車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
お祭り
毎年、10月15日は里の祭りで
お母さんが「祭り寿司とりにこい」って事で
久々にオープンでドライブ〜
((((((((((っ・ω・)っ ブーン




オープンにするのに結構、時間がかかってしまった(-_-;)フゥ




1人でオープンドライブは...何ヶ月ぶりだろう(*´꒳`*)気持ち良かった〜


途中、キレ〜なブルーのカプチさんとすれ違いました(о´∀`о)
手をあげてくれました(о´∀`о).....あ!ホゲッチか?(๑╹ω╹๑ )...
あんなブルーはその辺におらんし💦
きっとホゲッチだ!(*0ω0从*)
帰りもすれ違わないかな〜(*⁰▿⁰*)ドキドキ




実家に着くとお母さんはおすそ分けの祭り寿司を詰めてました




お父さんは注文のお刺身を!





私も貰うぶんをせっせと詰め、もちろんつまみ食いしながら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

今年はおかしな天気のせいで、栗もコノシロも少なかったらしいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)










お腹もいっぱいになったし、ボチボチ帰ろ〜
٩( 'ω' )و

帰りもカプチさんにすれ違いますよ〜に!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:23:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:28:26
気ぃ付けて帰ってこいよー٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/15 12:42:21
お〜っす!٩( 'ω' )و
屋根、ヘコ歪んでたらどないしよ💧
2016/10/15 12:48:50
美味しそう!
お裾分けの味見がしたい(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 14:01:06
おぉ!
その言葉聞いたら
お母さん、メチャ喜びます!(*⁰▿⁰*)
だがしかし!ちと遠いぃですねぇ💧笑
2016/10/15 13:48:08
こんにちは。
今日はオープン日和ですね❗
OZのホイールがよく似合ってますよ🍀
コメントへの返答
2016/10/15 14:31:49
まっさかさん!
こんにちは(о´∀`о)
ありがと〜ございます♪メチャ気に入ってまっす╰(*´︶`*)╯♡
さて、ボチボチ帰りもます!
帰りのドライブも楽しみまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
2016/10/15 13:53:06
(^_^;)\ホゲッチって?

そーですよ!
私でした☆彡

俺も久しぶりに洗車後にオープンドライブでした(*^^)v

ラビティさんとすれ違ってウキウキ気分になっちょいました(≧∇≦*)

コメントへの返答
2016/10/15 14:04:21
やっぱり!(*⁰▿⁰*)わ〜ぃ♪

ピカピカ✨でしたね〜(*0ω0从*)

私もオープンで気分いい♪に、楽しい♪がプラスされてステキなドライブになりました(о´∀`о)

近場っていいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また出会えますよ〜に(*´꒳`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@だっち。 さん、、、えーーーっ!!( ゚д゚)待ち伏せしようと思ったのにщ(゚ロ゚щ)笑

何シテル?   12/06 21:29
ラビです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
赤から青へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 18:37:41
夫婦のメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:52:16
みんカラ3周年☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 20:01:13
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ かぷちーこ (スズキ カプチーノ)
自家塗装で赤になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スズキ ラパン・ショコラ し〜ぴん (スズキ ラパン・ショコラ)
家族の車〜
ホンダ バモス ひんminmi (ホンダ バモス)
カッコぃぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
オンボロライフっす
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.