からの絶景✨
ステキな景色でした(*0ω0从*)







念願のところてんソフト❤️

甘いの苦手なのんちゃんがパクパクとщ(゚ロ゚щ)私のぶんが💧|ω・`)...


ここでは海女さんの歴史を勉強しました



沢山の木のお船さんたち


少し海女さんとおしゃべりしてきました♪笑

この後、艦内へ!!










海の幸🐟満喫꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
おいしかった〜♪








アシカのかんたくん!
笑顔とあっかんべが得意⤴︎


セイウチのタンポポちゃん
おちゃめでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









最後に夫婦岩✨
てっぺんに小さな白い鳥居があります



暑くて💦楽しい一泊旅行でした♪
次は盆休みかな〜
どこいこうかな〜♪笑



その前に残り2日!
なにしようかな〜♪笑








Posted at 2017/05/07 10:24:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
行ってきました〜♪

今回はフリマをだす目的もあり、のんちゃんとボランティア仲間ちゃんと三台で!











生憎、1枚も売れなかった○| ̄|_ んですが、
久々に見るお顔が数名!ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


懐かしいジュークちゃんのカプチさん♪



なん年ぶりかな?よしみんさん♪


トークもたーっぷりしていただき楽しい一日になりました

あ!今回もあんぽんたんサンとツーショット撮っていただきました〜(๑>◡<๑)ノ笑



アグルさんとトイプのニコニコツーショット♪




かわったお車さんたち👀











カッコいいお車さんたち✨





今日、からんでくださった
お車友達さん達、ありがとーございました
( •ॢ◡-ॢ)-♡
次回もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お疲れさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
zzzZZ



Posted at 2017/04/16 19:18:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
今年も行ってきました!
西ミ〜╰(*´︶`*)╯

毎年恒例、近場のカプ友さんたちと待ち合わせて



下道でカルガモʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•







朝から雨でちとイライラΣ(-᷅_-᷄๑)



でも次第に晴れ間が見え始め途中からみんなオープンに♪








ダッチさんを激写!(*・ω・)ノ笑


与島in


会場入り前に休憩〜

いつの間にか
1人アイスを食べてる
パパチ〜ノさんΣ(゚∀゚ノ)ノ笑


写真貼りまーーーーす♪
全てのカプチさんの写真撮れてません💦ごめんなさい_| ̄|○💦



このカプチさん、お気にです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


何気に入り込むのんちゃんとマロン!笑














いつ見てもキレ〜にされてる|ω・)✨





タケやんさんのナナメ45度からの...オケツ♪笑















わんこ達、すでにお疲れ_(:3 」∠)_💦


帰りは6台でのカルガモで、途中から4台になりました。

休憩場所の桜がとってもキレ〜だったので
カプチを移動させての記念写真(*0ω0从*)


一旦休憩すると、トークがつきない💧笑
とりあえずここで解散!

家につき荷物をおろして、テコテコ歩いてお疲れ焼肉〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は四時起きでおにぎり握握したので夜は楽をさせてもらいました♪(`∇´ )にょほほほ


ホントに楽しい一日になりました(^^)

昨日、絡んでくださったカプ友さん!
ありがと〜ございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



年に一度しか会えないカプ友さん!
楽しいトークありがと〜ございました!
一年後も2年後も三年後も末長くヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れ様でした(^^)





Posted at 2017/04/10 09:46:24 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
龍野のスーパーカーイベ!行ってきました〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お友達達とSAで待ち合わせして行ってきました(๑╹ω╹๑ )



自分のお友達以外誰がくるのか知らなかったんだけど....フェラーリやランボルギーニ、ベンツ、ポルシェさん達と一緒に龍野の市役所までプチツー💦
早い早い!!щ(゚ロ゚щ)

で、待機場所で気づきました...
このお車さん達が
主役なんだと❤️Σ(゚∀゚ノ)ノ笑

会場に着くと見慣れた2人姿が|ω・)
あ!これまた偶然💧
里のお父さんとお兄さんが( ☉д⊙) 笑

そして、久々のお車友達さん達(o^^o)


2時間ほどいたのかな?
みんなとトークしたり写真撮ったり楽しい2時間でした♪





このワンポイント|ω・`)✨






















その後はカプ友さん達とスシローでランチ♪




6人がけのボックスに大人5人子供二人でてんやわんや💦でしたが、大勢で食べる寿司は格別!⤴︎😁

本トに楽しい休日になりました🌸
今日、絡んでくれたお友達達、ありがと〜ございました!
お疲れ様です( ^ω^ )




Posted at 2017/03/26 21:37:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
年が明けてから何かとバタバタでなかなかカーオフに行けてません!○| ̄|_
モヤモヤ〜な気分のまま今日に○| ̄|_

ところが👀そんな気分の中、1ヶ月前くらいにお義母さんがうちのわんこに、服を作ってくれて、それがとてもかわいくて❤️💦
やる気のない私に火がつきました!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1枚、手縫いで作って最近お友達になったワンコ友達(元モデル✨)にみせると
その子もワンコ服作りにハマって
「服を作ってフリマにだして保護犬カフェに寄付しましょう!!」
って!( ☉д⊙) ....え?

(私、中学校以来ミシン使った事ありません💦)
「無理!」とは言ったものの
断れきれず母&義母のミシンをかり

その日から
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ.....
丸2日、朝から晩までカタカタしてると、目と肩がやられまして💧
のんちゃんに「ミシン1日禁止!!」
と(´;Д;`)

でもワンコ服つくりだしてから「こんな和子みたことない!生き生きしとる!」と(゚ω゚)


集中時間がながいのかなぁ?
夜寝ても、長時間睡眠が出来なかったのに
ワンコ服作りをはじめてから目覚まし鳴るまで目が覚めない💧笑

今月の三連休!に小野でワンコイベがあります!
そこのフリマでワンコ服販売します♪

ワンコ好きな方&おヒマな方!
気が向けば見に行ってやってくだサーーーイ!( •ॢ◡-ॢ)-♡


のんちゃんも頑張ってくれましま!!




















梅の季節にいいと思ったんだけど少し遅い?💦


これは桜の季節用🌸


左がわたし作、右がのんちゃん作






作りながらアレンジしていった結果...

左はチビなチワワちゃん用?かなヽ(´o`;



「値段つけて」言われたんだけど...どうしたものやら💧💧💧



Posted at 2017/03/06 21:31:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@agul(あぐる) さん、、、これ|ω・`)いい感じにうつってますねぇ(o^^o)」
何シテル?   05/21 07:01
ラビです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
信号機の独り言・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 22:49:57
赤から青へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 18:37:41
夫婦のメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:52:16
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ かぷちーこ (スズキ カプチーノ)
自家塗装で赤になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スズキ アルトラパンショコラ し〜ぴん (スズキ アルトラパンショコラ)
家族の車〜
ホンダ バモス ひんminmi (ホンダ バモス)
カッコぃぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
オンボロライフっす
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.